FC2ブログ

あらら…X-<

2013/12/02

11月のケーブルの番組表、11月の末に捨ててしまって気付かなかった。
12月号見て気付きました。ジョジョの後こち亀じゃなくてバクマンみたいですね。
間違った事書いてごめんなさいm(__)m
どっちにしても視ないけど…。
バクマン全巻揃えてるけど視ないけど…。←好きなのか嫌いなのか(^^;

毎日寒いよ~(>_<)寒いですね~(>_<)

銀河英雄伝説やってる。…けど、深夜だな(-_-)おネムの時間だ(-_-)←おネムて(^_^;)(笑)


Ω視た

2013/07/21

プリキュアにしか見えない見た目とか聖衣とか黄金聖闘士とか…兎に角受け入れられない要素満載のΩやけど、火星人倒してから結構面白いんじゃないかい?(火星人て…)

貴鬼、まんまムウ様やね!
スターライトエクスティンクション使った時、格好良かったよぉ(^o^)
格好良かったのは星矢だよ星矢!
「アイオロス、貴方の意思と技は俺が受け継ぎました。アトミックサンダーボルト!」って、滅茶苦茶格好良いじゃないか星矢ちゃん!!!
何だその落ち着き様は。
あの貴鬼があの落ち着き様なんやから当然っちゃ当然やけど。
玄武おらんくなったんやから、紫龍と氷河、黄金聖闘士なっても良いんじゃないか?
瞬はアンドロメダ復活なってたから、星矢達と聖衣に差が出ちゃうけど…
フドウが居るのも有るけど、瞬にバルゴの技はねぇ…無いよな(^_^;)ハーデスん時聖衣は着てたけど。
それ言ったら、一輝兄さんどうすんだよやもんねぇ。レオにはなんないよねぇ(^_^;)
Ω始まってるけど、末娘がアンパンマン視てるよ。
これ書いたらワンセグで視よう。
ってか、貴鬼、あんな小さい時にムウ様おらんくなったのに、修復師としてもアリエスとしても、よくあんなに立派になれたよねぇ(^^)
シャイナさんの髪色と色違いって感じやけど、敵のレア?あれミロちゃんやん…後ろ姿ミロちゃんやん…

今の内に

2013/05/21

旦那さんが帰宅したよ。
次の現場迄暫く休みだよ。在宅だよ。
だから、旦那さんが留守な今の内に垂れ流したかった事書いとくよ。

以前、チビちゃんズ寝かす時間やんLC視れんやんって言ってましたが、先週視れたよ。
星矢の出てない聖闘士星矢ってうちでは呼ばれてますよ。…まぁそうやけど…
旦那さん帰宅したら視れんくなるよ:-(ザンネン

日曜日、久し振りに聖闘士星矢視たよ。
日曜日の夕方って何やかんやとバタバタしててついつい見逃してしまうし(--;)
前回獅子宮と処女宮の間で一輝にぃさんの話やったのに、教皇の間に来てたね。どんなけ見逃してたんや…(-_-;)
何故かサガはロマサガさん(発音するとロマサガ3)と呼ばれ、星矢がサガに攻撃する度に「ヤ無茶しやがって」と言われ、「星矢に加勢だ、ビッグバンアターック」とか言い出し、「ビッグバンアタックは魚座んとこや」とか何とか、兎に角TVの前が喧しい…何だ?久々の星矢にテンション上がったのか?うちの家族…(・・;)←私も含まれてます(^-^;
全裸聖衣バッチシ見ましたよ(笑)
曽我部さんの声良いなぁ(^^)

腐話するつもりでしたが、今日は此処まで。

1時間

2013/04/26

二女を幼稚園に送って、買い物して帰宅。
お迎え迄1時間…洗濯は二女と長男の制服を洗うからまだ、掃除するにはちょっと時間が足らない。半端にバタバタしてお迎えに30分弱かけて歩くのは勘弁(-_-)
単なる時間潰しにたまには腐じゃない内容も書いて…基、垂れ流してみるか…

腐じゃないぞ。でも、早速聖闘士星矢の話。
ちょっとちょっと、さっき知ったよ。ケーブルで聖闘士星矢LC放送してるやん!
全然知らんかったし(-_-)クソッ
放送時間がPM9時…見れねぇよ(-_-)チッ
おチビちゃん等寝かさなアカン時間にTV視てる場合じゃないよ(-_-)
それに、LCの放送時間迄の番組が銀魂にナルトにブリーチ…ちょっと視たいぞ…
ナルトとブリーチって何年視て無いかな?長男次男が視なくなってからずっと視て無いな…
銀魂はケーブルでたまに視たけど、地上波やと一年位視て無いな…
銀魂オモロイよな。カニミソ姫の時のラピュタパロが忘れられな(笑)「公務執行妨害及び警官侮辱罪の逮捕者じゃコラァ」トイレでプランA…プランB…プランC…笑いこけまくったわ(笑)
それからそれから、長男等が見に行ったドラゴンボールの映画!
目茶苦茶「スーパーサイヤ人ゴッド格好良かった」って自慢して来るんですけどぉ…
「見に行ったら良かったのに」とか言って来るんですけどぉ…
見に行けるなら見に行きたかったわぁ~!(>_<)チクショウ
映画行けなかったから、お嬢ちゃん等にはプリキュアオールスターズニューステージⅡの絵本買ってあげました(^^)

花粉症の季節ですね(>_<)
塗る鼻マスクと目薬が手放せません(--;)
どちらもスーパークールを愛用。
水瓶座以上の牡羊座か鷲座の聖闘士並にクールなスーパークールさ( ̄ー ̄)(笑)←どうしても話題に上げたかったのさ



プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ