FC2ブログ

夫と妻!?の事情???5

2015/11/19

私…たった今気付きました…。
ミロさんの性別が男性なんで「妻!?」って書いたのに、文中で「女性」って書いてますね(;´д`)
まぁ、この矛盾は大目にみてやって下さいませm(__)m


ミロは身重の身などもろともせず毎日ラダ戯れて…基、世話をしている。
逞しい。流石蠍座の女(女なのか?私のミロは男なのだが?)だ。
そう言う私も毎日ミロを魔物討伐に誘う。
やはり解せぬ。

ミロが身籠り25日目、×3をしても数週が合わないがそれはそう言う仕様なので仕方ない。25日、一年の5/6…大体10カ月、やや合っているのか…。
痛みにのたうちまわるミロを横で励ますだけのくその役にも立たない…
は、励ます以外にどうしろと言うのだ!!!
世の女性方よ。「この痛さも分からないくせに勝手な事言うな!そんなん言う位ならお前が代わってよ!」等と言うのはやめてく………
お止めになって頂きとう存じます…。
と、兎に角だ。痛みと格闘するミロは陣痛にアンタレスを撃ち込み、陣痛を征して可愛い可愛い私とミロの我が子
ああ、言わずもがなだが、我が子の「子」は訓読みだからな?音読みは止めてくれ?それでは我が子が「わがし」になり我が師だか和菓子だかになってしまうからな。言わずもがなだが、念の為に注意だ。うむ。
ミロが私の可愛い可愛い可愛い可愛いミロと同じ位可愛い我が子を産んでくれたのだ。
産まれた可愛い可愛いミロと同じ位可愛い我が子は女の子であった。
私にそっくりな紅の髪にミロにそっくりな…ああ、この世界の私は碧眼であったな。うむ!私にそっくりな女の子だ!間違いなく私の子!私のミロの体内に放ったオーロラエクスキューションより芽生えた命!クールに育てるぞ。
我が子は几帳面な性格なのか。
流石水瓶座のカミュの子だ。いや…、私の性格は大雑把であったな…。きっとミロの性格に似た…
ミロの性格は飾らない性格か。フフ、ミロらしい。ミロらしいが、
やはり両親のどちらにも似ていない…。似ていない性格に産まれるのは我が家の血統か?我が家の伝統か?解せぬ…。

次の子は我が子が一歳、言わば、赤子から幼児にならないと創れない様だ…。無念!!!

そうこう言う間に我が子は誕生日を迎え一歳の幼児に成長した。誕生日おめでとう、我が子よ。
直ぐにでも次の子を!と、私の下の水瓶は頭上高く掲げられ…
たが、人口が満員御礼中の様だ…。私がオーロラエクスキューションを放てる選択肢が出ない。くそっ!人口過密め!とっとと熟年者をピ~~~
む?何だ、今のは?デスマスクの特別友情出演か何かか?
幼児に成長した我が子は肩迄の長さの紅の髪にクリクリとした大きな瞳が可愛い。このクリクリとした碧眼は間違いなくミロに似たのだろう。私の瞳は切れ長なのだ。
しかし…、フワフワとした金の巻き髪のミロとは似ても似つかない肩迄の長さの紅の髪だと言うのに…、我が子を「ミロ!!」と思ってしまうのは何故か?私の知らない何処かに肩迄の長さの紅の髪をしたミロが存在するのだろうか?
「ミロ!!」と思うが、ミロは私のミロ只一人。ううむ…。この子の事は秘かにLosミロ…、略してエルミロと呼ぼう。
勿論我が子にその様な名は付けていない。黄金聖闘士の誰かの名を拝借したとだけ言っておこう。誰かは秘密だ。我が子の名をネット上で晒す訳ないであろう。因みに私の名もカミュであってカミュではないが、その名はトップシークレットだ。その名が出ればカミュミロではなくなってしまうからな。

続く。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ