FC2ブログ

夫と妻!?の事情???

2015/11/09

改めまして、うちのワールドネバーランド王国のミロちゃん夫婦のカミュミロさん置き換え話です。
久々にカテゴリ「カミュミロ」に出来て嬉しかったりしちゃったりする(///∇///)←古川タイチロウさん風で(笑)
あくまでも「置き換え」ですので(^^;「こんなカミュさんあるかぁ!」「こんなミロさんおらんって!」となる場合が多々あります(^^;「ミロさんが妊娠!?出産!?はぁ!?『は?』じゃなくて『はぁ!?』だよ!」ってなられるお方はLOSカミュさんとLOSミロちゃんだと思ってくだされば…(^^;女体化じゃなくて正真正銘性別女性のミロさんがいるって便利~( ´∀`)


私の名前はカミュ。
美しい流れる様な紅色の髪が特長の…む。この男は確かに赤毛だが流れる様な髪ではないな。瞳も碧眼ではないか!だが、仕方あるまい…。
うむ。なんと可愛い旅行者であるか…。名は…ミロと言うのか。姓はスコーピオンとな。ほほぅ…。
手当たり次第話しかけ…コホン。気遅れせずに初対面の者達に挨拶出来るとは…なんとフレンドリーな旅行者か。
む?こんにちは。
フフ、話しかけてもらったぞ。ミロから私に、話しかけてもらったぞ…。
口数の少ない私が、珍しく饒舌に会話が弾む等…。略100%ミロから話題を振ってもらっているのだがな。
今日の所はこれでさようなら。

また会えたな。旅行者のミロよ。
ほほぅ。この国の国民になる為に努力の毎日とな?健気な…。
む?国民になると言う事は友人・親友、延いては恋人、何れその恋人と所帯を…。
おお!私がミロの恋人候補としてロックオンされた様だ!
私の職業は近衛騎兵…。聖闘士で言えば黄金聖闘士だ。ハッキリ言うと!戦闘力の高いエリートだ!あぁ、私はべジータとかフレッシュな男とは何の関係も無いがな。だが、一国民よりは確実にエリートである。
差詰、近衛騎兵長は教皇。副長達はアイオロスとサガ。と言った所か。
む…。何やら最初に会った独身の肩書きが有る男性が私で有った。…と、言う気がしないのでもないが…。全く女ってヤツは…。ブツブツ
だが!これもまた運命と言えよう。もしかしたら、最初に会った独身の肩書きの有る男が私とは別人であった可能性もある。それでも最初に会った相手が私だったのだ。やはり、これは運命と言えよう!
ふむ。ミロと名付けたPCの運命の相手が偶然赤毛であったのだな。フフ、やはり、ミロと言う名の主人公の相手はキャラ名がカミュだったり赤毛だったりする運命なのだ。

おお。この国に落ち着く事にしたのだな。在住権を手に出来たのはミロの努力の証。ミロは本当に努力家なのだな。両親が…、私に両親がいたのか…、自分でも知らなかった…。まぁ良い。両親が二人共国家の重鎮的職種に就いていて、一国民はワンルームの集合住宅に各家族で住むのが当たり前のこの国で、二階建ての一軒家。この国では贅沢な住まいと言える家に住んでいる私とて、その立場に胡座をかく事なく、近衛騎兵らしく毎日ダンジョンに潜ってモンスターを倒しておる。

毎日熱心にミロからアプローチされていとも容易く駆け足で知人→友人→親友→恋人とトントン拍子に関係が進んで行く。当たり前だ!毎日ミロからアプローチされて靡かぬ男などいるものか!ほら!現にミロが手当たり次第話しかけて…コホン。フレンドリーに挨拶した相手共が自らミロに話しかけまくっているではないか。それがその証拠だ。フフ。フフ…フフ?
おかしい?確か、私はミロからアプローチされミロから交際を申し込まれた筈…。
何故に私の目の前でその相手共に話しかけられ、誘われるままに行動を共にするのか!?
否、先ず!その相手共は何故に私の目の前で私のミロにアプローチをかけれるのか!!!
…と、言いながらも、私もミロが近くにいるのに、同性では無い相手に同行を求められその相手と同行する…。
何故なのか!?!?!?

続く。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ