FC2ブログ

小ネタ集

2015/06/05

プロローグみたいなもんです。

こここここんにちは。モノローグ形式を達人の域迄極めたエリートな私です。
城戸邸に居た筈なのに、何故か私は気が付けば雪国に…。歯がガチガチ鳴って上手く話せません。
エリートな私ですからこの様に上手く伝える事が出来ていますが、実際には「ガチガチガチガチ。ガチガチガチガチガチ。ガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチ。」としか言えてません…。いくらエリートな私でもこればかりは仕方ないです。何せ、私、“逃走中のハンター”の様な、選ばれた城戸邸で働く事が出来る一握りの者しか着用出来ぬ黒のスーツ姿なんですから…。
何故私が!?何故私がこんな極寒の大地に!?誰の思惑か分からんが、ソイツの真意を暴く迄だ!
あの、あの大きな木を目指してみよう。あんな大きな木が育っているんだ。きっと彼処は温暖な筈。それに、もしかしたら彼処には「この木何の木気になる木~♪」のCM撮影をしている人が居るかも知れない。居たら事情を話して東京に連れて帰ってもらおう。ガチガチ。

うぉー!炎だ!きっとあれはキャンプファイア中なんだ!あったかそうなんだから~♪♪♪
ハッ!もしかしたら原住民の宴や祭だったらどうしよう…。余所者だと捕らえられたら…神への生け贄にされたりしたら…、それ以前に人食い人種とかだったらどうしよう…。こ、怖い…。い、いや!エリートな私に怖い物等無いんですってば!如何なる状況も想定しておくのがエリートなんですよ!ガチガチ。こ、これは寒いから震えてるだけですからね!怖くて震えてる訳じゃないですからね!
ひぇ~えぇ~!!!炎の中に人がぁ~!!!やはりあれは原住民の儀式か何か!どうしよう~!捕まったら命の保証は………。
あぁ!炎を消した!この寒いのに暖を取る手段を消すとか馬鹿じゃないかぁ!?馬鹿だよ、馬鹿!火事の消火活動中に水を捨てる位愚かだよ!

あ、あれ?何で真剣に見詰め合ってるんだ?まさか、あれは、フィーリングカップル2対2!?いや、違うな…。そんな訳が有る訳無い。だって、どう見ても3対2だもんな。端から溢れる人が一人確実に居るなんてそんなチャレンジャーな企画有る訳無い………。
ん?もしかしたら、あの溢れる一人は参加者じゃなくて司会者なのかも?そうか。そうに決まっている。きっと司会者だ。観覧席は何処だろう?入場券や整理券持って無いけど観覧希望しても良いのかなぁ?
ん?あれは…、もしや…?間違いない!!!あの人は水瓶座さん!!!水瓶座さん、司会者だなんて…。もしかして、あの人芸能人だったのだろうか…?一度もTVで見た事無いけどなぁ…。エリートなこの私が知らないのだから、よっぽど売れてない芸能人なんだなぁ…水瓶座さん…。そりゃ、苗字が「わが」だもんな。「和田何とかさん」とかのパチモノ芸能人とか物真似芸能人とかなんだろうな…苗字からして。見た感じソックリさんじゃなさそうだけど。
う~ん…。全っっっ然成ってないじゃないか、司会者っぷりが!赤い服の参加者の方がよく喋ってるじゃないか…。もっと前にガンガン出ないと!自分をアピールしないと売れてない芸能人のままですよ?水瓶座さん。

………。もしかして、私は酷い勘違いをしているのでは無いか?
あれは、司会者とフィーリングカップル2対2なんかじゃなくて、「ちょっと待った~!」が二人も居た告白タ~イム!の最中なのでは!?それなら、モテモテだな、告白される人。どっちだろうか?告白される人は?どちらにしても、3対2で一人に集中するとか、残された一人の方は辛い心中だろうな。辛いって言うか恥ずかしいよな。居たたまれないよな。
ん?あれは…。よく見たら蠍座さんと双子座さんじゃないか!
見知った方が三人も!!!…助かった。やはりエリートな私は九死に一生を得る様な選ばれた人物なのだ。地獄に仏とはこの事だな。
助けを求めに駆け寄っても良いのだろうか?撮影中ですからとか言われて止められないかな?周りに撮影スタッフらしき人物は誰も居ないが…。撮影中じゃないのかな?じゃあ、あの人達は何をしてるんだ?
パッと見、お出掛け中の女性二人をナンパしている三人組の状態に見えるが…。まさかな!
そうそう!そんな馬鹿な!あれはきっと、見せ付けてんじゃねぇよ!と、カップルに絡むヤンキー三人組だな。
…それも変だな…?
落ち着け!落ち着け私!出来の良い頭をフル回転して状況を見極めるんだ!私なら出来る!何せ、私は…、皆さんもご一緒に!せ~の、エリートだからなぁ!
フッ、今日も決め台詞が決まったな。

続く


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょ……www

どこに登場してんですかっ!?(爆笑)
とうとう黄金魂本編に登場しちゃったよ、フレッシュ☆プリ……エリートさんっ!!!wwwww
くっそ笑った!!!!
あの場面が展開されているその側に実は彼がいたとわ……!?(笑)
ヤバイ、4話を見返したら、エリートさんがどこか画面の隅にでもチラリといやしないか探してしまうじゃないですかっ!(笑)
いたら狂喜乱舞しますね、私www

No title

どうも、こんばんは。
(*´▽`*)リクした甲斐がありました。
しかし、こういう絡みかたするとはWWW
神闘士たちが城戸亭に来ることはないだろうけど、まさかフレッシュさんの方から出向くとは!?
カミュさんの認識がどんどんおかしくなっていきますね。彼は聖闘士を何だと思ってるんでしょう(爆笑)
4話の冒頭のあれがフィーリングカップルだとしたら、ミロの後ろに控えてるサガは舅ですか?愛娘が心配でついて着ちゃった心配性のお父さんですか?ミロに選ばれた瞬間がこの世とサヨナラするときですねWWW
続きが楽しみで仕方ないです。
本編があんなことになってしまった分、余計に……。
スルトの狂気じみた執着を楽しみにしてたんですけどね|д゚)
もうイケメンのお兄さんたちとキャッキャウフフすることもなくなってしまったかと思うと寂しいです。

では、お邪魔様でした。続き、お待ちしてます。気持ちが切り替わったらよろしくお願いします。
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ