FC2ブログ

≡≡≡(σ≧▽≦)σコッチコッチ~

2014/09/22

「アフロディーテく~ん!あ~そ~ぼ!」

「小学生か、君は…。そんな誘い方をして。
そんな宮の手前の階段で大声張り上げてないで普通に入って来れば良いだろ?」

「小学生の遊びの誘い方を忠実に再現してみたんだ。小学生は友の家の前で呼び鈴押さずに大声で『〇〇く~ん!あ~そ~ぼ!』だ。
しんちゃんの誘い方にしようか迷ったんだけどな。」

「しんちゃんの誘い方なら、わざと間違えてお向かいの家の前で『まさおく~ん!』だろ?
止めておきたまえ、お向かい(宝瓶宮)の前でしんちゃんの誘い方とか、洒落にならない。」

「何で?
あ!組長…。」

「そう言う事だ。
まぁ、兎に角、よく来たね、入りな。」

「おっじゃましま~す!」

「もう小学生の真似は良いよ。
何か飲むかい?プーアル茶でもどうだい?」

「プーアル…。
普通、アフロディーテったら、ローズティーじゃないの?」

「文句が有るなら、飲茶飲ませてやろうか?」

「それ飲み物じゃないし…。ヤムチャ様ヤムチャ様の方頂きます。」

「最初っから素直にそう言っときゃ良いんだよ。プーアルの物真似、似てないからね。」

「はい…。」

↓↓↓↓↓

「で、用件は………特に無さそうだね。」

「ああ。無い。遊びに来ただけ。」

「だろうね…。←ややウンザリ
まぁ、私も暇だったし付き合ってやろう。」

「Thank You~!だから、アフロ好き!」

「もっと本気で。」

「アフロディーテ、好きだ。」

「もっと色っぽく。」

「ディーテ…、す・き…。あふぅ…。」

「純情な女生徒風に。」

「アフロディーテ先輩!あの、あの、………す、好きです!」

「ミロに迫るカノン風に。」

「もう良いだろ!」

「うん。結構楽しめたよ。
それで、うだ話は何だっけ?」

「ああ、うん。うだ話な…。
実はなぁ…。魔女っ子メグちゃんの歌詞にインスパイアされた馬っ鹿者!が居てなぁ。」

「何で波平さん風…。ああ、何時もアイツな。」

「そ、何時ものアイツ。」

私「何時もアイツで~すσ( ̄∇ ̄;)」

「………(-_-)
で?」

私、シカトされました~((((((((((^_^;)ササ~退場

「ああ…、それでな。何かさ、歌詞の内容があれだからって、態々俺をLOSバージョンの俺にして考えたみたい。」

「………(-_-#)私はLOSの話題には触れたくないな(-_-#)
彼女は美人だが、別に君のままでも良いだろ?
んっふ、君はとてもチャーミングだ。」

「ああああああありがと。嬉しいけど、流し目で喉元から顎撫で上げるの止めてくんない?ゾクゾクってなる…。」

「んっふ、君は相変わらず感じやすいんだな。」

「ちょちょちょ!流れ変わっちゃうから、その辺でstop!」

「…つまらないな…。」

「でな、何だっけ?」←これマジで私が流れ忘れた(^^;

「魔女っ子メグちゃんの歌詞にインスパイアされたんだろ?で、歌詞の内容が内容だから君を女性バージョンで妄想したんだよな?でも、ミロのままでも良いだろ?挟んどけば問題無いだろ?って話だったな。」

「挟むとかって話してたっけ?それに挟んでも女にはならないと思うんだが…。」

「でぇ!?」

「ああ、うん。(迫力負け)
インスパイアされたって何処にインスパイアされたんだろうな?」

「そりゃ、『貴方は私にもう夢中。真珠の涙を浮かべたら男の子なんてイチコロよ。』だろ?
確かにイチコロだな。名前が母音のア段で始まる奴等は…。中でも、特にカ行の奴等なんかね。
ああ、ミロ。」

「ん?」

「私も名前が母音のア段で始まるんだけどね…。」

「な、流し目禁止!手はお膝!
はぁ~…、もう!ドキドキしちゃうよ…、本当に、もう!」

「んっふ。
それから、『好きだと言葉にしなくても貴方は私に恋してる。可愛く唇開いたら男の子なんて言いなりよ。』だな。
ちょっと、本気でやってみてくれないか?名前が母音のア段で始まる奴等…特にカ行の奴等に…。クスッ。」

「………(;・ω・)
って、ってかさ、言葉にしなくても貴方は私に恋してるって、思い込み激しくないか?自惚れ過ぎじゃないか?」

「思い込みなんかでは無いぞ!ミロ!俺はお前にイチコロだ!俺はお前に言いなりだ!」
「漸く私の想いに応えてくれる気になったか。ミロ。」
「それはお前の魅力のせいだよ?ミロ。」

「おや。名前が母音のア段で始まる奴等の一部じゃないか。」

「突然現れたな…。」

まだまだ続く








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ