FC2ブログ

夫と妻!?の事情???8

2015/11/24

第三子が幼児に成長した姿を見た私は感動を覚えた。
モッフモフの肩より少し長い位の金髪
クリックリの碧い瞳
少女の様な愛らしい容姿でいながらヤンチャな男子を主張するキリッとした眉
この、我が子を、男児を一言で言い表すならば「仔ミロ」だろう。
ミロの幼き頃の姿の再来の様な仔ミロの姿に感動を覚えた私は、ミロに語りかける
「子供欲しくない?」
と…
盛りすぎだと?
何を言うか!私がミロを前にして欲情するのは当たり前。何なら一年365日24時間繋がっていたい位だ。フッ。
勿論第四子も授かった。

大した話ではないのだがな…。実は今の住まいはミロの住居なのだ…。
かって、父親が最後を迎えたあの住居だ。
ミロは魔銃導師の地位に就いたのだ。強くなったな、ミロ。本当に強くなった。
武器の相性が悪いとは言え、ステータス数値は私のがはるかに上間っているのに、先手を取られた場合ミロにストレート負けするのだ。
これを言っている時点では三勝二敗。今現在は
三勝五敗だ…。
龍神に勝利した竜騎士が高齢で亡くなった今、ミロのソウル数値は王国一なのだ。
ス、スピードとパワーの数値は辛うじて私のが高いがな。
だが…
ヴァルゴ狩り…ではなくヴォルゴだ。当然だ。ヴァルゴ狩りなどと…バルゴを狩りまくれる戦闘力を持つ者など存在しないだろう。乙女座のシャカを大人数倒せる者など…。
ヴォルゴを狩りまくったミロの武器は王国内でも桁違いの武器を愛用している。数十のステータス数値の差も意味がないであろう。ミロの攻撃をくらった者は速攻に倒されるだろう…。竜騎士が三発で倒すヴォルゴも二発で倒す。はるかにステータス数値が上回る竜騎士もミロに倒された位だ…。恐るべし、蠍座のミロ…。我が愛しの妻よ…。

だが、こんな私だが、妻と比べればの話で、私は変わらずエリートのままなので勘違いのない様に。
こんな私だが、ミロは私を愛している。ミロはカミュを愛している!!!←無駄に強調。カミュミロ万歳!!!
第四子出産時、私の試合開始日時と重なったが、
私は不戦敗でミロの横で励ましていた。
当然だろう。私の大事なミロが可愛い私の子を産んでくれるのだ。試合などしている場合ではない。
この事でミロはいたく感激していた様だ。私にとっては至極当たり前の事をしただけなのだがな。

第四子が幼児に成長した年。
この王国は風の噂…あくまで噂だが、四人っ子政策を取っていると聞いていたので、もう次の可愛い我が子に会えないのかと寂しく思ったが、
駄目元でミロに迫ってみた。
目出度くミロは懐妊した。
何だったのだ?あの噂は?
しかし、第五子懐妊前、成長した長女に男の影などなかったのに
うむ。長女は美しく成長し、紅のショートボブがよく似合う、益々エルミロと呼びたくなる程美しく成長したのだが、
ミロが懐妊した途端に恋人を作り、毎日デートを繰り返し着々とバージンロードへ近付いている様だ…。
これは…まさか…
長女をとっとと嫁に出し、人数を減らせば赤子を殖やせると言う仕様なのか!?
ばっ馬鹿な!!!
そんな私の可愛い可愛いミロと同じ位可愛い娘を追い出す様な…!!!何処の馬の骨とも分からぬ相手にっ!!!
許さん…
許さんぞ!!!
私の可愛い可愛いミロと同じ位可愛い長女の恋人とやら!我が娘を娶りたいと言うのならば!私を…
このカミュを!
私とミロを倒してからにしろ!!!
水瓶座のカミュと蠍座のミロが相手になろう。二人の黄金聖闘士を越えて行け!!!
貴様にその様な覚悟と力量が有るのか?
この年の私は準優勝であった。ステータス数値の劣る相手が優勝した。ステータス数値…、本当に関係有るのか!?全く解せぬ…。

翌年、近衛騎士となった私は、議長になった騎士隊長の代理で議会に出る。ミロと並んで。充実した年になりそうだ…。
四年に一度の龍神に挑む勇者を決めるトーナメントに出場するのだ。ミロと一緒に。充実した年になりそうだ…。
だが、今年晩年を迎えた私はすっかり髪色がロマンスグレーに…。

しかし、当初、長女に継がせ様と思っていたミロは、この王国での生活が楽しくなり、女の子ではないが第三子か第四子に継がせる気になっていたので、女児が生まれる迄頑張ってみようと思う。
ミロが今のミロで、今迄の様な行動を取らないミロになってしまっても、それは悲しい事だが、ミロはミロだ。私が、カミュが愛したミロだ。生涯愛し続けよう。
姿形が変わってしまっても、可愛い我が子の姿の中に眠る今のミロが私を愛しく想い続けてくれる事を信じて、隣にいるミロと生涯を共にしよう。

終わり。

おまけ
昔、私とミロが知り合った頃、仲良くなった親友の女性がミロにはいる。未だにその女性とミロの友情は続いているのだが、その女性の名は
ナターシャと言うのだ。
………。ふむ。もしや貴女、「マーマ、マーマ」と煩い息子さんがいらっしゃいませんか?
え?いない?そうですか…。
ううむ…。私と関係有る人物の関係有る人物の名がナターシャとは…
何たる偶然か。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。御無沙汰しております。
遂に完結してしまいましたか。ずっと楽しく拝見しておりました。
 カミュさんの「解せぬ」が尾羽っsun様の心の声だってのは分かってました。大丈夫ですよ(≧▽≦)
 勝手にカミュパパはサガ、カミュママはロスで脳内補完しながら読んでました。歳年長組の二人がみんなの面倒見てたようなものなんだろうし、だったらカミュのパパママでもあり、ですかね?実の息子よりも義理の娘をめっちゃくちゃ可愛がってそうですが。
 ゲームの中の妊婦って元気ですよね。行動が制限されることなく、妊娠前と同じことができるんですもん。まぁ、変にリアリティだして、流産しましたとか言われても嫌ですが(;^ω^)出産の下りは、笑いました。そうですね、男性は隣で励ますしかないですもんね(´-ω-`)後は、手負いの獣状態の妻のサンドバッグになってもらうしか…。
 第三子が誕生した後に、「カミュさん、ミロちゃん似の娘が誕生するまで頑張るのね( *´艸`)」ってコメント書こうと思っているうちに、第四子、第五子が誕生してました。
 このゲームやったことがないんですが、ある程度の年になるとPCキャラも交代を迎えるんですか?
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ