FC2ブログ
昨夜も天蠍宮の続き視てました。

末娘が「お父さん遅いな」と、19時過ぎ位でしたかね?言い始めたんですよ。夕飯先に食べたいと。
「昨日とか早かったのにね。あ、でも、先週も水曜は遅かったな。聖闘士星矢視てたやん。」と話題が始まりましたら、次女参戦(笑)
「アヒルの人観たね。何処をどう見てもアヒルやん。絶対あの人アヒルや。」と始まりましたよ。
次女にとっては氷河はアヒル決定事項の様です。キグナス石油もダック石油に改名必至ですよ(笑)
旦那さんは20時前に帰宅しましたが、20時20分位ですかね。夕食後誰もTVを視てないので
「アヒル視よう。」と次女と末娘が言い出しまして。
アヒル…あれは確か星矢ちゃんが主人公のアニメだった様な…?(^^;
本日も荒木ミロさんが素敵過ぎでございました(о´∀`о)
が、次女が笑かしてくれます。白鳥がバックで羽ばたけば「アヒル飛んでる。アヒルって飛んだっけ?飛ばんのはガチョウ?」
氷河、危うく白鳥座からアヒルどころかガチョウ座にされるでした(笑)
ミロさんのヘッドパーツは三つ編み扱いでしたし(^^;
「あ~、三つ編み取れた。あれ、カツラ?カツラ外れた~になったん?」と(^^;
いや、お嬢ちゃん…、三つ編みは兎に角、あれがヅラなら、あの格好良いお兄さんの頭はツンツルテン状態じゃないですかね?あの格好良いお兄さんの髪の毛は、あの紫色のモフモフだと思われますが…?(^^;
何時の間にやら長女参戦。
「蠍座って格好良いよねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪」
うんうん(^^)本当格好良いよねぇ蠍座さん(^^)
「で、この人は何座?」
「…この人が蠍座…。」
さっきの「蠍座って格好良いよねぇ」は何だったんだ!?それはお前のボケか!?ってか、蠍座格好良いはミロさん関係無しに自画自賛!?本当、お前、自分が蠍座って事によく分からん自信持ってるよな!?ホンマ貴女はカルディアさんタイプよ(-_-;)
途中で何度かカミュさんが出ても「水瓶座さん?へ~。」と流す水瓶座次女。
次女、どうやらミロさんの三つ編みに興味持ってかれた様ですわ。
分かるぞ!ミロさんの三つ編みヘッドパーツは格好良いもんね!(^^)
…、次女にとっては三つ編み=可愛いの法則が有る様で、ミロさんのヘッドパーツも格好良いより可愛いになってる様です(^^;
まぁ、良いけどね…。母ちゃんもその格好良いお兄さん、可愛いと思ってるから…。
で、だ。
何時の間にやら、荒木ミロさんが別人ミロさんに急に入れ代わり(-_-;)氷河から血が噴き出したらね、
「凍らしたからかき氷作るよ~。あ~、いちごシロップこぼしちゃった~。いちごシロップかぶっちゃった~。」
…、中々良い発想力ですね、我が娘よ(笑)

足元凍らされて動けない動けないと慌てるミロさん。可愛い…(*´ω`*)
ミロさんが動けないならイタズラし放題だぞ♪と、発情ゼウスの化身白鳥座の氷河は私のお話の様にイタズラせずに話が進む…。
おい!そこでイタズラし放題やれよ!(>_<)←アニメだぞ?無い無い(-_-;)

来週はロス兄さん聖衣の里帰りですね。
天蠍宮の話面白かったです。…次女が…(笑)

あ、フレッシュマンさんの話肉付けしてないや~(^^;
眉毛ハピバのお話纏めてないや~(^^;
そしてこのまま忘れる…のパターン入ったな…(´-ω-`)





昼前ってか午前中、エラーになって入れなかったよ(´・ω・`)?メンテ?

ま、いっか。
しかし、その時何を記事にしたい事が有ったのかを忘れてしまったのはやや問題が有る…(-_-;)
そんな簡単に物忘ればっかりしてて良いのか!?私のノミソ!(>_<)
だが、仕方有るまい…(-_-;)
昨日は久々久々に落書きしたい欲求さんが沸き上がりました。
サッサカサーとキンチョウサッサーと手が動くままに描いておりました(・ω・)
出来上がった物がこちらに…と、料理番組の様には出ては来ませんが、手が動くままに描けたのはムウ様でございました(・ω・)
何かね…、取り敢えず輪郭描いて次に前髪辺りを描くんですよ。私の手が勝手に(・ω・)で、何故か描いていくのがセンター分け(´-ω-`)そう言えば、前に落書きしたい欲求が沸き上がった時に描いたのはサガさんだったし…、何かセンター分け前髪にでも自分も知らない様な潜在的憧れとか有るのかしら?(^^;
取り敢えず、何かが取り憑いた様に無心のままに赴くままに手を動かしてですね、おめめパッチリビックリ顔のムウ様とおめめ細めた柔らかい笑みのムウ様、これ、貴鬼に向けてのムウ様ですかね?と伏せ目で口角の上がったムウ様が出来上がりました(^^)うむ。余は満足じゃ( ・∇・)落書きしたい欲求は満たされた( ・∇・)
しかし、三枚目のムウ様。あれ、絶対上から見下ろしてるムウ様の顔だわ(・ω・)超攻めキャラムウ様(* ̄ー ̄)(笑)
でもでも、赴くままに手を動かして描くって良いですね(^^)描きたいの描くぞ!って意気込んで描いたら、当たり前ですが「こんなんじゃな~い(´□`;)」って納得出来ないし満足しないし(>_<)に、なりますもんね(´-ω-`)
悲しい位にミロさんが描けないよ(T_T)カミュさん描いたら何時も必ず100%無表情なカミュさんになるよ(-_-;)クールになり過ぎだろ!?カミュさん(ToT)←自分のせいだろ?(-_-;)

そだそだ。思い出した。
ジルオールの黄金さんに置き換えの話だ。
レイヴンね。元殺人機械な暗殺者がノエルちゃんと出会って人間らしくなった彼ね。
彼はデッちゃんに置き換え出来るんじゃない?デッちゃん→金魂デッちゃん。
じゃあ、レイヴンがデッちゃんなら年中トリオで考えてカフィンはアフロさん?何やら、やたら美貌が何だと言う件が出てくる主人公を仔猫ちゃん呼ばわりする大人の余裕を見せまくるカフィンさん。
彼女の場合は大人の余裕なんてもんじゃないよね。何せ、レムオンさんのお祖母さんだっけ!?見た目凄い若いのに!シオン様かよ!?(^^;
じゃあ、残りの一人が必然的にシュラさん?
え~!やだぁ(>_<)名前忘れたけど、あんな竜王の為にノエルちゃん利用する様な非道な冷徹感みたいな奴~(>_<)あんなんシュラさんじゃな~い(-_-;)
アテナの為にノエルちゃんの友達の主人公をノエルちゃんに殺させようとする、ノエルちゃんが出来ないなら自ら死ねとか主人公に言う様な奴がシュラさんなんてやだぁ(-_-;)
それはさて置き、レイヴンがデッちゃんならノエルちゃんがヘレナさんになっちゃうね(笑)
ノエルちゃん結構強いよ?ヘレナさん闘えるの?
中の人繋がりなら強いよ?蘭姉ちゃん空手のチャンピオンだよ?(笑)ガリアさんなら双子座さんぶった斬ったよ?「神の裁きの剣を持つ私は神も同然」とか、スニオン岬のアテナしか開けられない牢ぶった斬ったりするよ?蟹座のヘッドパーツ着けて水瓶座混じりの魚座聖衣擬き着てね(笑)




って、昔、あのデニス・ホッパーさんが入浴剤のCMで言ってましたよね。
そりゃ、ジャン・レノさんも青貍型ロボになるし、セリーヌ・ディオンさんもエディオンって歌いますわ(^^;

何がどうしたって?って、アヒルちゃ~んな訳ですよ。
昨夜視てました。天秤宮と天蠍宮。
カミュさんが出た後で家の次女がTV前に登場。
末娘と一緒にコチャコチャ横から何だかんだと言ってました。言ってましたけど、氷の棺の中氷河を見て
「この人は何座?アヒル?」
で、吹き出してしまいましたよ(^^;(笑)
そうだよね。どう見てもアヒルだよね。アヒルって言ってしまうよね。アヒルちゃ~んだよね。
紫龍見て「この人裸。」にもウケたけど(笑)
その人まだ下履いてるでしょ?もっと上に行けば下も履いてない人も居るのよ?(笑)
「髪長い。」って言ってましたけど、さっき出た水瓶座さんも後ろ髪大分長いと思いますが…。
天秤座の聖衣来た紫龍に「この人の格好良いね。」って言ってました。
次女からしたら黄金聖衣も衣服扱い(笑)
天秤座のだと教えてやれば「天秤座って母ちゃんだね。母ちゃん格好良いね。」と言ってくれましたが、さっき出た次女の星座の水瓶座さん。水瓶座さんのがもっともっと格好良かったとオカンは思うんですがね…。
ミロさん登場にも珍しく無反応な蠍座さん。イヤホン付けて3DSしてましたわ。さっさと風呂に入らせましたよ、8時半過ぎてましたし。
一人で池田ミロさん堪能しておりました( ̄ー ̄)
しかし、長髪男子が沢山出ても、次女と末娘は沙織さんに釘付け。「この人が良いなぁ。」と言ってました。
そうだよね。女の子キャラのが良いよねぇ。女の子キャラ好きになるよね。リカちゃんのBF人形よりリカちゃん人形のが良いよね。ダニエルさんよりキティちゃんのが良いよね。王子様よりシンデレラのが良いよね。アラジンよりジャスミンよね。
瞬ちゃんと氷河の絡みは「キモ…。」って言ってました。そうか。この年頃の子はこう言う反応なのか。まぁ、理解出来る。確かに普通に聖闘士星矢を見たいお子さん等の反応はこうだろう。きっと当時もそうだったのだろう。
でだ。
カシオスって実は凄い?
星矢を庇うのにリアの拳の速さに追い付いてるんだもんね。ミロさんのスカニーは星矢ちゃんが衝撃受けるより前に撃ち抜いてたんでしょ?速過ぎて。なら、カシオスはリアの拳の速さに対応出来てるんじゃん。
それに、青銅さんが足元にも及ばない、ミスティ曰く神と虫けら程差の有る白銀のシャイナさんを腹パンで気絶させた訳だし。そう考えたらカシオスって凄いかも。
何より甲斐甲斐しい。シャイナさんのお世話するカシオス。料理中に味見するカシオス、正直萌え…。
仮面外したシャイナさんの素顔を見ない為に食事中のシャイナさんに背を向けて、両手で目を塞ぐ仕草のカシオス、正直萌え…。
何か可愛いぞ!?巨体であんな仕草色々したら何か可愛いんですけど!?カシオス、バランさんタイプだったのか…。
しかし。
氷河と瞬ちゃんの師匠ね。誰?え?誰って?御大、そんな人達描いてたかしら?(-_-)
紫龍と星矢ちゃん、「氷河の師の師と言えば、氷河の師も同然じゃないか!」だと?(-_-)
同然な訳ねぇじゃん。だってさ、小中高幼稚園どこでも良いよ。自分が教わってた先生が学生の時教わってた先生ってのが居てだ。その人に「貴女の先生の先生だったの。だから、私は貴女の先生と言っても過言じゃないね。貴女は私の教え子ね。」って言われて納得出来ます?納豆喰う出来ます?無理でしょ?(-_-;)
あれ?「我が師の師は師匠も同然。」って、氷河、もしかして紫龍や星矢ちゃん等に洗脳させて発した言葉なのか?(-_-)
まぁ、良い…。荒木ミロさんが素敵過ぎだったんだよ~(*^▽^)/★*☆♪
回を重ねると別人になるから来週視るか視ないか迷うね(^^;

後になりましたが、ヒゲ様。嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
期待しちゃってもよろしいですか?o(^o^)o


10月21日(水)

2015/10/21

「今日」と入力して変換したら日付が出たからタイトルにしてしまいました。
そう、今日は10/21。
昨日は童虎さんの誕生日。
何かお祝い…のつもりで祝ってないお話書きたかったのに、なぁ~んにも書けなかったな(´-ω-`)
仕方ないから前回の小ネタ集のシオン様の台詞を童虎さんへのお祝いの言葉にしておきましょう(^^;
そう言えばですね、小ネタ集書いた日はわたくしめの誕生日でして…、シオ童に双子・カミュ→ミロと私の好みを詰め込んだ小ネタ集だったので、自分で自分に贈っとこうかと…(^^;

近頃フレッシュマンさんを出したい欲求が溢れておりまして(^^;何かネタが思い付かないかと頭を絞っております(^^;
フレッシュマンさんと言えば「わが氏」(笑)
「わが氏」の謎に迫るフレッシュマンさんが訳の分からない結論に"何時もの様に""またしても"辿り着いております(笑)

ぶっちゃけ、金魂の最終話って何月何日だっけ?と忘却の彼方に行ってしまってますが(^^;金魂しか見る気が無かった&無いので、バンダイチャンネルからのメール受信が虚しく思われます…。

兎に角だ。フレッシュマンさんの「わが氏」を肉付けするのと、今月末に眉毛さんの為に今迄とは一風変わったパン様からのお祝い話を書こう。と言うのが目標であります。
あ!今日、10/21じゃん!氷河が天蠍宮にやってくるぞ!今夜の8時に!
危うく忘れる所だった…。
お。そう言えば、昨日旦那さんが「明日帰り遅い」ってたな。今思い出した(^^;
視れるじゃん!池田ミロさんの氷ミロ「つかまえてごらんなさ~い」視れるじゃん!きっと、これが私への遅い誕生日プレゼントだ!(*´∀`)♪ルンルン
ミロさんの誕生日には何かネタ思い付きます様に…。


小ネタ集

2015/10/15

竹取物語?

「シオンよ。酒の肴に語ってやろうかの。」

「大いに語ってたもれ。」

「お主は麿か。麿眉だけに。まぁ、良いわ…。
コホン。
今は昔。竹取の翁といふものありけり。」

「竹取物語?いくら童虎が年寄りでも、そこ迄年くってないだろ?年齢四桁なっちゃうよ!?」

「黙って聞かんか。
ウ゛ゥン。
野山にまじりて、竹をとりつゝ、萬の事につかひけり。
ある日の事………。」

「急に語り口調が原文から現代訳文になったよ!」

「黙って聞け。
おじいさんが竹を取りに竹林に行くと、黄金に輝く節が有る竹を見つけた。そこで、おじいさんは………。」

童虎とシオンの酒の席に無言で無表情でスタスタと現れたカミュはそのままストンと同席すると

「その黄金の揺らめく輝きが蠍座の小宇宙だと気付くと………、」

表情も変えずに何喰わぬ顔で語り出す。

「え~と…、カミュ…?」

「まぁ、良いわ。続きをカミュに語ってもらおうかの。」

「何物にも動じず受け入れる童虎って凄いわ…。」

「腰にぶら下げたシュラにエクスカリバーでスパッとやってもらう。すると、中から可愛いらしい赤ん坊のミロが。
カミュは当たり前にその可愛いらしい赤ん坊のミロを家に連れ帰り、自分好みに育てる事にしました。
可愛いらしい赤ん坊のミロはすくすくと日に日に大きくなり………。」

淡々とカミュが語る席に静かにスタスタとやって来たサガはストンと腰を下ろし、

「とても美しく凛々しい成年に成長しました。」

当たり前に続きを語り出す。

「養父のつもりでいたサガは、その成長したミロの姿を目の当たりにし、養父のつもりは止めてミロを嫁にする事にしました。サガに育てられたミロは至極当然に究極のファザコンを拗らせていた為に………。」

サガに続いてカノンも当たり前にやって来て語り出す。

「『お父さんの事大好きだけど、やっぱりお父さんと結婚するなんて出来ないわ。だから、私、お父さんと瓜二つのカノンに嫁ぎます。』と、ミロはカノンと仲睦まじい愛し合っている夫婦になりました………。」

「ところが、日に日に元気を無くすミロ。そんなミロにカノンは『どうしたのか?』と、何も分からない駄目な男で本当にすまないと問いかけます………。」

「またカミュが続きを語る番ね…。」

「するとミロは、悲しそうに『実は私は氷の大地に生きる者なのです。もう直ぐ私を氷の大地に生きる愛しい方が連れ戻しにやって来ます。今迄ありがとう。』と、つまらぬ男と嫌々共に過ごさねばならなかった事を悔やんでも悔やみきれない程悲しくて、本当~~~に!悲しそうにそう答えました………。」

「そして、とうとうお迎えの日が。氷の大地で生きるなんて水瓶座じゃあるまいし無理無理と、本当のお迎えが、教皇代理のサガが聖域からのお迎えとしてミロの元にやって来ました………。」

「サガだと思ったその男の正体は実はカノンで、聖域からのお迎えでは無く海からのお迎えでした………。」

「ねぇ?三人が三人、自分に都合良い様に続き語ってるけど、何時その話終わりを迎えるの?長く…、否、終わりそうに無いから私が続きを語ってやるよ。
ウォッホン!
竹取の翁が見つけた黄金に輝く竹から現れたのはミロでは無く本当に可愛いらしい女の子の赤ん坊でした。
竹取の翁はその赤ん坊を連れ帰り、嫁にしようと育てましたが、すくすくと成長した女の子と同じ年頃の弟子を取る事になったので、仕方なくその竹の中から生まれた女の子は弟子に譲る事にしました。そして、竹取の翁自身が最強最高のナイスガイなイケメン・シオンの元に嫁ぐ事になりました。めでたしめでたし。」

「何じゃ?その終わり方は…?」

「230年位愛し続けてるぞ、童虎。
お前達も200年以上愛し続けてからミロが何だと語らんか。」

(((そんな生き続ける事普通は無いからな!)))

お終い



タイトル、パブロンの伏せ字代わりです(^^;

只今、パブロンS黄金W効いております。妙にテンション高めです(^^;

さて、今日は57話と58話。
57話のサブタイトル、パッと見て「無の」を見落とし「恐怖!目をあけたシャカ」って読んでしまいました。
何?その、昔の水曜スペシャルみたいな番組のサブタイトルみたいなタイトルは?かわぐちひろし探検隊とかのさぁ(笑)
まぁ、確かに恐怖だ。開眼シャカさん。強ち間違いとも言えないかも(´-ω-`)
今日シャカさん所だから、そう!来週にはミロさんの所に着くよね(^o^)
池田ミロさんに「無駄だと言った筈だぁ!」と言われたい( ´∀`)聞き逃さないぞ!
氷ミロの「捕まえてごらんなさ~い」が繰り広げられるぞ(*´ω`*)

さて、妙に最近フィガロ家の双子さんが気になる。
8/16生まれのO型の双子さん。うむ。リアと一緒ですな。
リアルでは成長して来た生活環境によって双子でも全く似てない二人に成長する場合も有るを体言している双子さん。
サガさんとカノンさんもあんなにソックリにならないかも知れない生活環境で過ごして来たのにね。ソックリ過ぎだね、双子座さん等は。
もし、双子座なるの大変だね。面倒から解放してやろう。私が一身に引き受けるよ。ってエドガーみたいな弟思いのサガさんだったら…。
無い無い(´-ω-`)
面倒から解放されたぜ!俺は自由…だぜっ!なカノンさんならあんなカノンさんになって無いって(´-ω-`)

あ、久しぶりに小ネタ集思い付いた(^^)
明日書こう♪
ジルオールある程度周回したら壮大な黄金さん等に置き換え書こう♪



一応行事目白押しは一段落…気味…。まだ飛び飛びで今月に数件保護者駆り出されます(>_<)
しかも風邪ひいた~(>_<)鼻風邪ひいた~(>_<)体怠~メシアン(>_<)
大分と症状軽いんでかなりマシですが、鼻風邪はヤバい(-_-;)味が分からん(-_-;)今の所味付け失敗料理は出してませんが、慣れの目分量出来ない料理は作らないでおこう(-_-;)
それに、味が分からんのは何食べても味気無いですね(-_-;)食事が只の栄養補給作業になってしまってますもん(>_<)
金木犀の香りも漂って来ても何か変な香り…。待ちに待った大好きな金木犀の香りが漂う季節なのに(>_<)

さて、二周目のジルオールですが、なるべく特殊イベを優先的にこなしゼネテスさん優先でプレイしてましたが、ゼネテスさん死亡…(>_<)何で!?!?!?(>_<)
ダラダラと畳み掛け連闘ラスボス済ませて、あれ?何か選択肢が…って選ぶと、魔人の母親倒した魔人との一騎討ち。無事敗北…。ゲームオーバーでセーブ時点からやり直し(-_-;)
ウザッ!!(-_-;)やる気なくした!!(-_-;)ってなりましたが、ここで止めたら過去の二の舞。気を取り直して鬱陶しいダラダラ連闘ラスボス戦をやり直す。選択肢選ばず通常エンディングへ。
昔の据え置きと違い、数個の条件クリアしたエンディングから選べる様になってました(^^)今回は過去に全く見れなかった、もう一人の無限のソウル・ノエルちゃんのエンディングを選んでみました(^^)けど、ノエルちゃんエンディングは選んだのともう1つ有りましたから、ノエルちゃんエンディング済みにはならないですね(-_-;)竜王島でのノエルちゃんエンディングでは無く二人で旅立つ方選んでみました。竜王島でのエンディングも気になる…(>_<)
三周目で分かりましたが、二周目よりソウルポイントや錬金石所持数が多くて、やっぱり周回するにつれより強くてニューゲームになるみたいなんで、こなせなかった途中のイベ等気長にやってみようと思います。
三周目は勿論レムオンさんの妹になる始まり方を選びました(^^)冷血過ぎるレムオンさんをデレさせてみせようじゃないか!
過去に黒サガさん化したレムオンさん。今回こそカミュさんなレムオンさんにしてみせるぞ(^^)
サガさんは大人しくネメアさんで居てよ(>_<)レムオンさん迄サガさんにならなくていいよ(>_<)
三周目は失敗プレイになりません様に(>_<)



末娘~長男迄の親行事が連日目白押しでお疲れモードです(-_-;)
本日は言わば中日で、明日からもう暫く 学校等に駆り出されます(>_<)

ありがたいコメント頂いた方々にお礼にお伺いしたいのですが、頭が付いて行かない為にもう暫くお時間下さいませm(__)m
本当に嬉しくなるコメントありがとうございますm(__)m

ジルオール大失敗しましたが、そのままラスボスイベに自ら突入してしまい(^^;戻れなくなりラスボス倒してしまいました。
だから、自らの出生の謎も完全に解明されないままでしたし、最初に仲間になったキャラの謎も分からないままです。アトレイア王女や他の重要イベもクリアしないまま話が進んでしまいで中身スカスカでエンディング迎えちゃいましたよ(-_-;)
こっちが知らない間にレムオンさんも死亡してたし、壁の人に出生の秘密を明かされましたが、ラスボスイベ突入中でだったのでその後の流れは無いわ、壁の人は勝手に息子の体乗っ取ってたわで、何がなんだか???でしたよ(-_-;)
で、勝手に闇落ちしたアトレイア王女にゼネテスさんとレムオンさん差し向けられましたが、戦闘後イベが無かったからゼネテスさんとのラブラブ度最高潮じゃ無かったのか…と、残念になり、じゃあ、エンディングはザギヴさんかな?と思ってたら、エンディングはティアナ王女だったし(;・ω・)ティアナさん、そんなに仲良くなってたかしら!?(;・ω・)と、ビックリですよ(-_-;)
多分、最高潮相手は居なかったんでしょうね。だから、同じ位仲良しの相手の中からランダムで、おそらくランダムでもエンディングに選ばれるキャラの優先順位も有るんでしょうね。絶対ティアナさんよりザギヴさんのが仲良くなってたと思うんですけどねぇ(-_-;)
そんなこんなで大失敗一周目はとっとと終わらし、周回にのみ選べる、破壊神の円卓騎士の一人の娘として二周目スタートしました。
PSP版で初めて見た一周目の謎はまた三周目以降に解き明かそうと思います。
二周目はどんなお話になるんでしょうね?(^^)何せ、一周目はスカスカ過ぎてカミュミロになりそうなネタ全然拾えなかったですからね(・ε・` )ツマラン


昨日の天気予報で夜中雨風が凄いと聞いたので、洗濯物を部屋干しして窓を空かしてたんです。
その干してる洗濯物、洗濯バサミがいっぱいぶら下がってるアレですよ。アレが隙間風で窓枠にガッチャンガッチャンアラレチャン鳴る音で目が覚めたんですね。
隙間風でも雨が吹き込んでヤバいと全窓閉めたんですけど、家の中ウロウロしたせいで目が覚めてしまって(-_-;)暫く起きてましたよ。そしたら、雷が凄かったです。連続で光るんですけど、雷鳴は聴こえずで、遠いんでしょうけど、ひっきりなしに雷光は初めて見ましたね。あんなのホラー映画位、要は偽物しか見た事ないですわ。

昨日と言えば、昨日、烏が「アーアー」鳴いてたらあちこちから烏が…。合計10羽位、歩いてた時なんでその場を離れましたが、もっと集まってたかも知れませんが、烏が10羽ってだけで怖い位ですね(;・ω・)もっと増えてたら滅茶苦茶怖い光景ですよ(;・ω・)そんなに集めて何するつもりだったの!?烏…(;・ω・)

で、先日煙管購入しましたぁ(^^)ワンコインちょっとで買える安物ですが、短くて掃除も手軽なんで
それにしたんですが、結構重いです(^^;この大きさでこの重量なら、そりゃゴエモンもからくり道中で煙管武器にするわ(;´∀`)って納得してしまいました(笑)
煙管、シオン様や童虎さんなら似合いそうですね。
取り敢えず、林檎のフレーバー葉にしたんですね(^^)家内が甘い香りします。子供等が別部屋から来たら「チョコレートみたいな匂いがする。」って言ってました。

で、だ。
夕焼け番長、何とか最終話の流れに持って来れました(^^;
明々様、何時も嬉しくなるコメント下さってありがとうございますm(__)mアリガタヤアリガタヤ
どんな流れになってもカミュミロ捏造するぞ!って思ってましたが、金魂本編でカミュミロさんが絡んでくれたし、最後は二人で、しかも!カミュさんから!促してくれたし!で、捏造しまくりしなくてもカミュミロに持って行けましたね(^^)
何れがどのシーンか、今迄の星矢内に在った事・台詞、他作品等のオマージュはご理解出来ましたでしょうか?(^^;
カミュさんの台詞に「シレッと」「サラッと」が入ってたのは勿論12話のね、最終話前に当たり前に混ざってた時のアレですわ(笑)
金魂放映当初のカミュミロさんが、特にカミュさんが無さ過ぎだったので(-_-;)意地でもカミュさんが無さ過ぎの理由を、カミュミロさんが仲違いする訳が無い!と、訳分からない設定ですが立証してやる!と、始めたお話でしたが、捏造しまくり迄しなくてもカミュミロに持って行けたのは、本当に金魂本編で最後は良かったですよ(^^)
本妻ミロさんがフネさんの様なミロさんだった事が何よりの救いだった訳ですが、本当ミロさん良い人!懐の広さは貴様がNo.1だ!ですよ(^^)あんな良い人いませんよ?普通。だから、カノンさんに付け入れられちゃうんですけどねぇ(笑)カミュさん、ミロさん離しちゃ駄目ですよ?冥界編の時みたいに泣かしちゃ駄目ですよ?あの泣き顔は可愛かったですけどねぇ( ̄ー ̄)
あんな滅茶苦茶な内容に最後迄お付き合い頂けた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

で、ね。
ジルオール滅茶苦茶失敗しましたよ(>_<)大して絡んで無い内に四人の巫女さんが全滅(>_<)特にエステルちゃん。首飾り探して来て渡せない内に死亡させてしまったのは本当にごめんなさい(>_<)
中身が放蕩なリア事、ゼネテスさんが無実の罪で処刑された時は本当にやり直そうかと思いましたが(>_<)何人ものED見たいしって周回して助ければ良いだろ!?って無理矢理続けております(T-T)
サガさんだかカミュさんだかなレムオンさんは、今回はサガさんでした…。女王(教皇)殺して英雄ゼネテスさん(ロス兄さん)殺して国(聖域)乗っ取ってしまいました(>_<)
やっぱり、敵対帝国側のザギヴさんを仲間にしたのが原因ですかね…(;´∀`)ゼネテスさんに会えなくなってたのは、ザギヴさん仲間にする前からゼネテスさん処刑される流れになってたからなんでしょうけど…。
でも、ザギヴさんほっとけないんですよ(>_<)無理矢理中に黒サガさん植え付けられた、目の前で家族が惨殺された、家族を亡くした亡くした原因のハー様に使えさせられてるパン様の様な方なんだもの(>_<)見た目もパン様っぽいし、この人ほっとくなんて出来ないんですよ(>_<)
だから、とっととどんなEDになるか分からないですが今回のプレイを終らせてしまおうとしてます。
それに、見た目LOSミロちゃんな主人公と何方かの絡みでカミュミロのネタになると思いますしね。カミュミロはレムオンさんと女性主人公だと思ってるんですけどねぇ。レムオンさんはどう足掻いても吸血鬼発症しちゃいますが…。でも…、レムオンさんはサガさんっぽいんですけどねぇ…、中身の重さが。


「フッフッフ。海を征するソロ家のポセ校長らしく、自家用ジェット機を用意しましたからね。
ハイ。ここツッコム所、皆さん、ツッコミは?」

パラパラと
「何でやね~ん(棒読み)」
「海関係無いやないか~い(棒読み)」
「空か~い(棒読み)」

「それでは、帰りますか。」
「そうじゃな。ジェット機に乗り込みに行くかの。飛行場って何処じゃ?」

「え?急過ぎねぇ?本当に帰省するの今日か?まだ修学旅行の日程有るんじゃねぇ?まともな思い出作ってから帰ろうや。」
「去り際は美しくだ。…と、言うよりもとっとと帰りたいのだ。」

「その通りだ。
…………。
…………。
…………。
え?俺の言う事は無視か?俺達三人組ではないのか?」

「「トランクスルー。」」

「おい!いくらトランクスの声に似てるからってそれはないだろ!?」

何だかんだでそんな冗談のやり取りも出来る仲良し三人組。ギャハハと盛り上がり三人で去って行く。

「行くぞ…。」

「ああ。
…って、何?その、『お嬢さん、お手をどうぞ。』みたいな手の差し出し方は?」

「む?気にいらないのか?
では、こうか?」

「そうそう。差し出しされた肘にスッと俺の手を差し込んでな…って、レッドカーペット歩く時か!?
普通で良いよ、普通で。」

「そうか…。」

カミュはギュッとミロの手を握る。
恋人繋ぎで。
OPの組み合った時の握り方でも、繋ぎ方が違う。最後は正真正銘の恋人繋ぎで去って行く。

「ったく…。あの『わた、わた…』は何だったんだよ?って位の変わり方だな。」

「やる時はやる。最後は決める。何事も無かった様に、シレッとサラッと、当たり前に決める。それが私、水瓶座のカミュだ。」

「フフ…。だなっ!それでこそ、俺の大好きなカミュだな。」

「だ、大、大好き、な…。ミミミミロ…。」

「ブハッ!最後迄決めろって!でも、そんな所もカミュらしい。」

ラブラブオーラ大放出で並んで去って行く二人。末長くお幸せにね。

リアとかのやり取りは割愛で良いよね?

きっと、リフィアとフロディはこれから二人で紡いで行くんでしょうね。
ムンドさんはジークさんと競ってヒルダさんの僕に、パン様とラダさんの様な仲になって行くんでしょうね。
「この俺の背中にお乗り下さい!」(笑)
お終い。



何とか終われた(^^;無理から(^^;
33で終わったのは中身が散々って事ですかね?( ´△`)(笑)


「活性化等と…、かつて、我が校を合併と称し吸収しようとした方がおっしゃる事なんて信用が置けません。
交流等と言いながら隙を突いて万年寝惚け理事長を騙くらかしたりするおつもりではないですか?」

「その様な事、滅相も無いです…、あっ!そんな事微塵も考えて無いのに疑われたストレスで…!ポセ校長の地面グサグサ突き刺し発作が再び…!相当堪に障ったみたいですよ…激しさが増してるじゃないですかぁ、ホラァ…。ヒルダさんのせいですよぉ?
ポセ校長は別に地面の中に天馬やアンドロメダが潜んでいるんじゃないか?って突き刺してる訳じゃないですからね?そんな何処かの高校の校長秘書…、黒髪が美しい美人秘書みたいな事する訳ないじゃないですかぁ。」

「はぁ…、そうですか…。
た、確かにあの様な…稚拙な行動を取る様な方が、そんな大それた事をしでかすとは…、貴方が代弁された事を信じましょう。
それでは、以前の一件は一体…?
あら、特別留学生の海龍さん。口笛がお上手ですわね。まるで、ベタな誤魔化してる時の様な口笛ですわね。」

短くてすいません。
続く。


プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ