FC2ブログ

凍れるから思い付いたの

2014/10/23

「ぬぉ~、今日は寒いな。冬物出しても良い頃かも?」

「やぁ(・ω・)ノ」

「どちら様ですか!?何でわたしの部屋にいきなり現れたんですか!?」

「こんにちは(・ω・)ノシベリアから来た大寒波です。
本日は日本に雪化粧をお勧めに参りました。
四季がお美しい日本様にはこちらの雪化粧などぴったりだと思いますよ?」

「何、奥様に化粧品売り付けに来たみたいに言ってんですか!?
わたし寒いの苦手なんですよ。大寒波なんて来ていりませんよ。お帰り下さい。」

「シベリアから来たのに?態々シベリアから来たのに?帰れって?」

「お引き取り下さい。」

「では、お試しに日本海側を大雪にしてみましょう。」

「人の話聞いてます!?雪要らないから!」

「そうですか。では、日本海側を雪国にしてみましょう。」

「人の話聞けよ!雪要らないってんだろ!何だ?この唐変木チックな人は…?」

「唐変木?私が唐変木だと?私の何処が木だ?」

「別に木じゃないよ…。大体、まだ秋だし。雪要らないから。」

「…………。」

「何してるんですか?」

「まだ秋だと言うので木だと言われたので木の真似だ。どうだ?紅葉が美しかろう。」

「だから、木じゃないって…。本当に真っ赤ですね。紅葉狩り出来そうですよ…。って言うか、もう、帰って!」

次の日

「今日も寒いな~。薄手の長袖じゃ寒いな。」

「やぁ(・ω・)ノ」

「またアンタか!!」

「こんにちは(・ω・)ノ、シベリア寒気団です。
本日お伺いしましたのは、氷の柩に閉じ込められた位の寒気を日本にお勧めする為にお伺いしました。」

「………。人が増えてる…。」

「私の弟子達だ。」

「何人来てもまだ秋だから!帰って!
………。何してるんですか?」

「緑の葉が紅葉していく様を表現してみた。緑→黄→紅。美しかろう?」

「~~~。そんな信号機みたいに髪の色並べられても雪要らないから!帰って!!」

また次の日

「今日は来るなよ~。今日は来るなよ~。ブツブツブツブツ。」

「やぁ(・ω・)ノ、シベリアから来た冬将軍です。
日本に冬をお届けに参りました。」

「まだ秋だから要らないってんでしょ!帰って!帰って!帰って!帰って!帰って!」

そのまた次の日

「もう来ないでよ~。今日は来ないでよ~。神様仏様お願いします。今日はあの人を~………。」

「呼んだかね?(・ω・)ノ」

「どどどどちら様ですか~!?」

「私は最も神に近い仏と対話出来る者だ。」

「もう誰でも良いから帰って!!!」

「ふん。」ゴトンッ!

「何か落として行ったぞ?何だろ?
………。アクエリアス2㍑ボトル…。
何でだぁ~!?あの人、今日は来てないのに!来た様な気になるのは何でだぁ~!?」

おしまい(・ω・)ノやぁ




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかった!

残業日にステキなモノがうpされていた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰りの電車で死にかけていましたが、読んで元気になりました。
誰それとか書いてないのに誰だかわかるシベリア大寒気ww
そして増殖して寒気団にレベルアップ!(笑)
素朴に笑えるwww
こういうの、好きwww
ありがとうございますた(笑)

ときメモは実は私もやったことない(爆)
友人に進められてガールズサイドのときメモはちょっとだけやってみましたが、面倒くさくて数分で撃沈。
でもスーファミ時代のアンジェリークはやったことありますよ☆
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ