FC2ブログ

頑張った

2013/08/08

本当に頑張ったんですよ。書いてる最中に笑いに持っていかなかった事を。←そんな事…(-_-;)
…と、言う訳で、またしても後書きと言う名の言い訳いきましょうか…。

内容が酷い等は当たり前の事ですから、その辺はご了承下さいませm(__)m
笑いに持っていかない様に頑張った私ですが、どれ位頑張ったかと言うとですね、
仔ミロさんが森で迷子になった時の話なんですが、最初、熊か何か野獣に襲われかけたのをカミュさんが助けて云々だったんですけどね、その助け方が〈シベリア仕込みの足封じ技〉だったんですよ(^o^;)
これじゃ駄目だとDELDELしましたが、私的にはシベリア仕込みの足封じ技のが、楽しそうで良かったかなと…f(^_^;
我が弟子の弟子は弟子も同然!とか何とか…←師匠サイドからこの台詞無かったですね(笑)

やたら素っ頓狂なカミュさん好きと言っておりますが、素っ頓狂なカミュさんはまだご披露してませんね。
素っ頓狂なカミュさんが出てくる〈悪魔の実“ミロミロの実”〉なるものを妄想しておりました(^^;
かなりカミュさんが別世界のカミュさんです(笑)
小ネタ程度ですんで、また何時か…

話題は変わるんですけどね、子供等が夏休みに入ってから小学生組のゲームプレイ率が羽上がってるんですけどね(-_-;)
PS3はR-15とかのゲームが多いんで仕方ないのかも知れませんが、
(Wiiを繋いでたTVが壊れまして(>_<)起動出来るTVはケーブルとPS3が繋いでた有ります)
ずっと、戦国バサラとバイオハザード(6とかオペラクとか)なんですよね(-_-;)同じ音楽ばっかり耳に…(-_-;)
バイオやモンハンに年齢のrestriction(本当はrestrictedです(^^;リストリクション言いたかっただけです(^^;)が有るのはシカトしてぇ…f(^_^;
戦国バサラやり続けて、そのまま戦国武将の名前等が脳に刻み込まれていたら、少しは歴史の授業に役立ちますかね(^_^;)せめて、お名前だけでも~←間違った使用法
バサラで伊達や真田がイケメンになっておろうがなかろうが、私の好きな戦国武将はドアノブ長です( ̄^ ̄)←ドアノブとか言ってる時点でどうなん?(-_- )





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ