FC2ブログ

ポッキー&プリッツの日

2013/11/11

11月11日はポッキー&プリッツの日らしいですね。
スーパーのお菓子売り場でポップ付きで安売りしてました。
勿論、子供等に買ってやりましたよ( ̄ー ̄)bしっかり踊らされてやりましたわ。
今日もポッキー&プリッツの日で、纏まりの無い連想話でも…←やめたまえ(-_-)
…の前に、前回の連想話からの繋がりで愚痴らせて頂きますm(__)m
結界師の35巻が何故かお家にありません(T-T)どこいっちゃったんだ(T-T)最終巻やのに(T-T)
片付けん子供等にキレて、代わりにやたらめったら何でものび太のママ並みに「捨てちゃいます」しちゃった時に一緒に…?(>_<)それなら自業自得ですが、旦那さんが「捨てちゃいます」した可能性もあるし…(>_<)机の後ろに落ちてる可能性もありますよね。
まぁ、いっか…。

さぁ、気を取り直していってみましょう。
前回は「かゆみ」で止まっちゃいましたが、今回はどれ位××繋がり思い付くでしょうか?


「今日ってポッキー&プリッツの日らしいぞ、ミロ。だから、私とポッキーゲームをするのだ。」

「ポリポリポリポリ…。あ、ごめん。全部お先に頂きました。この世の全てのポッキーに感謝を込めて、ごちそうさま。」

「そりゃないよ、ミロさん…。」

「カミュが余りの失意に有り得ないキャラになってる…。ってか、トリコ。」

「旨かった。ってかさぁ、何で今日がポッキー&プリッツの日なの?」

「11月11日は1がいっぱい並んでるからポッキー&プリッツが並んでるみたいに見立ててるらしいぞ。」

「へぇー。」

「うむ。決してニョロニョロが並んでる様に見立てたニョロニョロの日ではないぞ、ミロ。」

「何でニョロニョロ…。立ち直り早いなカミュ。」

「ニョロニョロの日じゃないのか。ニョロニョロ可哀想だな。よし!ムウの誕生日をムーミンの日にしてムーミンに出てくるキャラ皆を祝おう。これでニョロニョロも可哀想じゃなくなったな。」

「うむ。名案だな、ミロ。」

「名案じゃないよ。ムウの誕生日にムーミンて…。ムウに知れたら怒られるぞ。」

「ねぇムーミン、こっちむいて~♪これってムーミンに「そっちよりこっちの皮剥きしろ」って頼んでるの?」

「絶っっっ対違う!」

「うむ。働かざる者喰うべからずを世に広める為の歌だな。」

「それも違う!」

「宇多田?宇多田ヒカルは世に広める為に歌ってるんだ。」

「違うから!」

「宇多田ヒカルでは無くてKARAか。中々博識だな。ドリア。」

「違~う!『違う。KARA。』じゃなくて『違うから』だから。それに、何でドリア!?」

「ドリア喰いたいな。アイ〇〇ス誘って皆で何か喰いに行かない?」

「何で〇入れる!?」

「アイ〇〇ス…。アイアコスか?ミロ。」

「違うだろ?アイオロスだろ?普通!」

「アイアコスってサンタコスみたいなもん?アイアってどんな格好するの?」

「絶対違~~~う!!!何だよ?アイアって!」

「猿の格好ではないのか?ミロ。」

「それアイアイ…。」

「成る程な。流石カミュは物識りだな。」

「アイアイ?お前は二十歳にもなって自分の事をアイアイと呼ぶのか?アリア。」

「呼ぶか~!!!アリアって何?俺のどこが詠唱歌!?」

「アイアイって呼ぶのか。俺達にもアイアイって呼んでもらいたい?カノン。」

「呼ばねぇってんだろ!?それに、何?カノンて!アリア繋がり!?カノンて別人になってんじゃん!!!」

「『名前だけでも覚えて帰って下さいねぇ』だろ?イタリア。」

「それは『藤堂かのん』だっ!ってか、普通カノンって言ったら双子座のカノンだよね!?」

「それにしても、お前ありとあらゆる事にツッコミ入れられるんだな。凄いな、ソマリア。」

「ありとあらゆる事でボケるお前等も凄いよ…。イタリアの次はソマリアか…。国名繋がり…?」


あ~!詰んだ!(>_<)
くそぅ!自分で思い付いた訳だけど、アイオリアが自分の事をアイアイって呼ぶにウケちまったよ!(^^;
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ