FC2ブログ

August!

2013/08/03

8月!と、タイトルで雄叫んでますが、特に意味は無いです(^^;暑いだけです(;´д`)
8月は末娘の誕生日がきます。以前申した様に、リアの誕生日の翌日です。おめでとう(^o^)/←まだ早いよ(-.-)

先日ですね。パソコン画面に「ドライブにCD-ROMをセットして下さい」って、表示される様になりまして…
ええ、そうです。ぶっ壊れ~(>_<)です(T-T)
だったんですが、近所のリサイクル屋さんにパパッと見て頂いて、見た目ホワイトの本体に一部グレーになってしまいましたが、そこだけ替えてもらえて読み込む様になったんですよ(^^)
工賃や部品代も無しの¥0で済みましたんで(^^)ラッキーでした(^^)
大分古い型ですが、見た目はまだまだ真っ白だし、ちゃんと動くんで(^^)まだまだ現役で頑張ってもらいたいです(^^)

前回ほざいた内容ですと、今回はWミロさんの話or原作と言えば!の話をうだうだ垂れ流す予定ですが(予定…(-_-))
原作と言えば!の話をしたいと思います。
再三言っておりますが、聖闘士星矢連載時、私はコミックス派だったんですが、手元に漫画無いんで(-_-;)記憶との勝負になってしまいますが(;´д`)←勝負て…
ハーデス編始まった巻…何巻やったかなぁ…、御大気合い入れて描いた回だったのかしら?って思ってしまいますね…
その時思ったのがですね、シオン以外の皆も18歳の体でしたよね?確か…。で、「たった2歳若返ったカミュがこんな可愛くて10歳若返ったサガが28歳の時と変わらんて…」でした(^^;
ミロさんのスカーレットニードルの指もえらく綺麗だった記憶が…。
でぇ、サガなんですよ。十二宮編のキュアホワイトの方のサガって、何処のご令嬢ですか?って顔してませんでした?
回想の十代の時や最後の自害の時とか特に。
(回想の十代の時の周りのチビ黄金聖闘士さん達が…、特にカミュさん、頬っぺたまん丸のわんぱく顔でしたよね(^^;)
それが、蘇ったサガさん何て精悍な顔になってんだ(・・;)カノンみたいなってんやん(・・;)
かと思いきや、代わりにカミュが何処のお嬢さん?って顔に…(・・;)ビックリしたよ。
それでですね、お嬢さんのカミュも可愛くて良かったと言えば良かったんですが(回を重ねる度に以前の顔になってましたけどね)私の一番お気に入りのカミュは、アイザックと戦ってる氷河の後ろに浮かんだカミュです(^^)細かいとこチョイスしたでしょ?(^^;
でぇ、一番お気に入りのミロは、十二宮編で氷河と戦った時に蠍座の星命点凍ってる~(゜ロ゜;ってビックリしてたミロです(^^)あの表情と聖衣おさえてる手つき、最高だぁ(^o^)
でも、OVA+漫画が無いのせいで、ずんずん原作の記憶が薄れていく(>_<)
歳上のカミュミロさんや遥かに歳上だったサガさん達が…何時の間にやら、私より滅茶苦茶若いお兄さんに…(;´д`)
流石に、シオンや童虎の年齢は越しそうにないけどさ(笑)
シオンや童虎と言えば、NDの蠍座さんと射手座さんと水瓶座さん、楽しみにしてるんやけどなぁ(^^)早く見たい(^^)
カインさんや以蔵さん格好良かったですねぇ(^-^)誰だ?カインさんが散髪したサガさんって言うのは?←誰も言ってません
カルディナーレさん綺麗でしたねぇ(^-^)アフロさんとは違う綺麗さですね(^-^)
シジマさんはシャカさんより人っぽくて良いなぁ(^^)カミュさんみたいな赤い髪…良い!
カイザーさん怖いな…(・・;)格好良いけど。リアみたいな可愛さがない…(・・;)ゴールディが可愛い担当か?(笑)良いなぁ、あのライオン…(^^)
デストールさんは好きだ!好き過ぎる!流石蟹様だ!うっふん。
だから、期待してるんだよ~!特に、蠍座と水瓶座(^^)
牛さんは相変わらず、アルデバランさんでしたね(^^;
紫龍と氷河が走ってるの見たら、冥界での二人思い出しました。名乗らせてもらえなかった敵…いましたね。
あの辺りはカノン無双でしたねぇ(^^)ルネ粉々…あんなのどうやるんだ?(笑)
主人公じゃないから仕方ないけど、コキュートスで星矢が身動きとれなかったのに、「黄金聖闘士達がよみがえった~」で、氷も一発粉砕が力の差表してくれてましたね。
で、原作に童虎とカノンが一緒のとこ有りましたっけ?記憶にはないんですけど…




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ