FC2ブログ

受け継がせますか?

2015/03/30

ご都合でいかないと収集が着かなくなり、カミュがそんな夢を見たと思って居た事は実は実際に起きた事で、その事実はつい最近の事で有ったが紅い髪のミロが居る次元ではかなり前に起こった出来事で有ったと。
かなり前の出来事だとしても、年齢的には姉さん…よりも姐さんの方がしっくりくるぞ。な、姐さん女房…。
ハハ、見ろぉ、エイ/ダとレ/オンの様だぁと、ムス/カ的な気分になるが、カミュは残念ながらヘタレオ/ンの様な残念なイケメンでは無い。
そうだったのか…。と、一部落ち着いた感が有るけれど、納得出来ない人が一人。

「お前等さ、妙に納得してるけど、俺、全っっっ然納得いかないんだけど。」

「もう君も納得したら?ご都合主義で良いじゃないか。」

「納得いくか!その相手が俺本人だったからって、な・ん・で、子供が出来る様な事に雪崩れ込んだんだろうね?」

「納得いかないのは其処かよ!」

「そう言えば、先程もコイツが一番拘った部分は髪の色だったな。お前も俺の事は言えんな。お前も確実にズレている。」


4時起きで眠いです(>_<)急に睡魔が…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ二度寝します(-.-)Zzz・・・・


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ