FC2ブログ

小ネタ集

2014/12/10

聖闘士カードネタ小ネタ集その2。


「教皇。お呼びでしょうか。」

「あ~。そう言えば、呼び出してたっけ~。忘れてたぁ。」

イラッ(-_-#)

「忘れん坊妖怪(ボソリ)」

「あ~ん?何だって~?サァガッちゃん?」

「ガッにアクセント付けないで下さい。私は金属なぞ食べませんから。」

「そう。それで、用件なんだけどね、ガッちゃん。」

「普通に呼んで下さい。何なんですか、ガッちゃんって。最早別人じゃないですか。」

「それもそうか。で、用件なんだけどね、サッちゃん。」

「その呼び方も、出来れば止めて頂けますか。普通に呼んで下さい!」

「それもそうね。大掛かりな舞台セットみたいな聖衣とか着られたら、それ造るの牡羊座の仕事だもんね。ムウ一人じゃ大変だって絶対私も駆り出されるに決まってるし。面倒臭~い。」

「そ、そっちのサッちゃんだったんですか!?」

「それでな、用件と言うのはだな、サガ。」

(きゅ、急に教皇っぽくなった…。)

「これ、返しとくねぇ。」

まるでキャッツ/アイの様にカードを飛ばすシオン。
それを真剣白羽取りの様に、武蔵さんが蝿を箸で捕まえた様に、人差し指と中指で挟んで受け取るサガ。
お二人共流石と言うか、やり取りが無駄に格好良い。

「こっ!これはっ!」

「何かねぇ、私の尻にくっついてたらしくて、遺品と間違えられて棺に一緒に埋葬されちゃったんだよねぇ。」

「………。(滝汗)」

「サガちゃんも狡いよねぇ。バレない様に死体の裏に聖闘士カード置いとくとか。
でもさぁ、それなら、私の死体の上に置いといても犯人バレなかったんじゃない?
何せ、一面灰色だけのカードだし。
何で、灰色一色のカードなんか作ったのよ?」

「そ、それは…。私らしい個性を出すにはどうすれば良いかと、考えまして…。
私らしさと言えば、黒と白の人格…。でも、黒白半分と言うのも芸が無いし、黒と白の縞模様と言うのも縦縞にするか横縞にするか悩みますし、黒から塗るか白から塗るかも悩みますし…。オセロの絵柄と言うのも考えたんですけど、駒をいくつにするか、黒と白、多い方をどちらにするか悩みまして…。
思い付いた案が黒白混ぜて灰色にするだったもので…。」

「サガよ。」

「はっ。」

「お前馬鹿だろ?」

「なっ何故!?唐突に何をっ!?」

「ところでさぁ、内緒なんだけど。」

「何でしょうか?」

「全裸って良いよねぇ。」

「は?
あ、いえ、その…。」

「サガちゃんに身ぐるみ剥がれて全裸で13年間も横たわっていたら、さらけ出す開放感覚えちゃって~。」

「教皇…。貴方…。」

(死んでたよね?13年間横たわってたって…。まさか生きてたのか?生きてたのに黙って13年間も横たわってたのか?まさか、成仏出来ずにさ迷ってたのか?全裸でスタンド状態でウロウロと…?
う…
羨ましい!!!
私も開放的な姿でウロウロしまくりたい!!!)

聖域にまた一人、全裸担当がここに誕生した!
もしや、サガの世界征服って全地上を一大ヌーディストコロニーにするつもりだったのか!?
寒い地域の方々からクレームが来るぞ!寒い地域の方々が全員凍気を操れるノースリーブでも平気な人種と思うなよ!?

「嘘だよ。」

「はい?」

「全裸が良いなんて思う訳ないじゃん。
恥ずかしい。」

終わり。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヤバい。

盛大に吹きましたwww
昨日も帰って来るなり、荷物置いてそのまま寝てしまったので、今日こそは!!
素敵聖闘士カードネタありがとうございました
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ