FC2ブログ

小ネタ集

2015/04/11

4月ですね。
フフ、私も新社会人になって一年経ちました。
何方ですか?私が使えない奴でクビになるのも時間の問題等と仰った方は?
私も社会人二年目を迎えましたよ。新入社員からはこう呼ばれるのですよ。
「先輩」とね…。フフ。
私は優雅に煎れたてのローズティを口に運ぶ。

「ほわちゃあ~!!!」

私の中の七つの傷の宿星が目覚める。
訳では無く、あっち~!煎れたてあっち~!
お嬢様の護衛に来ていた方の真似をしてみたが…。私には少しばかり敷居が高かった様だ、魚座さんの真似は。
ま、エリートの私に不可能は無い。魚座さんの真似取得も近い内に実現可能だろう。

………、くそう!
う、魚座さんの真似は少しばかり難易度がいきなりは高かったかな?手始めに双子座さんの真似から始めてみようか。
双子座さんの立ち居振舞い。あれは倣う所が有る。エリートな私の立ち居振舞いに不可欠だな。
始めて双子座さんにお目にかかった時は驚いた。
何せ同じ容姿の人が二人も居たのだから。あまりにそっくりなので量産型ザクの様な下級サイヤ人ランクなのだと思い、エリートサイヤ人ランクの私はついつい王子の振る舞いをしてしまったのだ。
先輩にこっぴどく叱られたのは言うまでも無い。フフ。私も若かったな…。入社二年目の今となっては良い思い出だ。エリートな私だからこそ、あの程度で済んだのだ。今年入社したばかりの新人には同じ失敗をしない様に優しく手解きしてやろう。
双子座さんの立ち居振舞いを意識し、私は炊きたての白米に箸で上手く海苔を巻き、それを上品に口を運ぶ。

「フッ…。私とした事が…。」

味付け海苔と間違えて焼き海苔を封切りしてしまった様だ。だが、焼き海苔など恐るるにたらん!味気無い位私にはとるに足らない事!焼き海苔を味付け海苔と偽って支配(完食)してやるぞ!ウワーハッハ!

「あべしっ!!!」

私が静かな朝食を摂っていると、例の先輩がノックも無しに飛び込んで来て私の後頭部に踵落としをくらわして来た。

「お前!この『ワァガ様』って、誰の事だよ!?」

私は頭を抱えて踞りながら質問に答える。

「み、水瓶座さん…の事ですよ…。あの方、外国人だから、『わが氏』じゃなくて『ワァガ氏』なんだと、エリートな私は言われる迄も無く、自力で理解したんですよ…。」

「違うわ!ボケッ!この一年何やってたんだ!」

「あべしっ!!!」

踞る私に先輩が踵落としをくらわせ追い討ちをかける。

何が違うってんだよ!?氷河さんは相変わらず「わがし」「わがし」と呼んでたじゃないかよ!
「わが氏」じゃないなら「ワァガ氏」に決まってるだろ!?
うぅ~、痛い…。ヒャッハー軍団だってやられる時に「あべ氏」って、北斗の継承者の名前呼んでやられていってるじゃないかぁ!
「ひでぶっ」はやられた腹いせに「デブ!」って悪態突いてるんだろ!?
「たらばっ!」は………。私はあまりの痛みに気を失った…。ドシャァ!と顔面から床に崩れ落ちた…。

終わり。


あ!ちょっと気になったから、此処で言おう。
リアが生き返ったのって、双子神と星矢ちゃんが闘ってる前?後?
前なら、黄金さん等の戦闘中にポセ様が「借りるねぇ~」って、黄金聖衣送っちゃったら、黄金さん等数名「いや~ん、まいっちんぐ。」に、なるね(笑)






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キタ――(゚∀゚)――!!

お久しぶりのわが氏!!(爆笑)
この人、好き過ぎるwwww
あべ氏に大爆笑wwwwwww
腹筋崩壊wwww
ケンの本名は、阿部 拳四郎とか!?
デブッて腹いせに言ってるわけでもないしっ!(笑)
たらば……は、タラバガニ?! 死ぬ前にもう一度食いたかった的な?ww
私も若かったなって、去年の話じゃん!!
んも~! ダメだ、この人! 愉快過ぎるよ!
姫野さんの黄金勢ぞろいポスターとかグッズにこっそり端っこに写り込んでて欲しいレベル!
彼、いい味出しすぎですからっwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ