FC2ブログ

小ネタ集

2015/09/24

「黄金魂のサガの髪の毛の色ってさ…。」

「うむ。江戸紫と言う色合いでは無いのか?」

「あ、やっぱり?そんな感じの色合いだよなぁ。」

「うむ。」

「ところでさ、『江戸むらさき』って知ってるか?」

「うむ。確か、海苔の佃煮と言う物の商品名らしいぞ。我が弟子に聞いた事が有る。」

「あ~、あの、どう見ても海苔の佃煮なのに『これはご飯だ!』って言っちゃてるの製造してる会社が製造してる…。」

「うむ。『これはご飯ですよ。』と、海苔佃煮なのに言い切ってしまっているアレだな。」

「アルティメットご飯ですよ!とかは無いのかな?」

「それは『ご飯』では無く『悟飯』だな。それよりも『江戸むらさき』がどうかしたのか?」


「ん?『江戸むらさき』って海苔なんだよな?」

「うむ。如何にも海苔だな。」

「じゃあさ、江戸紫の髪色のサガの眉毛があんななのは海苔と掛けてるからなのかな?やっぱり。」

「海苔佃煮と焼き海苔は違うが、海苔には変わり無い。やはり、江戸紫サガの眉毛は海苔なのであろう。」

「海苔って事はカノンが海で養殖に成功したのかな?」

「うむ。江戸紫サガの眉毛は双子が協力した暁に出来た、即ち、双子のハーモニーと言えるで有ろう。」

「それとも、カノンが最後に密着した相手の眉毛増毛菌か何かに感染したせいかな?」

「うむ。そうかも知れぬ。眉毛増毛菌に感染したカノンと一つになった暁に出来た江戸紫サガの眉毛と言えよう。即ち、双子のアンサンブルと言えよう。」

「だな。眉毛ンティス菌に感染したせいだな。そう言えば、俺も時々眉毛が増毛してる様な…???」

「やはり、眉毛ンティスに接触したせいで有ろうか…?」

「やっぱり、そのせいか…。アイオリアは平気なのかな?
ん?待てよ?もし、眉毛ンティスに接触したせいだとすると…。
カミュ!」

「うむ!ミロ!」

「「見てみたいなぁ~。増毛したムウの麿眉!」」

終わり。

金魂サガさんの眉毛から連想ネタ(笑)
カミュミロ不足な為に無理からカミュミロさんの会話にしちゃった(^^;

我が師からの我が弟子。&老師にお聞きした事が有る。ネタも盛り込んでみました(^^;



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ