fc2ブログ

小ネタ集?嗚呼、聖域高校の夕焼け番長達5

2015/07/30

あちこちで小競り合いを繰り広げながら、自分達の修学旅行中の宿泊先を探す各々。

「あ、あの娘可愛い。」

「へぇ…。素朴な感じの娘だね。君はあんな感じの娘が好みなのか。意外だね。君はもっと真っ赤なドレスが似合う様な、そのドレスよりも香水だけの方が似合う様な、香水だけで妖艶な眼差しとかを向けて来る様な、goldの装飾が似合う様な派手な顔立ちのウェービィなブロンド美女が好みなのかと思っていたよ。」

「それ、何処の高級なプロのお姉さんだよ!?…確かにそうだけどよ…。」

「そうなのかよ!」

「それは一夜の相手だ。そう言うんじゃなくてよ、何だ、こう…、純心な相手っての?そう言うんにはよ、あー言う娘が良いなぁって…。」

「へぇ~…。…と、言いたい所だが、そんな住む所が違う様な君に言い寄られる素朴な感じの娘が可哀想だ。不良漫画の優等生眼鏡外したら可愛いキャラヒロインの様だ。」

「違ぇねぇ。こっちが更正するより向こうが巻き込まれる嵌めになるのは目に見えてる。
それにだ。俺には取って置きの美人が常に目の前に居るからな!」

「んっふ。私は蟹が大好物なんだよ。常に美味しく殻しか残さず食してやる自信が有る。」

「これさえ言わなけりゃなぁ…。とっくに喰ってんだけどな…。」

「見た目が君好みなのはもう一人居るが?向こうの方が先程の例えに当てはまる気もするがな。」

「ま、な…。けどよぉ…、そんな事だけじゃ無くてよぉ………。」

「お!あの娘、あの建物に入ってたぞ。後を付けよう。」

「ったく、お前はよぉ…。」


「何だ、これは…。」

「君達何処から侵入したの?ここは変わり種酸素カプセル、身も心もリフレッシュサロンだよ~?」

(変わり種過ぎだろ…。スライムに囚われてる人にしか見えねぇ~…。)

「不法侵入だよ~?お巡りさん呼ばないとねぇ~………あ痛ぁ!」

「ヤベェ!マッポだ!デスマスク!逃げろ~!」

「不法侵入+暴行・傷害…あ~!壊したぁ!器物損害も+だよ~!俺、只のバイトなのに~!問題起こさないでくれよ~!」

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。」

「あ~!アンドー先生!捕まえて下さ~い!」

「何時何分容疑者確保~!」

「何で、只の先公が捕まえられるんだ!」

「この辺り過疎地だからぁ、先生、お巡りさんも兼ねてるんだよ~。
聖域高校の生徒さんだね。アンドー巡査と一緒に来てくれるかなぁ?」

「何だ?この変なのは…。」

「変わり種留置所の牢屋だよ?保護者か先生が来る迄大人しくしててね。」

アフロディーテはアンドレアスことアンドー巡査に捕まってしまった…。チャラリーチャララチャラー

続く。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ