FC2ブログ

そら、そうなるわな。

2015/09/26

生きて大地に立ち続ける訳が無いわな。御大がNDで当代黄金さん等本気で復活させない限り。勝手し過ぎはあかんわな。
色々語りたいが…、
最後…、
ドラゴンボールか?(´-ω-`)何故大地で闘わん?(´-ω-`)あれじゃΩのラスボス戦じゃねぇか(-_-;)それに、リアの力…、元気玉じゃねぇかよ!Σ(´□`;)

カミュさん、ちゃんとミロさんに言い訳しよ…ゴホン!謝ろうとしてくれましたね。
流石、本妻さん!!!「言わなくても分かってますよ。」なミロさん!!!やっぱり、貴方はカミュさんの本妻さんですわ!!!( ☆∀☆)貴方が居なくちゃ、斜め上に奔放なカミュさんはやっていけませんわ!!!(о´∀`о)
私には波平さんとフネさんに見えましたよ(^^)(笑)
シュラさんとも和解出来た様で何よりです。皆、良い人(^^)
最後にカミュさんから「行くぞ。」って言ってくれてありがとう\(^o^)/出たっ!カミュさんのミロさんとしけこみ連れ込み(笑)
実は本妻さんの掌で転がされてる波平カミュさんとフネミロさんですわ(*^▽^*)
本妻フネミロさん在っての昭和の頑固我儘亭主関白親父波平カミュさんですわ(*^▽^*)
その後はずっと二人並んでたりしちゃったりして、もう!(//∇//)熱いよ!お二人さん!(* ̄∇ ̄)ノ

カミュミロさんの事以上に熱かったッス!!!ロス兄さんとサガさん(^^)
次期教皇ロス兄さんに主導権譲るサガさんもさることながら、サガさんを理解してるロス兄さん(^^)流石です(^^)
それから、この二人の攻撃力!他の黄金さん等のコンビネーション技とは破壊力桁違い描写やったやん!黄金さん等の反撃開始でロキが初めて焦ったよ!やっぱり、魔王もビビる破壊神コンビ(笑)凄いな…(゜_゜;)
あ、いや、勿論、あの魔王はシオン様のオーラにビビった訳でロス兄さんだけに…じゃないですからね(^^;(笑)

そして、やっぱり、魚介コンビ!!!冒頭と最後、貴殿方は最高です!!!特にアフロさん!!!(*^▽^*)金魂は正真正銘貴方がNo.1でした!!!(*^▽^*)
しかし、年中組トリオは結局無かった訳ですねぇ…、無念…(>_<)西遊記三人組を忘れちゃなんねぇよ!(>_<)「カ…カッパ…カッパ…?(;´∀`)」(笑)

童虎さん、バランさんに力の出し惜しみするなと言って、自分は百龍覇じゃない辺り…(笑)童虎さんらしい様な…ですよ(笑)
このコンビも良かったです(^o^)天秤座さんは牡牛座さんが好きなんですよ( ̄ー ̄)(笑)←いやいや、その「天秤座」私の事でしょ?(^^;(笑)

それから、ロキの最後は横っ面殴られてかよ!?って(笑)
タナトスの横っ面に一発入れたマニさん以来じゃないですか?顔面殴られる神様…(笑)

OPの最後、ポセ様?もしかして、黄金さん等ポセ様とも因縁?(続編?)ってなりましたが、意味合いは違えど、やはり、ポセ様でしたね。
然り気無くソレントさんも出してくれてありがとう(^o^)

ごめん。リフィアとリアの最後のシーン。全く感動せんかったや(-_-;)
リフィアはフロディさんとくっついてくれ(´-ω-`)

しかし、黄金さん等の去り方が原作の時の様な消滅と違い、何か悲しげな感じが私には無くて…。
逆に、黄金さん等っていざとなったらパートタイマー救世主として何度でも駆り出せるんじゃね?って思ってしまいました(^^;(笑)

最後、ドラクエか?(´-ω-`)まるで、「そして伝説へ…」じゃないッスか(´-ω-`)
そして、作画!!!もうちょっと頑張れよ!最終話だぞ!?(-_-;)激崩れは無かったにしてもさぁ…(-_-;)ねぇ?(-_-;)

そしてそして~!やっぱり!アテナですね!(^^)流石、アテナです!(^^)黄金さん等もそりゃ滝涙ですよ(^^)
聖闘士さん達の小宇宙が最高潮に燃え上がるのは、やっぱりアテナです!(^^)

出来レースの様な予想通りの終わり方で何か呆気ない気も有りますが、途中色々文句付けまくった金魂でしたが、やっぱり、動いている黄金さん達は素敵でした(^^)見れて良かったです(^^)
それから、ヒルダさんの中の人、堀江さんのお声が若々しいままでビックリでしたよ(^^)まぁ、野沢さんもご高齢なのにまだまだまだまだ若々しいし、堀江さんは野沢さん達より20歳は若いから当たり前かも知れませんが…。野沢さんの事を考えたら、そう考えるとご高齢な男性声優さんのが声帯老化しやすいんですかね?(^^;

さぁ!!!12/3からND再開ですよ!!!(^o^)
「秋に」にしては再開遅いですが(-_-;)ND再開です!!!(*^▽^*)
一輝兄さんがカイザーさんと獅子座同士で一戦交えますよ(^^)
ライトニングボルトかプラズマぶっぱなしてるリアの絵もチラ見せされてたんで、シャカさんに続いてまたまた当代黄金さんのお話も有るか!?と、期待が膨らんでおります(^o^)
アテナとシジマさんも教皇の間から出れるみたいだし、双魚宮の主は迷宮内なんでおそらく無人でしょう。…と、言う事は?再開されたら宝瓶宮じゃないですか!!(^^)先代水瓶座様拝めそうですね!(^^)やはり、其所に氷河が落ちてるんでしょうか!?どうなんでしょ?(^^)氷河、まだ過去に来てから出番無いですからね(^^;ワクワクが止まらな~い(^o^)
しかし、先代蠍座様が女性の可能性があるって憶測は常に付きまといますね(^^;
私は先代蠍座様が女性でも全然OKですけどね。LOSミロちゃんみたいな完璧な強い蠍座様なら。
もう、メーラって名前のイタリア人で良いじゃん(´-ω-`)
何でメーラ?って?メーラってイタリア語で林檎でしょ?(´-ω-`)もしかしたら日本人でマヂで林檎ちゃんって名前だったら御大尊敬に尊敬するわ、そのセンスに(笑)

あっと…、そう言えば、スネ夫はどうなったんだ?(´・ω・`)?
もしさ、スネ夫自身のパワーアップしてやるぜ!じゃなくて、エリーちゃん系でロキに体取られてたなら、器の人間諸とも邪神粉砕!!って酷く無いか!?!?!?(;・ω・)
ポセ様事ジュリアンは人間として生きてるしさ、ハー様に取られかけてた瞬ちゃんは中身は兎に角外身は瞬ちゃんだから!って、一輝兄さん以外ジタバタ地団駄でしょ?エリーちゃんは絶対助ける!になってたしさ。
誰もスネ夫自身はどうだったの?悪人なの?ロキに操られて体取られてたの?って誰も気にしてないし、操られてならスネ夫の体迄粉砕しちゃ駄目だろ!って誰もならないし、正義の聖闘士さんどうしたの!?多少の犠牲は仕方ないし、気にしてらんないしって、本家デッちゃんの元祖考え方になってんの!?デッちゃんがあんなキャラになった分。デッちゃんから抜けた元祖考え方が11人に分散されたのか!?
誰かスネ夫の事も考えろよ~(;´∀`)演技だったかも知れないが、ムンドさんに食事摂らないとってたスネ夫は良い人そうだったぞ?(;・ω・)




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おわっちゃいましたね(>_<)

どうも、こんんちは。
一時荒れたりもしましたが、やっぱり最終回は寂しいですね(>_<)。
カミュさんとミロさんの和解はほっとしました。「何も言わなくても分かってますよ」なミロさん。だんだんフネさんに見えてきました(*´ω`*)考えたら、ミロはずっとカミュの為に尽力してきたように見えます。自分の命を掛けてユグドラシルの根を壊したのも、カミュと仲間を引き合わせてこちらに帰ってくるきっかけを作ってあげたかった、とか。

魚介コンビのキャッキャウフフっぷりに、こちらも( *´艸`)でした。二人のコンボ技から始まって、別れのシーンもお茶目。本当、この二人は今作で株を上げましたね。

アンドレアスは…ロキに吸収されて無くなっちゃったんじゃないでしょうか。じゃないとゴニョゴニョニなっちゃいますもんね(>_<)

夕焼け番長のカミュミロがどこに落ち着くのかとても楽しみにしております。
では。
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ