FC2ブログ
またしてもお話の続きじゃなくてごめんなさい(>_<)
でも、
ちょっとご覧頂きたい…(・・;)

これ六代目君↓
201603302211193e6.jpg

皺が有りますがご年配になられてもイケメンですね(^^)

で、弟君↓
2016033022113926a.jpg

弟君↓
201603302211578c1.jpg

妹ちゃん↓
20160330221214375.jpg

何か…(・・;)長子に全力注いだ感が…(・・;)
妹ちゃんなんて顔パーツ的には見えるけど、肌の色的には絶対兄妹に見えないでしょ?(・・;)両親共に六代目君の肌の色なんですよ?(・・;)

でね、
そんな長子に全力注いだ感のある六代目君の子供達…

七代目ちゃん↓
20160330221239bee.jpg

気合い入りまくった顔付きですが(^^;パパ陛下の娘って感じは肌の色と目以外の顔パーツで有りますよね?
気合い入りまくり顔ですが(^^;おヘチャちゃんではありません

…の弟君↓
20160330221316464.jpg

…と弟君↓
20160330221336a74.jpg

一体全体何がどうした!?(>_<)
お前等本当に六代目君の弟妹達か!?(>_<)六代目君の息子達か!?(>_<)

ミロ三世ちゃんのお子さん達はパパ遺伝ママ遺伝有れど四人共美男美女だったのよ!?
氷の女王陛下ちゃんのスクショは以前出しましたよね?お人形さん顔で可愛いかったでしょ?
四代目の氷の女王陛下ちゃんのお子さん達はパパ遺伝ママ遺伝でバラバラでバラエティに飛んでたけど、おヘチャちゃんはいなかったんですよ。
七代目ちゃんが選抜で対戦した大叔母様事第三子ちゃんは眉パーツがキリッとした氷の女王陛下ちゃん顔でしたしね。
五代目ちゃん…( ´△`)本当、何やっても上手くいかないお方だったけど…( ´△`)まさか、お子さん達迄長子六代目君以外おヘチャ気味とは…( ´△`)あ、五代目ちゃんの王配君は妹ちゃんの色白バージョンでした。地毛金髪で。
んでぇ!その全力注がれた六代目君よ!(>_<)
お前のお子さん達どうなってんだよ!?(>_<)
お前の面影皆無じゃねぇか!(>_<)
地毛の赤毛と第三子の肌の色以外遺伝してねぇじゃねぇか!(>_<)
本当!!!七代目ちゃんは可愛げ無い顔付きだけど(-_-;)弟君達みたいな顔パーツじゃなくて良かったよ!(>_<)しっかりママの地毛金髪も遺伝してくれたしさ!ありがとう(^^)
息子君達が友達から「お前の親父さん整形してんじゃね?」って言われるレベルだよ!(>_<)
ママミロちゃんやパパサガさんやミロ三世ちゃんの頃は際立ったおヘチャが生まれるなんて事無かったのにね( ´△`)五代目ちゃん以降ヤバいよ(・・;)否、確かに六代目君の王配ちゃんの顔パーツ遺伝してるんだけどぉ(^^;でもね、だが、しかし、何でこうなる???( ´△`)
長子以外おヘチャってヤバくねぇか?(・・;)



前回の記事のタイトル、お話の続きを直ぐUPする予定だったんですけど、記事書いてから子供のお友達が遊びに来て…書けませんでしたぁ(>_<)
じゃあ、今から?と、なられると思われるでしょうけど、洗濯機、後少しで止まりそうだしまだ夕飯の買い物して無いしで、あまり時間に余裕無いです( ´△`)
時間が僅かなんで記事埋めに七代目ちゃんのその後を簡単に…(^^;
龍騎士になってから伴侶捜しってましたが、金髪NPCの同性率の高さよ(>_<)
たまに金髪男性&男児も見かけるが黒目君ばっかだわ、口開けっぱパーツだわ(-_-;)
…で、二歳下の金髪碧眼君に告られたのでくっついちゃいました(^^;
恋人が居る状態でダラダラ行けば良いかと思ってましたが、珍しく!向こうからプロポーズされまして…
パパサガさん以来ですよ(^o^;)向こうからプロポーズされたのなんて(^o^;)しかもまだ二回目(^o^;)パパサガさんの時と今回のみ(^o^;)
早っ(-_-;)と思ってしまいましたが、成人して直ぐにプロポーズする本気っぷりにいたく感動しまして(笑)プロポーズ受けました。
…ら、結婚式がバグウェルさんとの試合の日。
昼間婚姻の儀で夕方にバグウェルさんとの一戦。忙しいな七代目ちゃん(´-ω-`)
…で、無事龍騎士になれました。良かった(^^)良かった(^^)
で、流石に両親金髪碧眼なんで第一子は、余程の隔世遺伝が無い限り安心の金髪碧眼プリンセス(^^)
…なんですが!
未来の王配君の目パーツも七代目ちゃんと一緒なんです(>_<)
六代目君や七代目ちゃんより太い、所謂パパサガさんの眉毛パーツにミロ三世ちゃんの口パーツ。
危惧してた通り、八代目ちゃんは七代目ちゃんソックリなパパ譲りの黄色気味の肌の、パパやパパサガさん程大きく無いけど、七代目ちゃんより更に大きめの口パーツ…(>_<)って、もしパパの口パーツなら完璧に肌の色が違う五代目ちゃんじゃないか!(>_<)旦那さんが金髪なのにfull赤毛産んだ五代目ちゃんの強遺伝子来なくて良かった…(^^;
益々ママミロちゃんから遠退いたミロさんの金のモフモフ巻き髪が似合わない女の子に…( ´△`)
ミロ陛下戴冠がまた遠退きました( ´△`)
そうこうしてる間に、第一子だけど六代目君が割かし年くってから出来た七代目ちゃんですから、まだ七代目ちゃんが若いのに似非金髪故に下の赤毛だけ白髪化してるであろう(笑)六代目君。連日お友達さんが亡くなり毎日「今日葬儀」表示になってて毎日どん底空腹状態(-_-;)
フラグ会話はまだ出て無いけど、連日フラグ会話出た後、死期が近いみたいな状態に…(>_<)
これ、絶対死期早まってるだろ!?(-_-;)
聖なる加護付いたおかげで三度目の龍騎士は無かったけど、強さ・連勝記録共にパパサガさんや他の歴代カンスト元PCを越えた六代目サガ陛下なのに…(>_<)イケメン具合は、好みによりますが…笑った表情で判定するとパパサガさんのがイケメンですが(笑)
大人しく100年生活実積解除目指して細々ミロさんの名前付けれる金髪碧眼PC出来る迄playします…( ´△`)




子供等が春休みに入って普段の平日日課の動きをしなくて良い分楽かと、ノラクラ出来るかと思いましたが(^^;自分の時間が減って続き中々書けなかったッス(>_<)

うちの笑かしてくれる次女と末娘がアナ雪ごっこ、しかも何故か城を出て女王とお姫様じゃない貧乏生活をしてるエルサとアナになってるアナ雪ごっこ(笑)をやってるんですよ(^o^;)
クレヨンしんちゃんのネネちゃんのリアルおままごとの台詞みたいなごっこ遊びになってます(^o^;)
でね、うちの面白水瓶座次女がですね、エルサ姉さんが生活費の為にダイヤモンドを売りに行く事にしたらしくて(笑)しかし氷で作った偽物のダイヤらしいんですけどね(^o^;)
氷で偽ダイヤを製造してる時の台詞がですね

「私は水瓶座のエルサ!水瓶座のエルサの氷は絶対に溶けない氷!だから氷だとバレない!」

いや、マジで「!」が付いてそうな舞台役者さんみたいな言い方してたんですって(^o^;)
いやいや、問題は其所じゃない。
「水瓶座のエルサの氷は絶対に溶けない氷」って…(^o^;)
それ、水瓶座のカミュさんのフリージングコフィンじゃないですか?(^o^;)
お前等聖闘士星矢詳しいな、オイッ!(笑)
伊達に「『アヒル』の続き視よう」って私より率先してアヒル…じゃなくて聖闘士星矢のアニメ視てないな(^o^;)(笑)
カミュさん大人気だな
え?水瓶座さんよりアヒルのが好き?三つ編みヅラ取れた蠍座さんよりアヒルのが好き?
アヒルのが面白いからって?
はぁ(^^;そうですか…(^^;
氷河大人気です
え?氷河が好きって訳で無くアヒルが面白いからってだけ?
はぁ(^^;そうですか…(^^;


振替休日のせいで旦那さんが二連で在宅で続き書けなかったよぉ(>_<)
私、書きたい時に一気にバァ~!って書かないと続け難い質なのに…(>_<)
取敢ず、春休みに入ったメンバー以外送り出して朝一に買い物済ませて他の家事の合間に続き書こうか…。
ヤるぞっ!!!d=(^o^)=b

さてさて、ダラダラplayの六代目君のあれからです。
案の定五代目ちゃん陛下がエルネア杯開幕後六日の日に崩御なされました。
はい。“また”一番人気がエルネア杯から姿を消しました(-ω-)
何時七代目ちゃんに引き継ごうかなぁ?となりますよね。
子供時代は暇なんで、子供時代は一年で十分(-""-;)なんですが、七代目ちゃんはまだ四歳。今引き継いだら子供時代二年間…(-_-;)うへぇ~…(-""-;)
だが、しかし、強さカンストの国王陛下も超暇人(>_<)
それに、第二子に輪をかけて第三子はおヘチャ君だったし(-_-;)第四子が七代目ちゃんの可愛いバージョンなら何か氷の女王陛下ちゃんの弟と婚姻したかった状態みたいになるし(笑)←妹かも知れんだろ(-_-;)
第二子第三子みたいだったらおヘチャ遺伝子ばら蒔き更に増えて後の世代で困る訳だし(^^;第四子要らないか…(^^;
ならば…。
NPCのくせに名前がPCの様な、しかも誰にでも名付けて良い様な名前では無い(-_-)甥っ子ミロ君。
甥っ子がミロ君だと判明した当初は七代目ちゃんの伴侶に!って思ってましたが、またしても女児率高くて貴重なスコーピオン姓男児。しかも金髪碧眼顔パーツが整ってると来たもんだ!
これは是非とも後世に残したい遺伝子。
ミロ三世ちゃんの孫代で、ミロ三世ちゃん似の息子二人の金髪遺伝子が残らなかった過去が有る。
それを踏まえてミロ君には是非とも100%確実に金髪碧眼顔パーツが整った子供を残してもらいたい!と、七代目ちゃんに引き継ぎ学舎に突撃(笑)
可愛い金髪碧眼ちゃん発見!(*^^*)貴女ミロ君とくっついてもらいたいと、二人が仲良くなる様に工作(笑)
…が、二人が仲良くなる様に工作してると、勿論二人共七代目ちゃんと仲良くなる訳で…。
ミロ君が七代目ちゃんに滅茶苦茶なついてくれる訳だ。
見た目可愛いし、況してや!その名前だ!滅茶苦茶愛着湧いちゃったよ!
四歳時、途中で仲人playを止めてしまいました(^^;
…で、仲良し二人は一学年上。先に大人になってしまう。
子供時代のNPC行動で朝一に七代目ちゃんに話しかけに…の途中だったんでしょうね。スキップしてその世代の成人式の時刻にしたら、成人して直ぐに、…目の前にいましたからね(^o^;)
何故かと言いますと、六代目君の戴冠後のイケメン国王陛下のお姿(ムービー)を堪能する為にです(笑)
で、だ。成人して直ぐに七代目ちゃんに話しかけてくれた。成人したら恋愛に走る子供に興味なんて無いNPCなのに!
滅茶苦茶嬉しいぞ!!!(≧▽≦)
やっぱり君を七代目ちゃんの伴侶に!
…と、学舎とそこそこ遊び…、必ず毎日向こうから誘ってくれるお友達は二人共成人しましたからね、七代目ちゃんから誘わないと遊びに行けない…( ´△`)寂しい(T-T)
そこそこ遊びながらガッツリ鍛える。
もう子供用ダンジョンじゃ数値が上がらなくなった子供時代の終盤。恋人欄が空白のミロ君を確認し、最後の授業も終わり、後は年明け迄暇な数日…。毎日まだ空白だと確認し、早く大人になりたいと、貴方の恋人になりたいの!(笑)とスキップしまくり、明後日からアタシも大人の女性よ(o≧▽゜)oな大晦日の前日!
ミロ君の恋人欄に名前が…。仲人playしていたお相手の名前が…。
七代目ちゃんの小さな初恋は終わりを告げました(T-T)
悲しい…(;_;)雪の中、一人最後の子供用ダンジョンで鬱憤はらしてパパ陛下とお出かけしまくり慰めてもらう(笑)
年明け、相変わらず女子校状態で女の子のお友達しかいない。(しかも金髪NPCばかり(笑)歳上歳下おじさんおばさん関係無く七代目ちゃんのお友達リストは金髪NPCだらけ(笑)後はパパ陛下の仲良し近衛騎士隊の方々とママミロちゃんの旦那さんの名前のおじ様(笑))成人女性となりました。
二年後に四年に一度の白夜の年とタイミングバッチリ。でも、近衛騎士隊入隊は大変だからと魔銃師会に入会希望…しに行ったら入会希望者の人数満員で入会希望不可Σ(×_×;)!仕方なく近衛騎士隊に入会希望…。
成人寸前に小さな初恋も破れ魔銃師会に入会希望も不可…。何の為に急いで大人になろうとしたの?(´;ω;`)状態な七代目ちゃん( ´△`)流石お顔が躓き人生だった五代目ちゃんとソックリなだけあって…( ´△`)
成人途中、独身どころか恋人のいない人しか引き継げない役職、奏士(嘗て氷の女王陛下ちゃんが白夜の年迄ダラダラplayと奏女になってましたよね)になっていたミロ君。恋人がいるくせに他の「貴方誰?」な青年達と同じ様に話しかけお誘いして来る…(-_-;)ふざけてんのか?(-_-;)
PCがその状態になった事は見た事無いからとミロ君に告ってみた。当たり前に玉砕。
親の因果が子に…( ´△`)散々女の子泣かせまくった六代目君のせいか(>_<)(笑)
翌日ミロ君は友達青年を紹介して来る…(-_-;)嫌味か?(-_-;)
その翌日奏士を止めたミロ君は当たり前にパッタリ話しかけて来なくなる。
…が、恋人さんが七代目ちゃんの大親友状態。恋人さんから七代目ちゃんに話しかけて来る訳で…、その恋人さんに話しかけにミロ君が来る訳で…(-_-;)目の前でイチャイチャすんな(-_-;)他所でやれ(-_-;)嫌がらせか?(-_-;)
ってか(-_-;)ミロ君は何で恋人さんが七代目ちゃんに話しかけに来た時ばかり話しかけに来てる(-_-;)違う時に話しかけに行けよ(-_-;)
要は、恋人さんが恋人より大親友状態の七代目ちゃんを優先してくれてるからです。
朝一の行動が恋人に会いにでは無く親友に会いにだからです。おそらくPC優先なんでしょう。違うかもですが…(^^;恋人さんの性格の問題かな?
でも、まぁ、あ!!!私自身がミロ君に拘ったのはその容姿と名前のせいですからね?(^o^;)私がマジで恋したとかじゃないですからね?(^o^;)七代目ちゃんの初恋は無惨に散りましたが(笑)可愛い子供が生まれそうな出来上がるのを狙った相手とくっついてくれて良かったですよ(^o^;)
しかし、世代は違えど同じ年代にママミロちゃんの名前のNPCとママミロちゃんの旦那さんのNPCが居るってのも、何かこじつけながらも感慨深くなりますね(о´∀`о)
…で、近衛騎士隊に入隊希望した七代目ちゃん。当たり前に勝ち進むが、最後の最後で騎士隊クビになってたエルクの翼付きの大叔母様と当たる(>_<)滅茶苦茶強いよ大叔母様(>_<)
仕方なくパパ陛下の残したドラコンドロップと溜め込んだラムサラでドーピング&強力めなお守り持って尚且つ防御力三桁の相性の良い武器装備して…でも先制猛攻くらう(>_<)何とか持ちこたえた( ´△`)で、ギリギリ七代目ちゃんのターンで倒せた(^o^;)僅かでもHP残ってたら次のターンで負けてたな…(-_-;)
何とか無敗で翌年大叔母様と一緒に仲良く入隊(^^)
負けてても入隊出来るんですけど、ちょっと可哀想な七代目ちゃんなんで(^^;せめて強さはパパ陛下譲りにしてあげたい…( ´△`)
しかし、七代目ちゃんが入会希望してから翌年の入隊が決まる迄の間に、パパ陛下の時に既にフラグ会話出まくってたんですけど、このゲーム何か変化が無いと動きが無い様で…(-_-;)フラグ会話出まくってたのに皆様ご長寿…。
七代目ちゃんが成人したこの年、六人も近衛騎士隊のご長寿さん方は一気に亡くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
し…死神…コナン君七代目ちゃん…(・・;)六代目君もビックリの死神っぷりだ…(・・;)人数は兎も角、両親・親族を巻き込んだパパサガさんにはやはり及ばず…(^^;本当色々とレジェンドだなパパサガさん(^o^;)(笑)
故に、二人入れ替え+六人補充で翌年newメンバーだらけじゃん(^o^;)戦力だだ下がりじゃん(^o^;)大丈夫か?近衛騎士隊(^o^;)有事に国民と国王陛下お守り出来るか?(^o^;)(笑)まぁ、有事には王国最強国王陛下が率先して最前線に立つだろうけど(^o^;)(笑)
残った騎士隊員は大叔母様レベルなのね。う~ん…(-_-;)ギリギリ毎日鍛えていれば翌々年騎士隊長になれるかも知れないな(^^;騎士隊長になって二年後の四年に一度の…迎えましょう(^^)伴侶捜しは二の次だ(^o^;)
しかし(-_-;)七代目ちゃんはパパ陛下がいい歳になって生まれた娘。二年後に早死に…って可能性も有る訳で………(-_-;)
そうそう。
七代目ちゃんが子供時代の時なんですが、父方の祖父母は既に他界してますが、母方の祖父(ママミロちゃん曾孫ですね)は健在だったんですね。前からなのかアプデされてからかは分かりませんが、七代目ちゃんは祖父の事「じぃじ」って呼んでました(^^)可愛い(*^^*)
六代目君は子供時代も「じいちゃん」呼びでしたけど。性別の差かなぁ?忍耐強いの六代目君より媚びない性格の七代目ちゃんのが更に優しさパラメーター低いんですけどね(^^;
朝夜は「おはよう」「おやすみ」で独立後の成人の時と同じなんですが、昼夕の挨拶は「じぃじ、ごきげんよー」だったんですよ(^^)「ごきげんよー」←「よう」では無く「よー」でした。 なんて可愛過ぎ(≧▽≦)
日中の挨拶が「ごきげんよう」って(≧▽≦)お前、何処のお嬢様かお姫様だよ(≧▽≦)(笑)
あ…マジでお姫様か…七代目ちゃん(^o^;)忘れてた…(^o^;)
だから?挨拶「ごきげんよー」なの?(´・ω・`)?王族じゃないお子様も「ごきげんよー」なの?(´・ω・`)?男児も「じぃじ、ばぁば」呼びするの?(´・ω・`)?
で、成人後、今はもう亡くなってますが、祖父に話しかけてみた。
…ら、
「〇〇さん、こんにちは」
だった…(-_-;)
お前、祖父を「〇〇さん」って…(-_-;)その人はお前のお祖父ちゃんだぞ!?(>_<)「〇〇さん」は無いだろ!?「〇〇さん」は!?(>_<)
流石優しさパラメーター激低い媚びない性格…(・・;)クール過ぎる…(・・;)(笑)
「じぃじ、ごきげんよー」ってた可愛いさは何処に行った!?(>_<)
顔付きがキツいわ性格キツいわって…(-_-;)七代目ちゃんったらもう…(-_-;)見事な蠍座のミロさんっぷりだ( ̄ー ̄)(笑)


皆が先に誕生日を迎え、漸くミロも誕生日を迎え、ミロも年齢だけ聞けば皆と同じ年齢に。同い年なのに一人年齢だけ聞けば皆より年下か?と勘違いされる様な事は無くなった。

それから、暫くして…。
まだ星の導きにより聖域に姿を見せていなかった人物が聖域に現れた。

12人の黄金聖闘士が揃うべく聖域にやって来たその人物は…、

ミロが年齢や誕生月への拘りをみせようと、どう抗おうが敵う筈無い、既に黄金聖闘士になって200年以上、年齢が敵わぬならば、せめて誕生月で!と、無駄な足掻きをみせても天秤座の方が先に誕生日が来る

…様な人物では無く、
紅の髪が鮮やかな、ミロ達と同じ年齢程の幼児であった。

初対面だと言うのに、他の仲間達が聖域に来たその人物に歓迎の言葉をかける中でだ、只一人、ミロの第一声はこうであった…。

「お前、何歳だ?」

第一声がそれな人物に、怪訝そうな表情を一瞬見せたが、特に気にも止めないと言う様な、無表情とも言える…
否、平たく言ってしまえば無表情だ。
無表情で高低も無い淡々とした声色で

「………四歳。」

静かに返した。
質問して来た相手に何の興味も無い様な言い方で…。

その返答の内容にミロは輝きを増した瞳を大きくしたが、即座に身構える様な目付きになり、犬科の動物が低く唸る様な声色で口を開いた。

「何月生まれ…だ…?」

ある意味威嚇する様な問われ方をしたと言うのに、質問を受けた人物は表情一つ変えず先程と同じく高低の無い声色で返す。

「………二月。」

その返答を聞いたミロは、まるで真夏の太陽の光がサンサンと降り注ぐ向日葵が花開いた様な笑顔になると、

「そうかぁ!お前、二月生まれかぁ!
同じ歳だし!二月生まれだし!
俺のが歳上じゃ~ん!
俺のがお兄さんじゃん!
ああ。俺の事は『ミロ』と呼んでくれ。
勿論、『お兄さん』でも良いからな?
そうだ!まだ名前聞いて無かったな。
お前…オホン!君の名前は?」

満面の笑みを浮かべ弾む様な声色で一人一方的に話すミロは、嬉しさの余り顔がずんずん上を向き、言い終わる頃にはまるでハンコックの見下し過ぎて見上げてる~!の如く空を仰いでいた。
思わずお前ハンコックじゃなくてシャンクスだろ!とツッコミたくなるが我慢だ。

一人上機嫌なミロを他所に、ミロの後ろで冷やかな表情や心優しき者は苦笑いを浮かべるが、折角のミロの笑顔が壊れる事を懸念したサガが皆に、後でちゃんと伝えるから今は僅かな間の夢を見させてあげようね?と、
言いたげな表情の笑みを幼児達に向けていた。

続く。







見目麗しく最強の戦闘力を併せ持つ黄金聖闘士達が、まだその黄金に輝く聖衣を手にする前のお話。

幼児達が星の導きでポツポツと、だが、確実に最強の12人が揃うべく聖域に集まりつつ有った。

聖域に連れて来られた幼児達は星の導きに選る修行地が決まる迄、聖域で最強の黄金聖闘士の地位に就く年長のサガとアイオロスに手解きを受け、確実にその実力を上げ、星に導かれた秘めた桁の違う能力を発揮しつつあった。

生まれた国の為か、先に聖域に連れて来られたやや年端の行く幼児達の次に、同い年の幼児よりもやや早くに連れて来られた幼児が二人。
聖域の在るギリシャの生まれのアイオリアとミロ。

生まれ持った負けず嫌いな性分のせいか、アイオロスの弟で有るアイオリアにとかくライバル意識を剥き出しにし、優位に立ちたいが為に、身長の㎜単位に迄拘りをみせる位であった。

特にアイオリアに黄金聖闘士の兄が居る事に対する敗北感は激しく、もう一人の年長の黄金聖闘士サガに実の兄の様に接し、本当の弟の様に独占する様になった。
そんなミロの接し方に戸惑うでも無く、サガ自身も「弟は自分より幼く素直な方が可愛い。」と、周りの者達が、『サガ(様)は何を言ってる(おっしゃってる)んだ?』と、小首を傾げる様な事を時折呟き、ミロに対して実の兄の様にたま~~~に厳しく、殆っっっど甘く、言わば、滅茶苦茶甘やかして接していた。

身長の㎜単位に迄拘りをみせる様なミロは髪の長さ一つにも拘り、アイオリアより髪が長い、長い俺、アイオリアより格好良い!と、アイオリアが反論出来ぬ様に「サガみたいに!」と言う枕詞も忘れず、訳の分からない持論を振りかざし、着々と金のモフモフ長髪男子への道を歩み始めていた。

同い年の幼児が一人、また一人と増えるに連れ、同い年の中でも月が早くに生まれた者が誕生日を迎えると三歳から四歳になるに連れ、同い年の筈なのに年齢を答えればまるで一年年長の様に聞こえる事に歯噛みする様な思いを抱いた。
まだ二人共誕生日を迎えてはいないが、最大のライバル・アイオリアが自分よりも早くに誕生日を迎える月に生まれている事に対しての、聖域に連れて来られた未来の黄金聖闘士になる幼児の中で、自分が一番年少者であると言うミロに叩き付けられた事実に対する敗北感は、ど~~~~しても拭い去る事が出来なかった。
それ故にミロの誕生月への拘りは凄まじい物へとなった。

続く。





愚痴込みですって注意事項書いた内容にしようとしたんだけど、思いの外愚痴が長くなってしまいました(^^;

ダラダラと来年四年に一度の…の年だからと、とっとと近衛騎士隊トーナメント優勝させて来年も騎士隊長で参戦だぁ。と、スキップスキップランランランしながら優勝迄進めました。
ママ陛下がフラグ会話出さないけど…まさか、また四年に一度の…の時とかじゃないだろうね?(-""-;)と、思いながらも、今長子に引き継いだら六代目君もパパサガさんみたいなNPC後になってしまうしなぁ(>_<)
六代目君とパパサガさんは別人だけど、パパサガさんの功績讃えて、顔もソックリなんだし同じ名前の国王陛下を戴冠させようなんで、晩年ってかNPCになってから悲しい状態になるのは避けたい( ´△`)って、ダラダラ気味でも六代目君続けてますが、昨日から新しいイベ始まりまして、
今度はヴォルゴ武器のデュアルタイプ!?ヴォルゴのデュアルって滅茶苦茶強武器なんじゃね!?って期待したんですけど、何か微妙…(-_-;)そんな強く無い(-_-;)必要無いかなぁ?と、思いながらも月光石に換えれば良いか…。と、一応参加。
ってかね(^^)今回のイベから仕様変わったみたいで(^^)今迄みたいにPCの代わりにキャラスロから選べるだけで無く(^^)同行させれる様になったみたいで(^^)
スキップゲージの無駄遣いだし、こんなに人数要らないでしょ?ですが、嬉しくなって早速同行してもらいました(^^)

20160318074735153.png

新旧サガさん。無敗の騎士隊長トリオ(^^)

20160318074739b59.png

キャラスロ内の表情が変化しないのと違い、先代達の変化した表情が…゜゜(´O`)°゜←嬉し泣き
ミロさんに似て無いじゃん(¬_¬)って苦情は止めて下さいね(^^;打たれ弱いんで…(>_<)

20160318074737368.png

両手にミロちゃん(華)(^^)この状態はかなり羨ましい!!!(≧▽≦)
ママミロちゃん、PC引き継いだ時HP900代だったんだけどなぁ…???(´・ω・`)?

201603180747379c1.png

懐かしの魔銃導師ママミロちゃんの構え方(^^)
衣装?魔銃師の制服だったら完璧だったんですけどねぇ…。
ママミロちゃんがキャラスロに入った頃は普通に国民服になってたんですよね。
職業も魔銃導師じゃなくて評議会議長だし…。
ママミロちゃんの衣装はクリスマスの頃のイベ衣装です。只の国民服と違って、やっぱりミロさんには紅が似合いますねぇ(^^)
模様がクリスマスらしく雪の結晶なんですね(^^)
雪の結晶…それは水瓶座のカミュさんの象徴!!!
紅と雪の結晶のコラボ!!!それは、カミュさんがミロさんの為に仕立てた衣装に違い無い!!!(≧▽≦)カミュミロ万歳!!!

20160318074741b57.png

ニッコリ笑顔なんで、ママミロちゃんの素敵な瞳は見えないけど…、ママミロちゃんの微笑み(^^)滅茶苦茶嬉しい゜゜(´O`)°゜←嬉し泣き

序でに

20160318074826282.png

じいちゃんに見えない六代目君ソックリな祖父
じいちゃんは髭有りで眼鏡かけてるからソックリ具合が減ってますね(^^;

そうそう!
親友さんの最後に立合いましたら、孫ちゃんが「じぃじ」って呼びかけてました。
「じぃじ」なんて、そんな可愛い呼び方も有ったんだぁ(^^)
きっと「ばぁば」も有るんだろうね(^^)




愚痴です

2016/03/18

ちょっと愚痴らせてもらいますm(__)m

末娘の卒園式だったんですけどね。着席した席が悪かった(-""-;)
前の席のご夫婦…っても、お母さんは毎日顔合わせてる訳だし全くの他人でも無い訳だが…。
卒園生の下のお子さん、春から幼稚園らしいから四歳?そんな滅茶苦茶小さいお子さんって訳でも無い。と、赤ちゃん抱っこでしたが…。
この四歳児、物凄く煩い!!!
先生方も粛々とした式なんで下のお子さんが騒ぎだしたら退席…勿論ハッキリ言い切ってる訳じゃないけど、ご協力お願いしております。
私だって親だ。親が一生懸命宥めたり注意しても、小さい子がぐずったり多少お喋りしたりしても大変さは理解してるつもりだし、そんな目くじら立てて苛々したりはしない。
が!多少のお喋りじゃなくて、式の最初から終わり迄声デカイ!椅子の上に立ったり!膝で座って後ろの席の私の膝蹴りまくりとか!それを親がたまにちょっと注意するだけ。それも、声の大きさへの「シィ~」位で暴れっぷりは注意せず。で略放置!
旦那さんも「静かにしないならこうだ!」ってコチョコチョ攻撃ってどうなのよ!?「キャハハ!ギャハハ!ギャー!」って余計煩いんですけど!?
それにね!その下の子が開いた貰った修了証書に一緒に張ってある卒園生の写真の写真写りが悪かったらしくて夫婦で笑い出すし(-_-)
園長や来賓の小学校の校長のお話全然聴こえないんですけどぉ?(-_-)
卒園生と在園児の「楽しかった遠足!」とか言うアレね。子供達が一生懸命練習して来た上に卒園生の最後の頑張りなのに、聴こえねぇ~!!!(-_-#)
その上、両親の間の自分が座ってないから空いてる空間に向かって嚔だぁ!?
人の方向いて嚔したら唾や鼻水がかかったら汚いもんね!お父さんお母さんにかかったら叱られるかもしれないもんね!って!!!もし!私や私の娘の修了証書にかかったらどうしてくれる?「唾飛んで来たんでぇ(-_-)」って目の前の親父のスーツの背中で拭いてたかもしれん…(-_-)
終いには卒園生が退場して戻って来る迄そのままでお待ちくださいの僅かな時間。椅子の上にひっくり返って足を人の方に思いっきり出してバタバタ暴れてる姿も卒園式の記念の一つとビデオ撮影始めたし(-_-)
元気な子供のビデオ撮影するのは結構。でも、足が他人の方に思いっきり有ってバタバタしてても「迷惑でしょ?他の人蹴ったら駄目だから足は引っ込めようね。」って思ったりしない訳?(-_-)
何度も泣いてしまいましたが、そんな感動的な卒園式の殆どを苛々ムカムカで見なきゃいけなかったなんて(>_<)すっごい腹立たしい(>_<)
他のもっと小さい下の子達は静かにしてたのよ?ちょっと赤ちゃんがフニャフニャ泣き始めただけで退席してる様な親御さんも居たし。上の子の時から知り合いのお母さんも、その子より小さい下の子がジッとしてたくない!って式が始まる前でも言い出したら廊下で遊ばせてお母さんも廊下から中の式を見てたりしてたんだから。
私もね、人の事言えないんじゃないのぉ?(¬_¬)な所は有るのかも知れない。
知れないけど、末娘達がまだ卒園生の下の子って時も、小学校中学校高校の入学式・卒業式で下の子を騒がせた事なんて無いぞ!?ちょっと小声で話しかけて来ても「シッ!」って黙らせてたし、子供達も騒いだりしなかったぞ?大人しく椅子や私の膝の上に終始大人しく座ってたぞ?



もう私の鼻粘膜と結膜が花粉に侵食されてされて(>_<)
こうやって風の谷の森も燃やすはめになったんですね( ´△`)←違うと思いま~す(-_-)

例のあのお話ですけど…って、「例の」って言われて分かる方が何人いらっしゃるんだ(-_-)っての(^^;
んまぁ、例のお話ですよ。←だから(-_-;)
カミュさんが数えで二十一歳で、黄金さんの末っ子はミロさんだけど、って事は?ん?お!おぉ!って、良い感じに思い付きまして(^^)末っ子はカミュさん?と成長早熟カミュさん的なネタも組み込めましたよ(^^)
ってか、「末っ子ミロさん」とか「末っ子カミュさん」って「魔女っ子〇〇ちゃん」みたいッスね( ・∇・)
でね、でね。
お話考えてたら、もし、黄金さんが星の導きだって、どの年齢の黄金さんも一斉に聖域に連れられて来て、「よーい 、ドン!」で「修行地行って来い!お前ら天才だろ?一年後に聖衣持って帰って来いよ!」って感じだったらね、ロス兄さんとサガさんが…(^w^)5~6歳前後のチビッ子の中で大きいお兄ちゃんが居るぅってくっそ目立ってたんだろうなぁって…(^w^)
原作の仔黄金さん等の絵の中でも一際目立ってたサガさん(等)だもん。もし、大先輩最強黄金さんのロス兄さんとサガさんが大先輩じゃなくてスタートラインが同じだったら…(^w^)
何か妙にチビッ子等の中で同じ様に話聞いてるロス兄さんとサガさんの図を想像したらツボに入ってしまって…(^o^;)
(^w^)プププ…
兎に角、末娘の卒園式が済みましたら、かなり時間的に楽になりますんで(^^)明後日辺りから書き始めますね(^^)

で、だ…。
こっから先はエルネアの話題になりま~す。
ダラダラと採掘とスキップを繰り返し翌年にしました。
第二子が幼児の姿になり、奥様から子作りのお誘いを受け、…(-.-)奥様からお誘いって事はヤル気満々なのよね?メッチャクチャの腰砕けにネチっこくしても良ろしいって事ですよね?( ̄ー ̄)(笑)
って、冗談はさて置き、奥様が第三子をご懐妊し、ご懐妊した奥様が近衛騎士隊に入隊しました。夫婦で仲良く出来たら良いなぁ(ノ´∀`*)と思います(^^)
実際は実力差有り過ぎてね…(^^;楽しいってよりお守りに必死ッスわ( ´△`)
ママミロちゃんと旦那さんの時の様なあんな夫婦関係になれる事はもう無いのかなぁ…(´・ω・`)
で。第二子の幼児の姿はね。髪がパパ(六代目君)の地毛色で、ママの眉毛と口パーツでママの肌の色。で、祖父の目パーツです。
第一子七代目ちゃんは髪がママの色で、パパの眉毛と口パーツでパパの肌の色。で、祖母の目パーツ。だから、真逆姉弟ってか対姉弟って感じですね。
本当!!!五代目ちゃんの目パーツだったけど、長子は金髪碧眼色白ちゃんで良かった~o(T□T)o長子が第二子容姿だったら相当悲しいですわ(>_<)
んで、はしょって来ましたが、碧眼っても三色有るんですよ。
ママミロちゃん・パパサガさん・ミロ三世ちゃん・氷の女王陛下ちゃん・六代目君の碧眼はってよりで、もっと薄い水色の目の色も有るんですね。
で、六代目君のお父さんは同じ形の目パーツですが色が濃い青。所謂アニメ版サガさんの髪色みたいな青です。
妹もパパ似の濃い青なんですね。ってか、上記の先に書いた方の色ですね。
氷の女王陛下ちゃん事奥様が熟年化した時、王配君事六代目君の祖父はまだ14歳。大体40歳ですからね。まぁだまだ枯れて無いですわ(笑)それから、云年悶々として…なんだから、奥様が亡くなって4~5年?
もう二度目の華咲かせたくなっても許してやれよぉ( ´△`)さんも、六代目君と同じ薄めの青です。
本当、祖父と六代目君がソックリでさぁ(^^;白髪化しないから「じいちゃん」って呼んでるけど、口パーツ違う双子ってもイケる位で…(^o^;)(笑)もう亡くなってるけどね(-_-)
五代目ちゃんは碧眼赤ちゃんだったけど、成長したら緑に近い青。OVAの双子座さんみたいな瞳の色です。
ミロさんだってアニメもOVAも碧眼の色が濃い青じゃ無いですもんね(^^)あんな感じの青色です。
で、だ…。
四代目(氷の女王陛下ちゃん)から自分だけで無く、伴侶・子供、家族全員似非金髪で、本当老化しない謎の王族でしたから( ´△`)六代目君のお父さんの地毛金髪故の白髪化が、本当自然に逆らわず当たり前の姿を久しぶりに見たなぁ…(´・ω・`)って…。何か、ちょっとママミロちゃん・パパサガさん・ミロ三世ちゃんの老化した白髪化した姿が懐かしくて感慨深くなっちゃいましたよ( ´△`)
六代目君は永遠のイケメンのまんまですが、七代目ちゃんから自然な姿なんだなぁって嬉しくなっちゃいました(^^)
本当長子を髪色のみママ似で産んでくれて、奥様ありがとう(^^)流石、ママミロちゃんの血筋、ママミロちゃんの隔世遺伝な奥様ですわ(ノ´∀`*)(笑)
第三子はどんな子になるかなぁ?(^^)長子ちゃんの目パーツがママ似とかだったら、その子をPCに出来ない悔しさからキレるよ(>_<)(笑)
でね…。
確認したら、スコーピオン姓の人達。略9割、親・兄弟・叔父家族の親戚でした(>_<)
他人…所謂、ママミロちゃんの第三子仔ミロさん…パパサガさんで良いか(^o^;)パパサガさんの兄弟の子孫達ですね。
…が、女児ばかりで嫁入りし姓が変わってるからですね( ´△`)
ママミロちゃんの第二子君と末っ子君はお家断絶されたって事ですよね( ´△`)悲しいなぁ…( ´△`)
パパサガさんの流れ以外、一人残念君だった第四子君の流れのみ残ってるのねぇ(^^)何か、本当、一人違うってだけ有って…(^o^;)(笑)




今日寒ぃ~(>_<)雨降って寒ぃ~(>_<)

Losミロちゃんが何故ロングヘアーじゃないのか分かってしまった☆
Losカミュさんってカミュさんなのにすっげ男臭いじゃないですかぁ。
あれは激しい( ̄ー ̄)最中に我を忘れるタイプだ( ̄ー ̄)(笑)
だからぁ、
ついついLosミロちゃんの背中とベッドの間に広がる後ろ髪を自身を支える腕でグイッ引っ張っちゃうんだよ。
だからLosミロちゃん、最中に髪引っ張られてイテテテテェ!にならない様に端から後ろ髪を短めに…(笑)
若しくは頭動かした時に自身の背中が文鎮代わりになった後ろ髪をグイ~とイテテ…になるのが煩わしいからだ(笑)

何方様からお題的にこんな感じの…って振ってもらったらお話考え易いですね(^^)
久っっっ々にお話考えられております(^^)
まだ土台の最中ですが、カミュさんが数えで二十一歳ならば、何故に年中組さん等とは一線外した存在であったかの辻褄合わせはバッチリでございます(^^)d

さぁてぇ、空白埋めに六代目君の後日談もいっときますねぇ(^^;
えとねぇ、二度目の龍騎士になれてからですが、強さカンスト六代目君はダンジョンに潜る必要性も無く、嘗ての若き日のパパサガさんの様にまだ若いのにご隠居さんみたいな生活をしております。
先代達が残して来た無期限ミッションをクリアしようとする毎日です。
何とかウィアラさんの龍みたいな魚釣ってこいはクリア出来ました。
で、ミアラさんの方の獣人の化石集めて標本造りの方は、胴部位は必要数以上集まり、頭部位が後一つ見付かればミッションクリアになります。
毎年の近衛騎士隊トーナメントと議会と授業以外暇なんで(-.-)ついつい引き継ぎ可能期か戴冠時か二年後の四年に一度の…迄スキップしまくりたくなりますが、無期限ミッションはパパサガさんや六代目君みたいな暇人位しかそれのみに力入れて生活するって訳にはいかないので、六代目の間にクリアしとこうと地道に毎日スキップせずにかったるいplayしております。
んで、試合時間と重なるのが不評だったんでしょうね。出産時間が夕一から夜一に変わったんですけど、
そのせいで年明け二日、ママミロちゃん譲りの奥様が第二子出産時に父親が亡くなったみたいで…。
出産立合いが優先なのか六代目君が居た場所の出来事が優先なのか分かりませんが、出産に立合ってた為に父親の最後には立ち合えず…、翌日知るはめになりましたが…。
同時刻に生命の誕生と命が失われたとは…。何と言う生命が混沌した一時…(;・ω・)
で、第二子は赤毛碧眼やや褐色の肌のエルクの翼付きの男児でした。
またエルクの翼かよ(-.-)曾祖父譲りなのか、父親(六代目君)の職業柄なのか…。
両親、姉が金髪ですが、七代目ちゃんは金髪PCに戻りますので、氷の女王陛下ちゃんから三代、地毛は赤毛だった軌跡として不貞の子くさくても地毛でおらせます。
不貞の子っても今回は奥様が、だもんね。この奥様は不貞なんてやらかしそうに無いですわ。六代目君はそう言う仕様はありませんが、婚前に絶対隠し子の一人や二人…あちこちでお世継ぎ種ばら蒔いてそうだわ( ̄ー ̄)(笑)
そだそだ。
年明け、下の弟君が騎兵クビになりまして、騎士隊隊員の叔母さんの息子君が入隊しました。
んでね、その息子君より強いんですけど、トーナメントで年明け返り咲いた元騎兵さんと当たり敗退した六代目君の奥様。
今年も入隊希望してましたね。
で、希望者の中で奥様が一番強いんで、来年入隊出来るでしょうね。
だからかなぁ?下の弟君が今年入隊希望してないのは?
エルクの翼持ちでも無いのに、思い付きじゃ無く、毎年旦那さんが隊長務める騎士隊に入隊希望するとか、可愛い奥様じゃありませんこと?( 〃▽〃)流石、ママミロちゃんの血筋のママミロちゃんの目が隔世遺伝した女性よねぇ(///ω///)(笑)
六代目君張り切って奥様鍛えておりますわよ( ̄ー ̄)ダンジョン行くだけなのに誘い方が凄ぇエロいんだろうねぇ、この六代目君( ̄ー ̄)(笑)
いや、本当、台詞とか普通なんだけど、何かエロいオーラ醸し出してんだよ、この六代目君は(笑)
あ~(>_<)早く二年後、三度目の龍騎士になれる年にならないかなぁ(>_<)




じゃなくて名前剥奪。
三代目ミロちゃん、残念ながらお名前剥奪になりました( ´△`)
代わりにママミロちゃんの子ども達でまだ国王陛下に戴冠(予定)して無いお子様の名前を、七代目ちゃんのママの曾祖父、七代目ちゃんの高祖父であるママミロちゃんの末っ子君のお名前付けておきました。
顔パーツは全然変じゃなかったのよ?
ママの遺伝させたくない眉毛と口パーツは遺伝しなかったんだもん(^^)v
パパである六代目君の眉毛と口パーツだったんだもん(^o^)
じゃあ、何で名前剥奪されたの?って?
だって…
目パーツが…
五代目ちゃんなんだもん(>_<)
ま・ん・ま
口パーツが少し小さめな五代目ちゃんって、五代目ちゃんとクリソツなんだもん(>_<)
五代目ちゃん…
それは…
余りの男前過ぎ顔な為にママミロちゃんの…、ママミロちゃんのモデルのミロさんのフワフワモフモフ巻き髪がとことん似合わないお嬢ちゃん(>_<)今はもう熟年期。
金髪モフモフ巻き上げ毛が似合わないミロちゃんなんて有り得ない!( ´△`)
だもんで、ミロちゃんnameは取り上げさせてもらいました( ´△`)
まぁ、今回は、じゃなくて、七代目ちゃんは似非金髪じゃなくて正真正銘金髪碧眼なんで(^^)金髪碧眼イケメン君見付ければ、八代目さんは良い感じなんじゃないでしょうか?(^^)←んな事言って、ミロ君の眉毛と口パーツに七代目ちゃんの目パーツの八代目とかになったりしてな(-_-)←不吉な事言うなぁ!(。>д<)
って、絶対ミロ君とくっ付けれると決まった訳では…(^^;
でも(>_<)他所のお子さんでも『ミロ』って名前の子がどこの馬の骨か分からん様な娘っ子に取られるのは嫌だぁ(>_<)
六代目君の眉毛と口パーツに奥さんの目パーツだったら、六代目君似なら色白の、奥さん似ならやや褐色気味のママミロちゃん顔になるのにね( ´_ゝ`)
さて、ミロ三世ちゃんの子供達も、氷の女王陛下ちゃんの弟三人も六代目君の時に全員天に召され、また一つの時代が終わりを告げました( ´△`)
末っ子君が三男君より先に亡くなり、最後の三男君もパパサガさんと氷の女王陛下ちゃんと同じ八日の収穫祭の時に亡くなりまして…。
何でお祭りの時に亡くなってばかり!?(;・ω・)何か有るのか!?収穫祭?(;・ω・)






懲りもせずに何方も心底どーでも良いと思っておられるだろう六代目君のその後です(^^;

あれから、四年後無事二度目の龍騎士になれた六代目君ですが、
無事!長子に金髪碧眼女児をママミロちゃん譲り王太子妃がご出産して下さいました(^o^)
パパサガさんの奥さんと同じくやや褐色気味のお肌の奥様ですが、六代目君似の色白ちゃんでした(^^)
願いを込めて!三代目ミロちゃんのお名前を付けました。
勿論誰でも良い訳じゃないんで、幼児に成長した姿を見て名前剥奪させる可能性も有りますがね…(-_-;)
え~っと…、スコーピオン姓になる前から王族さん等は今迄歴代もれなく近衛騎士隊に入隊希望、入隊なさってた訳なんですけど、スコーピオン姓になってからは、
ミロ三世ちゃんの旦那さん殿下は魔銃師会入会。
氷の女王陛下ちゃん殿下の時は弟三人共入隊希望してましたが、入隊出来たのは一番上の弟だけ。
五代目ちゃん殿下の時は妹弟入隊希望するも入隊出来ず、役職王子国民で生活。パパ譲りのエルクの翼持ちの妹だけ毎年入隊希望し続けてました。
で、六代目君が騎士隊長になってから叔母さんは近衛騎兵になれてます。
その六代目君になってからだ。高齢騎士隊員が一気に一年で四人亡くなったり(コナン君パパサガさん再び!?)で、弟二人が入隊出来、直ぐ下の弟は近衛騎士になれてます。
で、騎士隊長になって七年目、二度目の龍騎士になれた翌年の年明けを迎えたら、末っ子妹ちゃんも近衛騎士隊入隊してました。
長子王太子含め王子全員近衛騎士隊員って初めてじゃない!?(;・ω・)
姓は違えど旧姓スコーピオンの叔母さんも居るし、何が有った!?六代目君世代(;・ω・)
でね!その翌年の仕事始めの式の後だ。
式ムービーが終わった後よ。直ぐ下の弟が六代目君の目の前を走り去って行った。
幼い子供を連れて。
ああ、子供に「お出かけしよう」って言われたんだな。
言われたんだろうけど、あれ?(;・ω・)今、弟の後ろに居た子供の名前『ミロ』じゃなかった?(;・ω・)
神速アンクレットを着けた誰よりも移動速度の早い六代目君、自動移動中の走り去るNPCに追い付ける。
弟親子を追いかけ確認。見間違えじゃない。間違いなく子供の名前『ミロ』だ。
住民台帳で即行確認。
一歳男児とうちの0歳赤子がならんで同じ名前『ミロ・スコーピオン』
………(-_-;)弟君、息子にその名前付けちゃいましたか…(-_-;)やりやがったな(-_-;)
放置してる別アカのミロミロworldでもそうでしたが、『ミロ』ってやっぱり男性名前なんですね。林檎ちゃんって滅茶苦茶女の子なお名前なのに。いや、世界には女性でもミロってお名前の方がいらっしゃるかも知れませんが。
しかしだ!!!
確認したその男児!!!六代目君の甥っ子君!!!
弟ソックリの眉と口パーツに、ママミロちゃんの目パーツ!!!で、金髪碧眼!!!
イケメン男児じゃないか!!!
従弟は成婚可能だよね!
まだ三代目ミロちゃんの名前ままか名前剥奪されるか分からないけど!その六代目君の甥っ子君!うちの七代目の三代目ミロちゃん(仮)の将来の伴侶、将来の王配君に決定だ!!!
一歳上なだけなら子供の内から狙いまくってやる!!!
先に成人するからって三代目ミロちゃん(仮)が成人する迄に彼女作ったら駄目よ!!!(-_-)
多分、三代目ミロちゃん(仮)が子供の内に六代目君が戴冠しそうだけどな…。戴冠したら超イケメン国王陛下のお姿少し楽しんで直ぐに七代目に代替わりする予定だしさ…。



先程嫁捜しplayしますって言ってましたが、
金髪碧眼顔パーツがいまいち…(-_-;)な娘さんに告られて、その目に負けてしまいました( ´△`)
その娘さんは金髪碧眼、初代PC皆のご先祖ママミロちゃんの目パーツなんですが、八の字眉毛パーツとパパサガさんの奥さん口パーツで…残したくない遺伝子で…
控え目で自分からは仲良くなりたいって言って来ないけど話しかけては来る娘さんだったんですね。
で、金髪碧眼だけど顔パーツがね…(-_-;)って流してたんですけど、将来美人になるだろう幼女が一歳…orzってなって、こっちから仲良くなってみたんですよ。
したら、翌日告白イベ会話出して来てね、何時もの様に断って女の子をハートブレイクさせるつもり(酷っ(-_-;))だったんですけど、八の字眉毛でママミロちゃんの目で見つめられたら…滅茶苦茶悩んじゃいましたよ(>_<)
でね、暫く答えに困ってて…、何気にその娘さんの家系図見たら…
何と!!!
この娘さん、父方の祖母がママミロちゃんの末っ子君の娘さん。
言わば、ママミロちゃんの末っ子君が曾祖父!
父方の祖母がパパサガさんの姪ちゃん!
ママミロちゃんとママミロちゃんの旦那さんが、この娘さんの高祖父母!
六代目君から見て、父親祖母曾祖父は他人になるけど(リアルでは遠い親戚になりますが)曾祖父の兄に高祖父、ママミロちゃんとママミロちゃんの旦那さんが先祖って、六代目君の他人じゃない人物の関係が表示され、
そのママミロちゃんの目パーツが同じってだけで無く、本当にママミロちゃんの血縁の流れ!隔世遺伝かと思うと!
滅茶苦茶愛しくなっちゃいまして…(*´ω`*)ホワ~ン
OKしちゃいましたよ(^^;
その娘さんってより、六代目君の理想の女性、ママミロちゃんに負けてしまいました(^^;(笑)
また、この顔パーツかよ!?(>_<)ってなっちゃうかも知れませんが(-_-;)
ママミロちゃん譲り娘さんの告白OKした後に、ミロ三世ちゃんの眉毛口パーツでママミロちゃんの目パーツの例の幼女とは別の金髪碧眼一歳美少女に会っちゃたんで、長子男児!!を願って、その美少女や例の美少女…否!!!ミロ三世ちゃんの眉毛口パーツにママミロちゃんの目パーツの金髪碧眼美少女とくっ付けてやる!!!
ってな訳で、長子はパパ似の金髪碧眼男児を夢見てplayします( ・∇・)




学年末なんで何やかんやと忙しくPTAやっております(^^;
特に末娘は卒園前なんで思い出作り行事目白押しで、父兄&委員ででずっぱりですよ(>_<)

脳内では相も変わらずミロさんが裸体晒してあふんあふん喘いでおりますが( ̄ー ̄)中々一つのお話に迄たどり着きません( ´△`)
もう三月なんですねぇ(*´ω`*)
花粉が舞っておりますね(>_<)カナワン
三月かぁ…。
四月になったら恒例の←?万年新人さん入社三年目のフレッシュマンさんはいっときたいな、と思っております。
全国のフレッシュマンさんファンの方々←いないよ(-_-)ご期待下さいませませ(笑)

で、またまた六代目君のその後のお話で申し訳ありませんが、くっちゃべらせて下さいm(。≧Д≦。)m

え~…、近衛騎士隊長になった六代目君は翌年も近衛騎士隊長続投出来まして、無事龍騎士になれました(^^)
母さん、やったよ!貴女の悲願達成出来たよ!
で、龍騎士の鎧を纏って、久々に!男性用龍騎士の鎧を纏って日田すらステ上げの日々。
後ソウル2でカンストです。
なんですが!!
如何せん、王国に美女が居ない(T^T)
金髪碧眼美女どころかカラフル髪色の美女すら居ない(T^T)
金髪でそこそこ可愛い娘さんは碧眼じゃない(T^T)
金髪碧眼の娘さんも少しは居るが、顔パーツが残念だ(T^T)
この際カラフル髪色でも…って思っても顔パーツが可愛い娘さんが居ない(T^T)
こうなりゃ青田買いだ!って思っても可愛い顔パーツの幼女も見つからない(T^T)
そんな王国だが、金髪碧眼男性&男児、しかもイケメン!はやたら見かける。
六代目君の仲良し君達も金髪碧眼やカラフル髪色、皆やたらイケメン揃いだ。
顔偏差値男女逆転現象だ(T^T)
んもぅ(>_<)伴侶が見つからないまま六代目君はついに10歳、青年期最後の年齢に(>_<)
も~う(>_<)こんなにイケメン揃いなら、ヤケクソでマジでBLに走っちゃおうかなぁ~(-_-#)
勿論そんな仕様はありませんが…(^^;
名前は双子座さんでも見た目と中身は蠍座さんがコンセプトなんで、総受けキャラでお願いします( ̄ー ̄)(笑)
で、誕生日が来たら11歳、壮年期になっちゃう今年年明け、終に見つけた!!!
将来美人になるで在ろう金髪碧眼美少女!!!
え?(;・ω・)まだ一歳?(;・ω・)大体三歳?(;・ω・)六代目君10歳…言わば三十路…(;・ω・)
しかも叔父さんの娘さん?(;・ω・)
いくら蠍座さんLOVEの歳の差CPの双子座さんとは言え、そりゃ歳の差CP過ぎ…(;・ω・)
おまわりさ~ん!!!この人です~!!!(>_<)
美少女が成人する迄後5年?( ´△`)六代目君…15歳…( ´△`)言わば45歳………
繁殖ギリじゃん(>_<)
否…、長子さえ生まれれば王家断絶回避出来るけど…、王家断絶回避出来たら何れミロさんの名を冠した国王陛下が戴冠出来るけど…、5年か…(-_-;)
ママ陛下、5年後もご健在かしら?年齢的にはご健在可能だろうけど、何せ何か有ると国王陛下崩御長子戴冠になる確立が高い…(-_-;)
四年後、二度目の龍騎士目指した辺りが一番怪しい…(-_-;)
暇人国王陛下で幼女成人待ちとかやだぁ(>_<)
ま、幼女成人迄に何方か美人を見つかるかも知れないしな…( ´△`)
でぇ、一度カラフル髪色の娘さんを「この人美人!」って思った事が有るんですけど、
その美人さんの顔パーツがね、口パーツが違うミロ三世ちゃん顔…。
言わば、自分ソックリの高祖父…ソックリの顔パーツの娘…と同じ顔パーツの娘さん。
言わば、有る意味自分ソックリの顔パーツの娘さん…。
…を!美人だと思ったの!六代目の二代目サガ君は!(>_<)
いくら自分大好き双子座さんの名前してるからってそりゃ無いだろう!?(;´_ゝ`)(笑)
っても、自分ソックリの娘さんを美人と思ったのも、美少女発見!ってなったのも、私自身で有って六代目君は何も悪く無いんですけどね…(^^;
美人捜しのダラダラplay気味になってモチベ下がってますが、氷の女王陛下ちゃんの王配君事祖父が、先日他界しまして…。
なんですが、四歳上の歳上女房に先立たれたせいか、去年辺りから六代目君の追っかけ女子軍団の追っかけ男子軍団の中に混じってる事が多くて…(^_^;)二度目の華を咲かせたかったみたいですね(^_^;)
お葬儀に数名若い女の子ちゃんが来てましたよ(^_^;)
流石、一生金髪で白髪化しない皺も目立たない、六代目君ソックリな祖父さんだわ…(^_^;)(笑)
出来上がってはなかったけど、追っかけ娘さんはGETしてたのね(^_^;)(笑)
しかしだ。
氷の女王陛下ちゃんが青田買いで見つけたこの王配祖父。
カミュと言う名前の人が「ミロにソックリな子~!!!」って捜し回ってた訳ですよ。
だからね、
カミュさんが何故か歳の違うミロさんを、仔ミロさんを捜し当て、「むっ!歳は若いがミロに違いない!私は子供の世話は弟子で手慣れている。さぁ、幼児のミロよ私の伴侶となる為に私と共に来るのだ。」って、連れ帰ってしまったって感じ( ̄ー ̄)(笑)
暫くダラダラ嫁捜しplayします( ´△`)




プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ