FC2ブログ

小ネタ集

2015/02/28

久しぶりにあの方にやって頂きましょうか。
「西郷どん」のインパクトで物ボケセンスを遺憾無く発揮してくれた、私の永遠のアイドル、ミロさんに!


ミロさんと遊ぼう。secondseason←(笑)

おふざけ教皇からお呼びがかかり、正装で教皇の間に集合する黄金聖闘士さん達。

「あ♪」

自宮から階段を上り続けていた天蠍宮の主は、見知った後ろ姿を見付け、感嘆の一言をあげるとその後ろ姿に駆け寄る。

「カミュ~!」

名前を呼ばれ振り向いたカミュに、ミロは

「カ~ミュ。見て見て、おnewのマント♪」

嬉しそうにマントを両手で両脇に掴み、ご機嫌でターン。クルッと一回転。片足の膝をやや曲げて最後に決めポーズ。
貴方、女学生ですか?(^^;

滅茶苦茶可愛い!カミュは有る意味痛恨の一撃に近いダメージをくらう。理性と言う名のお鍋の蓋がカタカタを音を立てて揺れている。

そんな事など露知らず、当人は何か思い付いたのか

「あ。」

と、声をあげる。

「一発物ボケギャグ!『モモンガ』!」

ミロはマントを掴んだ両腕を、まるで「南に向いてる窓を開け~♪」のサビの部分張りに上げマントを広げる。

「モモンガ可愛い?」

小首傾げて聞いてみる。

カミュの理性と言う名のお鍋の蓋がボンッ!と、音を立てて吹っ飛んだ。まるで、封印されていた何かがハクション大魔王みたいに飛び出した様に。
一般人にとっての世界チャンピオンのボディーブロー!鳩尾に正拳突き!凄いダメージだ!
あまりの破壊力にガクッとその場に膝を着いたカミュ。
だが、物ボケセンスを磨く事に妥協しないミロは、そんなカミュに気付かず、顎に拳をあて

「俺位ガタイが良い奴がボケるなら、『モモンガ』よりも、体長の有る『ムササビ』のが良かったか…???」

ブツブツ良いながら真剣に一人反省会に没頭していた。


ミロさんと遊ぼう。secondseason2。←だから、secondseason…(笑)

おふざけ教皇に招集をかけられた黄金聖闘士さん達は、珍しくくそ真面目に校長先生並に退屈な長話を延々と講釈たれるシオンの話を「早く終われよ」と、思いながら聞いていた。

シオンの話などろくに聞いておらず、欠伸を噛み殺し涙目になっているカノンに、その横に立つミロが、小さな小さな小声で話しかける。

「カノン…。」

呼ばれたカノンは、シオンにバレない様に目だけミロに向ける。
ミロを見ると、まるで、戦闘中の様なキリッとしたくそ真面目な顔をすると、

「俺…。
このマントで飛んでみせる!」

マントの裾をグッと握り、小声で俺の意志は硬いと言わんばかりの言い方をする。
それを聞いたカノンは、吹き出しそうになるが、シオンにバレるとヤバい。懸命に笑いを堪える。
効いてる!効いてる!追い討ちをかける様ミロは、

「飛ぶんだ。あの大空を!俺が、飛んでみせる!必ず!」

先程よりももっと真剣な顔をして、本気の決意の眼差しを向ける。
カノンは一瞬「ブッ!」と、吹き出したが、一所懸命笑いを堪える。
もう一息だ!ミロは掴んだマントをカノンの目の前に突き出すと、

「この!マントでた!」

誰も俺を止められない!それ位決心は硬いぞ!と、言う様なキリッとした表情で、目付きで、声で、そう硬く宣言する。

「ブワッハッハ~!!!」

もう、笑いのダムは決壊した。カノンは堪えきれず大爆笑!
シオンが飛んで来て、カノンに滅茶苦茶説教たれるが、カノンの笑いは収まらない。
そんなカノンを見て、ミロは「ウケた!」と、己の物ボケセンスを確信し、小さくガッツポーズをする。
ツとシを間違えるとガシシポーズになってしまう。

おしまい。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これも何回読んでも笑ってしまう~~~!!!
カミュとカノンと心は一つになりました、私!!(`・ω・´)シャキーン
「モモンガ」は反則ですよ!!!
小首かしげるな!! カワイイわっ!!!
悶えちぬぅぅぅぅぅ!!!!!!
カワッカワッ……ハアハアハアハア!!!!!!
カーワーイーイィィィィーん!!!!!
ゴッハァ!!! 鼻血の海に沈むぅぅぅぅ!!!!

このマントで飛んでみせる!は、ヒドイよ!
あんなのシンとしている中で自分だけにコッソリ言われたら、絶対に噴くwww
噴いてしまうwwww
ていうか、鼻水でましたwwww
繰り返しがヤバイからっっww
カノン、ご愁傷様!(爆笑)
「この!マントでだ!」
でトドメを刺されて笑ってしまったのに、追い討ちでガシシもくるなんて……!
このヒキョーモノッ!!
ダメだ、今読み返したらまたニヤけてしまったwww
これ、ジワジワくる系だよ(大笑)
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ