FC2ブログ

さっきの続き

2014/12/20

牡羊座と天秤座が有り得ない家族図になるのはよく分かった所で次いってみましょ。

双子座と射手座。
うん。これもまんまサガさんとロス兄さんですね(^^)
ロスサガでもサガロスでもどっちでもOKですね(^^)強いて言えば、サガロスのが良いけど…。

次は、蟹座と山羊座。
デッちゃんとシュラさんも全然OKじゃないですか(^^)
どっちが右側か左側か?
うわぁ(>_<)難しいなぁ(>_<)私的には両方OKなんですよね。しかも、このお二人、強いて言えば右側の女性星座。難しい~(>_<)
難しいけど、全く違和感無いCPでしたね(^^)

次は?獅子座と水瓶座?
リアとカミュさん?(^o^;)
有るのかも知れないが、難しいな…。否、カミュさんが左側でリアが右側は確定なんですよ?確定してるんですが、どんな関係のお二人になるやら…?(^o^;)
あ、でもでも、カミュさんとミロさんみたいな感じのお二人に出来そうですね(^^)d案外イケるお二人かも?

乙女座と魚座?
うわぁ(-_-;)一番難しいんじゃないですか?このお二人は…(-_-;)
お二人共綺麗なお兄さん確定なお二人ですもんねぇ(^o^;)
シャカさんよりアフロさんのが完全完璧漢!!ですね、私的には。
これは、アフロ×シャカですね。流石のシャカさんも匠な指裁きのお兄さんには勝てないですね(笑)

案外、無理からイケる方々だったみたいですね。
それよか!牡牛座と蠍座でしょ?難しいのは!だって、バランさんは皆の良心。優しい良い人バランさん(^^)とっても素敵なバランさん(^^)
そんなの、バランさんに甘えまくりなミロさんと、うんうん許してあげるバランさんしか普通思い付かないなよ?(^o^;)
そんな優しいバランさんを外道にしてしまった私って何なの?(>_<)
かいつまんで要約するとですね、バランさん、自分の事が好きなら自分の言う事きけるだろう?って、カノンさんに抱かれるミロさん見てるのが好きなんだって…(-_-;)バランさんに助け求めてるミロさんが好きなんだって…(-_-;)
そんなバランさんは無い!!!(>_<)
サガさんとかカミュさんなら、そんな趣味持ってそうだけどさ(^o^;)ムウ様とシャカさんもそんな感じ(笑)
ってか、カノンさんの立場って…(^o^;)悲しいなぁ、カノンさん…(>_<)

何か、普通に小ネタ集に出来そうな感じでしたね。カミュリアとか笑わしてくれそうじゃないですか(笑)





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございマルキーノ!!

私も頑張ってみました。雑兵冥闘士のマルキーノさんで!!
……難しかったです(爆)
ていうか、只今、起きました;
起き抜けにステキ夢と妄想ありがとうございました!! テンソンMAX!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

バランさんにくっつきまくって、ロス兄さんにチョコレートが要る要る言ってるミロさん!!
ナニソレ、可愛いぃ~んっvV
絵的になんという俺得!!(*´Д`)ハァハァ
そんなの目撃したら、カミュは嫉妬で火ぃ噴きそうだし、カノンは萌え転がりそう(笑)

牡羊座と天秤座は、まさにシオ童!!
そしてムウ童は想像難しいですが、原作的には一応、反対勢力コンビではありますよね(´∀`)
乙女と魚よりはまだ関連性を感じます。
息子の嫁に手を出す舅の図に笑ってしまったwww
はたして子供の貴鬼は、ムウの子かシオンの子か!?(大笑)
とんでもない家族図だな!(爆笑)

双子と射手は強いて言わずともサガロスです、私的に☆
一応、自分の作品の説明では、どっちにもとれそうだから、両方表記しているけど、脳内ではサガロス。
何故なら、サガお兄様は永遠の攻だからです!!(`・ω・´)シャキーン

蟹と山羊は、左右どっちもイケる。
どちらも女性星座なので、百合百合してもらいましょう(笑)

獅子と水瓶……私の中ではあまり仲良しイメージないので難しい組み合わせです。
だって蠍のために争う二人ですもんっ!!←妄想ダダ漏れ。

乙女と魚も難しい~; どうしてもギャグい方向にしか思いつきません。
これは私の中で乙女が電波青年なのが敗因でしょう;
他の人ならばもっと上手くやれるのではないかと思うのですが、私には無理くさい(笑)

外道バランさん!
なんてことを!!
……それはそれでおいしいじゃまいか!!(*´Д`)ハァハァ
尾羽っSUN様さんのエロス!!
カノン、情けないような気もするけど、でも隣の若奥さんとヤれるチャンスはモノにしないと!!
なんてアダルティーなステキ展開だ、けしからんっ!!
そしてけしかる、もっとやれwww
助けを求めるミロさんがエロくてヨシ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

小ネタ集、邪悪な小宇宙燃やして全力で待ってます!!
ていうか今日、寒い。
私もあったかい珈琲淹れてこようっと♪
そしてリアミロがもう一息で終わりそうなのでがんがりもす。

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ