FC2ブログ

揚羽蝶の続きです

2013/10/25

獅子宮の主アイオリアは今日も自宮で筋トレに励んでいた。
腹筋をしている最中、中途半端な体勢…仰向けから腹筋を使い起き上がる途中で、ヒラヒラと揚羽蝶が飛んで来て己れの自慢の腹筋が割れた腹に止まった。

「なっ…」

心優しいアイオリアは、止まった蝶を驚かすまいと、己れの腹筋に力を入れピタリと動きを止めた。
黄金聖闘士のアイオリアにとっては動作もない事では有るが、動きを止め見ていた揚羽蝶の色合いに友人の事を思い浮かべたアイオリアは

「おい、邪魔するなよ。」

蝶に言ってみる。
蝶を驚かすまいと思い動きを止めたアイオリアでは有ったが、相手が悪友とも言える友人ならば遠慮は要らない。
…と、思いながらも、幼い頃から何時も一緒に遊んでいたのに、何時の頃からか色気を漂わせ想い人の側に居場所を移し、己れの側に居ない事の方が多くなった友人の事を思うと、例え揚羽蝶でも無下に出来ない気持ちになってしまった。

「お、俺は何を考えて…。」

己れ自身にもよく分からない感情が沸き上がり

「いい加減にどけよ…。」

と、このままでも良いと思う気持ちと、筋トレの邪魔をされたくない思いと、友人が悪戯っぽい笑顔を浮かべて己れの筋トレを邪魔して楽しんでいる姿が思い浮かび、どれ位の時間が経ったか、腹筋をプルプルさせながら「うがぁ~!」と、雄叫びを上げていると

「何をやっているのかね?」

と、下から上がって来たのであろうシャカが目を閉じて己れを見下ろしていた。

「ふむ。」

アイオリアの割れた腹に止まる揚羽蝶に気付いたシャカは、何かを考えている様だったが

「それは恋心と言うものではないのかね?」

何もかもを見透かし悟った様子で語りかけて来た。

「こ…恋!?何を馬鹿な事を…!」

「違うと言えるのかね?ならば、そんな我慢をせずに一思いに動けば良かろう。」

「ぐあっ!脇…脇腹をつつくな!」

シャカはアイオリアの長時間腹筋を使い続け、プルプル震えている脇腹を人指し指でつつく。
アイオリアはシャカの攻撃に屈するのが余程悔しいのか、意地になって耐え続ける。

「いくかね?パタリと。」

シャカは人指し指でつつく攻撃から、五本の指先を掴む様な動きでワサワサと擽る様に動かしてみる。
アイオリアは「ぐぁ~!」と雄叫びを上げ耐え続ける。

「ふむ。意外としぶといな。」

訳の分からないアイオリアとシャカの千日戦争…に発展するか?と、言う時、揚羽蝶はフワリと舞い上がった。
それを見たシャカはアイオリアの脇腹を擽る手を止めた。
アイオリアはフゥ~と大きく息を吐くと、シャカの言う様にパタリとどころか四肢を投げ出しバッタリ仰向けに倒れ込んだ。
シャカは立ち上がり、それを閉じた目で見下ろすと

「私は自宮に戻ろうとしよう。君も来るかね?」

シャカは当然の様に揚羽蝶に問いかけると、獅子宮を出て長い階段を登り始めた。
その後ろを揚羽蝶がヒラヒラと続いて舞った。


次はクライマックス(そんな良いもんじゃないです(>_<))なんで、ここで一旦切りますねぇ。
今回もリアシャカなんだかシャカリアなんだか、私の中に微塵も無い様な要素が入ってたり入ってなかったり(^^;
もし、有るのなら、シャカリアが良い( ̄ー ̄)個人的見解で受けなシャカさんって嫌だ( ̄^ ̄)例外、ムウシャカは有りだ(^^)d
リアシャカなんだかシャカリアなんだかと、言いつつもシャカさんが揚羽蝶を舞い上がらせたくないリアに嫉妬したのか、リアから舞い上がらない揚羽蝶に嫉妬したのかなんですが(^^;
個人的見解では、リアから舞い上がらない揚羽蝶に嫉妬して欲しいです(^o^)シャカミロ(^o^)
次回予告→自宮を留守にしてた宝瓶宮の主さんと、処女宮のお隣の無人宮のお隣の主さんのお話です(^^)だから、カミュミロなんだよ(^o^)カミュミロ(^o^)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いくかね?パタリと(笑)

どうしよう、このシャカにトキメク……!
腹筋中にこしょこしょとか……おちゃめ過ぎwww
しかも出た、迷台詞!!
いくかね?パタリと。……この台詞好きだ!!
片思い大好キングとしては、このリアミロは非常にオイシイです!
幼馴染が最近色づいてきて、気になる存在になったけど、その頃には既に誰かのものとか萌えハゲてしまいそうです!!
うおーっ! そんなリアミロ読みてぇぇえぇえ!!!
ハアハアハアハアハア。
まさかここまでリアミロに萌えハゲる日がこようとわ……
尾羽っSUN様……おそろしい子!!
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ