FC2ブログ

小ネタ集

2014/12/10

knightスクープみたいなタイトルから始まりましておはようございますm(__)m

今は探偵さんも総入れ替えになっちゃって、数年単位で視てませんがknightスクープ面白いですよね。
タイトルははるか昔のこえぴょんさんの小ネタ集が始まると思って下さい(笑)

小ネタの中心人物と別人が登場して語るのは、私の個人的趣味です(^^;あしからず(^^;

では、いくつ出来るか分からないですが、細々いってみましょうか、聖闘士カードネタ(笑)


雑兵さん等も修行中の身の者達も自由に往来可能な闘技場近くの聖域のとある一角。

「何、あれ?」

「う~ん…何だろうな?」

まるで駅のキヨ/スクの様な状態になった場所を発見したミロとアイオリア。
黄金聖闘士の存在に、周りの者達の尊敬と憧れの入り交じったキラキラしたアイドルに群がる一般人の様な熱視線等気にも留めず、ナチュラルな会話を交わすこの二人。
そんなナチュラルで良いんですか?他所行きの黄金聖闘士らしい振る舞いでいなくて良いんですか?と、余計なお世話をかきつつも、二人はキヨ/スク状態になった一角に近付く。

そのキヨ/スク状態になった場所に辿り着く前に二人は気付き、思わず声を上げる。

「うっ…!」
「うわぁ…。」

それもそうでしょう。仕方ない事でしょう。
そのキヨ/スク状態の一角で、近付けば嫌でも目に入る出迎えてくれるは、等身大パネル。
ミスティの全裸等身大パネル!
皆様ご存知の「私は美しい。」状態の等身大パネル!

そこは、使う事無かったんでしょうね。余りに余った、ミスティの聖闘士カード、ミスティのサイン入り全裸ブロマイド販売所!!
もう私が細かい事はとやかく言いませんが(手抜きすなっ!)ミスティの自信の表れ、1枚〇ユーロと書かれた手書き厚紙に、夕飯にでも食べたのかな?びた一文入っていない空の缶詰の空き缶…。

「野菜の無人販売みたいだな…。」

「そうだけど、さ…。この圧巻的な状態目にして出てくる第一声がそれってどうなんだ?」

見なかった事にしてその場を離れる二人。

「空き缶にお金入って無かったな。」

「そりゃ売れんだろうな。」

終わり。


ミスティのサイン入り全裸ブロマイド。売れないのか?
ミスティ人気無いのか?只単に設定金額の問題か?貴女なら買いますか?
私は…
買いませんね(^^;10円位なら話のネタに買うかも?ですが(笑)
次のネタ中心人物は誰だ!?
後半に続く(キートンさん風に)
キートンさん、海の人にいましたよね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ