FC2ブログ

目がぁ目がぁ~…冴えてます。

2013/08/15

いきなりラピュタ王の様なタイトルから始まってしまいましたが…こんばんは。
一旦、目が覚めてから中々眠くならないんですよ(^_^;)
眠くならないなら仕方ない、電気点けたり、TV点けたり等も出来ないんで、戯言ぬかさせて頂きますね( ̄ー ̄)←何て傍迷惑な(>_<)

前にピオーネの香りのトイレットペーパーの話をしましたが、今日購入したやつは葡萄でしたよ。
以前みたいに噎せ返る程の葡萄の香りって感じじゃなくて、ほのかに控え目に葡萄でした。
この前の香水系の香りは何だったんだ?(・ω・?)

え~っと、Wミロさんの話でしたよね(・ω・)
語らずに居れるか!位の事を言ってましたが、何を語ろうか…(^^;
あ~、うん。あれです!←どれ?(-_-)
聖闘士星矢好きって訳じゃない腐仲間さんに、あれは…中学…1年?2年?どっちかの時に聴かせてもらったんですよ、鼓ヶ淵。←間の楔の話じゃないのか?(--;)
何となく、これは8割り位は内容覚えてます。紫龍さんとシャカさんが…ミーメでも良いか…って、何でも聖闘士星矢で考えるなって?(^o^;)
え~…、天津飯と界王神がぁ…ごめんなさいm(__)m
んまぁ、兎に角、内容覚えてますよ(^^)
でぇ!そのJuneさんに(カメレオン座の…ではありません)またまた聴かせてもらったんですね、間の楔。
当時は、塩沢さんの声が良いなぁ。とか、池田さんの声大好きだぁ。とか、ムウさんとミロさんやん(^o^)とか(←フェンリル無視(笑))シャアとマ・クベだな( ̄ー ̄)とか、そんな事ばっかり思ってましたねf(^^;
否々、関さん凄ぇなぁ(゜ロ゜)とかも思ってましたよ。笛のお兄さん、好かったら笛吹いて下さいねとか( ̄ー ̄)(笑)←好かったら笛吹くってネタ通じる方いらっしゃるかしら!?( ̄▽ ̄;)元ネタはホラ貝です(大ヒント!)
でぇ、当時もミロさんは絶対受けで、ムウさんは絶対攻めだと譲らなかった私ですので、キャラの外見とか無視して、イアソン、ラウール嫁にしろよ(-_-)とか思ってたりもしてたんですがね(^o^;)
で、時は流れてミロさんが成人なのに変声しちゃって、長い間腐な事から離れてましたんで…つい最近ですけど、思ったのが、ムウさんの左右にミロさん二人な構図でした。
イアソンとリキなムウさんとミロさんは思い浮かばなかったんですよね、これが。
何でって、池田ミロさんの頃から、ムウさんとミロさんならイアソンとリキみたいな感じで考えちゃってたんでf(^_^;
ぶっちゃけ、間の楔聴いて、リキそっちのけで、イアソン、ラウール嫁にしろよ(-_-)だったんで(^o^;)当時から既にムウさんとミロさんで置き換えてましたんで(^o^;)何を今更って感じですね(^o^;)
それどころか、当時、恐ろしい事に私の脳内でラウールは見た目も中身もミロさんになってたんで、ストレス溜まったリキに姦られてたりしてたんですから(^o^;)もう何が何だか…
だって、昔の私はミロを絡ませたいぞ病を患ってましたから( ̄^ ̄)←開き直り(-_-;)
そして、余談なんですが…、関さんで真っ先に思い浮かんだのは、忍玉乱太郎の土井先生でしたorz
流石に私も何で真っ先に思い浮かんだのがそこ…って、自問自答…(-_-;)
で、その次のも聴かせてもらったんですね。
え~…っと、ごめんなさいm(__)mタイトル思い出せなかったんでカンニングしましたm(__)m
舞え水仙花でしたっけ?←カンニングしたくせに(>_<)既にうろ覚え(T-T)
山口勝平さんでしたよね。
それがですね、この内容ほっとんど覚えてないんですよ(^_^;)
記憶に有るのは、主人公がシャカさん…じゃなくて(^_^;)三ツ矢さんの声のキャラに喰われるところ位で(^o^;)
シャカさん…で、もう良いや(-_-;)
シャカさん、鼓ヶ淵の時よりこっちの方がメッチャ良いやん!って思った記憶が有ります(^_^;)
ん~、魂は可愛い桃色かぁ…とか何とか言ってましたよね?
見た目女の人にしか見えないんでしょ?なら、シャカさんピッタリやん。
山口さんと関さん、喘ぎ声結構被りません?←気を悪くした方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(__)mすいませんm(__)m
とか、そんな記憶が有るんですよねぇ…。

これってWミロさんの話した事になるの?(・・;)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ