FC2ブログ

パートタイマー救世主2

2015/09/06

「んで?救世主ってどうやって呼び出すの?」

「お色気作戦だ。クネクネのしなしなのうっふんで『助けてぇ~ん』と呼び出せば、それに釣られた誰かが………。」

「やってみせろ。」

「え?」

「その、クネクネのしなしなのうっふんで呼び出す見本を、今、此所で、俺の目の前で、照れもせずに、シワシワのじいさんなお前が、やってみせろ。」

「いや…、それは…。」

「やれ。」

「う…。」

「出来んのか?」

「うぅ…。」

「何故出来ん?嘘か?嘘の呼び出し方か?」

「うぅ~、ちっくしょー!やったるわーい!こうなりゃ自棄だ!目ん玉かっぽじって特と見ろ~!」

ローブをバッサー!と脱ぎ捨て白褌一丁になるシワシワの貧相なじいさん。

「目ん玉かっぽじったら見れないし。
ってか、中々良いバッサー!っぷりだな。そう!グッと掴んでバッサー!だ。俺はマントしかせんがな。」

「へくちっ!」

「あー、もう良いから。服着ろ。風邪ひくぞ。年寄の風邪は命取りだぞ。
兎に角、適当にやってみるか。駄目なら俺の空を裂く拳と大地を割る蹴りで魔王をぶっ飛ばせば良いだけの話だし。
………。
………。
イライラ、イライラ。
おい!ジジィ!1回脱いで服の袖が裏返ってるの直してから着直せよ!」

「また脱げ等と…。アンタも好きね~ん。ちょっとだけ…あべしっ!」

「黙ってやれ。カトちゃん。」

「は、はい…。」

「大体なぁ。カトちゃんの真似するなら、嚔もカトちゃんでやれっての。」

「ふん。そんな短気な事だと、人に脱げとか言った言の葉が残り脱ぐのが好きな救世主とかが現れるわい。ブツブツボソボソ」

「何か言ったか?」

「いーえ!何も!」

「まぁ、良い。とっととやるか…。出よ、救世主。『助けてー』っと…。(棒読み)」

ボワワワァン!

「おお!このお方が救世主様!!」

「ぬおっ!サガッ!?」

「助けを喚ぶ声が聞こえた。私のミロの私を喚ぶ悲痛な叫びが聞こえたのだ。」

「いやいやいやいや。助けを乞う様な悲痛な叫びなんか出してないし。」

「お知り合いか?」

「あ~、うん。知り合い。知り合い。良かったなぁ、じいさん。サガが来たら楽勝過ぎだ。この世界は救われたぞ。ってな訳で、俺、元の世界に戻りたいんだけど?」

「むう!貴様!何故半裸…、いや、2/3裸なのだ!その様な白褌をさらけ出している等と…。まさか、貴様、私のミロにいかがわしいイタズラをしよう等と不届き極まりない事を考えていたのではあるまいな!しかも、その様な貧相の肉体をさらけ出して…。
見ろ!人前にさらけ出して良いのは私の様な神が作り出した最高の肉体だぁ~!!!」

サガお得意の瞬時にバッサー!全裸を披露。

「ギャラクシアンエクスプロージョン!!!」

「じいさん、危ねぇぞ!!!」

ミロは咄嗟にじいさんを引き連れサガの背後に避難した。

もうもうと立ち上がる土煙が収まると、辺り一面、広範囲に荒野と化していた。

「あわわ…。魔王でもこんな酷い有り様になる様な事をした事は無いと言うのに…。
ま、魔王が倒される前にこの世界が塵と化すのでは無かろうか…。大丈夫だろうか…?こんな救世主様で…。」

「む。教皇に呼ばれて階段を上がっている最中なのであった…。遅刻する訳にはいかぬ。アナザーディメンション。」

この世界の救世主・サガは全裸で元の世界に戻って行った。

「あ~!サガァ~!俺も連れて帰って~!」

じいさんの言った様に脱ぐのが好きな救世主がこの世界に現れた。

続く。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダメだ、ツライwwww

助けて、ナニコレ、腹筋崩壊wwww
じぃさん、脱いだー!!!
っていうか、ミロ様(受)が男前過ぎて超好みヒロイン!!
「やってみせろ」とかオレサマってて、これぞミロ様!(笑)
やらせておいて老体を労って早く着ろと言ったり、裏返しが気になってたまらず、もう一回脱げとか、台詞が最高www
サガの2/3裸にも吹いたwww
さらけ出していいのは、神の芸術たるアナタ様の肉体だけですよね、うんwww
超ウケる~!!
全裸で帰っていくし!
魔王より魔王してるし!!
さすがはおサガ様よ!(爆笑)
あかん、読んじゃって自分のがまるで進まない(笑)

見たいの!?

ちょっとミロさん、しわしわのじーさんのストリップショー見たいんか|д゚)
いや、そんな趣味じゃないのは分かってます(;^ω^)が、じーさん相手でも容赦ないですね(笑)ドSな発言ばっかりしながら、風邪の心配してあげるあたり優しいですね。
そしてサガ、じーさん見て言った台詞が「2/3裸なのだ!」って、褌だけなら4/5は裸でしょ!!←そういう話じゃないですねWWW
28歳現役聖闘士様からみたら、爺様の裸なんてしなびた大根でしょう。やっぱり、裸体も見せるからには美しくないとですね(*ノωノ)
そして、「じいさんパンツじゃないんだ」とこっそり突っ込んだのは私だけの秘密です。本当、アホですみません。じーさんは、忍たま乱太郎の学園長のイメージで読んでます。
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ