FC2ブログ

小ネタ集

2015/05/27

ツッコミ不在のボケ大会?まだ大丈夫ボケ倒すよ。

いきなり「水瓶座さんの苗字は『わが』さんですか?」と、質問しても大丈夫だろうか?
ここは然り気無くそう言う話題になる様な流れに持って行った方が賢明だな。流石、私。シミュレーションも完璧だ。

「あ、あの!」

「何だ?」

「氷河さんが何時も水瓶座さんの事を『わが氏カミュ』と呼んでらっしゃいますが、水瓶座さんは苗字が『わが』で名前が『カミュ』と仰られるのですか!?」

よし!いきなり質問では無く、何故そんな質問をしたか、疑問に思ったかを説明してからの質問。完璧だ!

「………(゜_゜)………。」

2015052500353593f.jpg

ええ~!?そうなんですかっ!?しかも、貴方自身も急に何か雰囲気激変しましたよぉ!?何で?何で?何で~!?(゜〇゜;)?????Why!?

トントン。

「お邪魔します。ミロがみえてると聞いたもので。」

「おぅ、氷河。アテナにご同行する迄の間、君達と談笑していようかと思ったのだが、不在だったな。代わりに、この方に相手になってもらっていた所だ。」

「そうだったんですか。俺は我が師カミュが休暇で日本お越しになるとかで迎えに行ってました。」

ほら、言った!「わがし」カミュって!「わが氏」じゃないなら何だっての!?


お話の途中ですが速報です。
只今、カリブ海でタンカーがシージャックされました!辰巳さんがTVを消して沙織さんが電話しました!「直ちに黄金ク………」でチャンネル変えられました( ´△`)まぁ、まだ十二宮じゃないから良いか…。


「そうなのか?で?カミュは?
ああ。氷河も帰宅しましたので、後は氷河に相手になってもらいますから。お忙しい所をお引き留めして申し訳なかった。ありがとうございました。」

「ふぇ?…ああ、あ、いえ。どうかお気になさらずに…。氷河さん、おかえりなさい…。」

「貴方の上の方が立腹して捜してましたよ?俺も一緒に行きましょうか?」

「え…。あの、その、それは…モゴモゴ」

「否、俺のせいだ。俺が行こう。」

「じゃあ、俺も行きますよ。」

ふぁあ~。助かった~。お客様と氷河さんに口添えしてもらえたら、いくら理不尽な怒りをぶつけて来る先輩でも怒るに怒れないだろう。全く!あの人は何時も何時も理不尽な怒りを私にぶつけて来るんだから!訳も無く怒られる私の精神的苦痛をどうしてくれる!
しかし、まぁ、こう言う時に口添えしてもらえるのは、私が私で在る故。普段の行いが良い、人より頭数個秀でたエリート故。神様は見てくれてるんですよ!

よ、よし!氷河さんも居るんだ!今度こそ「『わがし』カミュ」の「わがし」が何なのか聞き出してみせるぞ!

続く。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ