FC2ブログ

今日もジルオールの話

2015/09/05

…とか言いながら、昨日プレイ止めてからまだ起動させてませんけどね(^^;
私が今回選んだのとは違う始まり方の話のなんですけどね、それを星矢キャラで例えて紹介。
本編では姉弟で双子じゃないですが、こんな感じの人達。


「アイオリア、もう薬草(回復アイテム)は十分集まったから村に帰ろうか。」

「うん。アイオロス兄さん。」

村に帰宅。

「む、村が!!村が火の海に!!」

「フフ、漸くご帰還か英雄アイオロス。」

「父さんは!父さんはどうした!!」

「教皇の事か?奴なら私が始末した。さぁ、アイオロス。私にアテナのニケを渡してもらおうか。」

「ニケは悪用されてはならない物…!アイオリア!逃げなさい!私は大丈夫。必ずこの者を倒して後を追う。私がお前に嘘をついた事が有るか?早く!!」

「フフ…大した自信だ。ウワーハッハッハ!」

アイオリア、逃走。

故郷を無くし、兄が行方不明なアイオリアの一人旅。

「お前がアイオリアか。」

「俺か?俺はアイオロスの古い友人のカノン。あの、お前の故郷を襲った奴は、黒い人格に乗っ取られた俺の兄、サガだ。
お前の兄は生きている。お前の兄を捜しだし、俺の兄を、必ず兄を黒い人格から助け出してみせる!だから、俺も同行する。足手まといになるなよ。」

カノン、アイオリアに無理矢理同行。

「フフ、また会えたな。行け、あの者達を亡き者にしろ。私の僕。」

黒いサガの僕に勝利。
黒いサガ達退却。

「待て!!サガの体から出て行け!!俺の!俺の兄さんを返せ~!!!」

(あの男は…、まさか、黒いサガに操られた…アイオロス兄さん…?)

こんな道中。
この話では最後迄進んでないので、この姉弟と操られた女性主人公の兄がどうなるのか分からないですが、姉さん大好き過ぎる弟さん(^o^;)
姉さんを乗っ取ったのは魔人で、姉さんに黒い人格が有る訳じゃないですけどね。
サガさん大好き過ぎるカノンさん…(笑)
本当、このゲームはシスコンやブラコンって言葉じゃ片付けられない位、姉さん大好き!兄さん大好き!なキャラが盛り沢山(^o^;)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ