FC2ブログ

ミロさんの誕生日~。言わば、続き

2014/11/08

「この、ぬいぐるみは、一体何のぬいぐるみだ?」

差し出された青い塊に戸惑う双子。

「スティッチだぞ。だって…、
ミロ&スティッチ(笑)」

「あ、ああ…。」

「ん?気に入らないか?なら…、
ピー~~~!!!」

耳をつんざく程の音の笛を吹くミロ。

「呼んだか?」

「アイオリア?」

「アイオリア、これ持って。」

「え?何、で?」

「いいから!んっ。」

有無を言わさず、アイオリアにぬいぐるみを渡すミロ。

「はい。リア&スティッチ(笑)」

「…………。」

「もぉ~。何だよ。二人共ノリ悪いなぁ。
よく見てよ。このスティッチ、微妙に色が違うだろ?
ほら、こっちの青いのがサガで、ちょっと暗い青がカノンの。
二人の髪色と一緒だろ。
ムウに無理言って、青色変えてもらったんだ。」

どうやって、ぬいぐるみの色を変えたのか分からないが、ニッコリ微笑んで、改めて二人にぬいぐるみを差し出す。

「「ありがとう…ミロ…。」」

サガは嬉しさの余り滝涙に滝鼻水で嬉し泣きをしながら受け取る。
カノンも滝涙を流し、嬉しさの余り、ぬいぐるみを抱き締め天を仰ぐ。

「なぁ、サガ~。スティッチの物真似やって~。」

「わ、私は、そんなエイリアンの物真似など出来んが…。似てなくても、良いのなら…。」

「そうだっけ?サガがすっごくスティッチの物真似上手いの聞いた記憶が有るんだがなぁ~。夢だったのかなぁ~?」

「夢だと思うぞ?サガが山ちゃんの声のキャラなんて有り得ないだろ?
さっきも言ったが、ミロ、誕生日おめでとう。今日は皆で無礼講だな。」

笛を吹いたら来る様に打ち合わせされていた様だ。
白い歯がキラリと輝く様な笑顔でそう言う アイオリア。
白い歯が素敵だ。流石、ミロの誕生日、11月8日は『いい歯の日』

「ありがとう、アイオリア。今日は騒ぐぞ~!」

と、そこに、キィ~っとゆっくりドアが開いたかと思えば、バンッ!と勢いよくドアが開く。
そう。まるでバイオ4以降のドアの開け方の様に。

「誕生日おめでとう、ミロ。
11月の誕生石はトパーズ。
お前は私の至極のインペリアルトパーズ。私の希望の光。
何時迄も、その輝きを色褪せないでくれ。
そして、11月8日の誕生石はレッドトパーズ。
真紅のトパーズ。正に、ミロ、お前そのものだ。」

「ありがとう!カミュ。」

11月の誕生石はトパーズ。宝石言葉は友情、希望、潔白。
そして、レッドトパーズの宝石言葉は、天然!上機嫌!我が道を行く!

おしまい。
ミロさんHAPPY BIRTHDAY!!!

カミュさんは二人きりの時にアンタレスみたいなレッドトパーズ渡して求婚して下さいね(^^)
ってか、ミロさんの誕生石の宝石言葉が、ミロさんにピッタリ過ぎてワロタ。

ミロ&スティッチって駄洒落思い付いただけだったのに、そう言えば、スティッチって山ちゃん。山ちゃんってLOSサガさん!って思い出しちゃいました。
再編集で入れたから、再編集前に読んで下さった方がいらしたら、ちょっと残念…(>_<)




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あっ。

11/8はいい歯の日って、書かれていましたが、それで思ったこと!
ミロの場合は、いい「は?」の日ですよね、きっと!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ