FC2ブログ

夫と妻!?の事情???3

2015/11/12

そんな解せぬ事が頻繁に起こるデートを毎日の様に繰り返す内にミロからキスして欲しいと…、何故に何時も私は後手後手に回るのか…。デートの約束を取り付けていたのは略100%私からだと言うのに。これではまるで私が相手の気持ちも考えずに振り回しているだけみたいではないか。全くもって解せぬ…。

だが、毎日の様に
ミロから求められキスをして終了する、
相変わらずミロに先導され帰宅しミロを我が家に残しさっさと次の行動に移るデートを繰り返すある日、神殿の花壇にお誘いを
受けた。ミロから。
神殿の花壇…。そこは…、プロポーズの定番の場所!
まさか…まさか、まさか!!私にプロポーズを!?そんな…、プロポーズだけはミロから言わせる訳には!!今回だけは!私から!そう!男らしく私から…!!!
そうして私は、
相変わらずミロに先導され神殿の花壇迄ミロの後ろを付いて歩き辿り着く…。
そして…そして!プロポーズを!!!
受けた…。ミロから…。
全くもって解せぬ!!!私から言わせてくれ!!!

ミロからのプロポーズを受けた我々は晴れて夫婦に、
は、まだならず、神殿での神前式は予約待ちで2週間後、この世界で言えば半年後にあたる。来年の9日が待ち遠しい。

月日は流れ、待ちに待った結婚式。
厳かに純白のウエディングドレスを纏うミロと永久の誓いを交わし、我々は晴れて夫婦に。
苗字は迷わず私の姓に…、
え?ミロの姓に?
ああ、そうですね。ミロの苗字はこの世界のNPCには絶対に無い苗字ですものね。はい。途絶えさすのは勿体ないですものね。ミロの苗字で結構です。
新居は、
あ、引っ越したい?ああ、折角だから違う所にも住んでみたい?そうだな。うん。その気持ちよく解るぞ。

新居に越したミロは驚いている。二階は無いが一軒家を与えられたからだ。
え?単に違う所に住んでみたいだけで引っ越したら集合住宅ではなかったからだと?私、紛いなりにも近衛騎兵なんで…、エリートなんで、当然なんですが…。予想外でしたかミロさん…。
え?義両親?
はい?
ミロさん…、貴女、私の両親の事知らないんですか?まぁ…、
私自身も存じてないんで仕方ないですが。
そうして、ご挨拶しないと!と、毎日私の両親と弟…弟もいたのか、私には。
知らなかった。
ご挨拶しないと!と、義家族に毎日突撃し親睦を深めていた。
関係のみ舅・姑・義弟となっているが会話が全くの他人行儀だ…。だが、親睦を深め会話が変化した
親友レベルに。
義家族の関係なのに会話は親友状態…。
解せぬ!!!
え?義家族に突撃して義両親の職業にビックリした?義両親揃って同じ重鎮職なのに?そうですか…。
何時も先導して私を家迄送ってくれてたのに気付かなかったんですか?
家がこの世界では贅沢な住まい。「屋敷」と表示されてた事に。
ああ、気付かなかった?気付かなかったなら仕方ないな…。フフ、ミロの目には私しか映ってなかったのだな。皆まで言わなくても分かっているぞ。フフ…、可愛い奴め。

続く。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あらやだ、カワイイ(≧▽≦)

どうも、今晩は。最近リアルがバタバタしていたせいでご無沙汰しておりました。
尾羽っSUN様宅はいつも賑やかで楽しそうですね(*´ω`*)うちの旦那も最近アニメを見直して氷河が白鳥だったことを知ったそうです。確かに、白鳥にしては首短いですよね(笑)次女ちゃんのカツラ発言に爆笑しました。せめてエクステにしてあげて!ハゲは可哀そうでしょうと画面の前で突っ込んじゃいましたよ(≧▽≦)
「夫と妻!?の事情???」は、ゲームそのままの流れなんですね。NPC側から見た話とうのがまた斬新です!それから、カミュさんの「解せぬ」がツボです。デートなのに時間が来るまではそっけなくされるとか、縦並びとか、女の子に送ってもらうとか解せぬことだらけですよね!解せぬことをされるたびにカミュが「ぐぬぬ!」となってるところを想像してニヤニヤが止まりません!ミロさんの方は天然でぐぬぬってなってるカミュさんを「そっとしておこう」とか冷静に見てるんでしょうか(;^ω^)カミュさんのご両親ポジってだれになるんでしょうね?ミロさんだったら間違いなくサガとかカノンで決まりですが、カミュになると…みんなの頼れる大先輩、シオンと童虎でしょうか?それとも、お隣さんでアフロディーテとシュラ?ご両親と親友レベルで打ち解けるミロさんにジェラシットなカミュさんも素敵ですね。妄想が広がります(*´ω`*)

いつも、ブログにコメント残してくださって、ありがとうございます。
では、この辺で失礼します('ω')ノ
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ