FC2ブログ

「好きだ!」って話

2016/01/28

突然ですが、私の「好きだ!」って話をします。

皆様は「ステラ」と言う映画をご存知でしょうか?
特にラスト、教会の中を覗いて娘の幸せになった姿を見て去って行くステラが…(T-T)素敵なお母さん過ぎです!(T-T)
あの映画ねぇ、あれを黄金さんに置き換えて考えてたんですよぉ。
ステラの娘は言わずもがなミロさんですよね。
ステラの娘の血縁的父親はサガさんですね。ステラと合わないエリートさん。
だから、必然的にステラがカノンさんに…。
イケるんですよ。イケるんですけど、カノンさんが全然!「うわーはっは」な人にならない(^^;滅茶苦茶良い人になってしまう(^^;
それに、じゃあ、海の人達がワルやチンピラって事?になってしまう(^^;
その二つを良いんじゃない?って思える方じゃないとお読み下さいm(__)mとお願い出来ませんね…(^^;
教会の中で娘の隣に立つ人は?
勿論!カミュさんです!(^o^)
久しぶりに細々書きますね。
サガロスでも置き換えてみたんですよ。
でもね、サガさんにミロさん託してロス兄さんが姿消したら、「弟は!?リア!?」になっちゃいますもんね(^^;
リアほっぽって「ミロ・ミロ」なってるロス兄さんってのも嫌だし。

続きまして、「好きだ!」って奴は、999の映画が好きなんです。
漫画やアニメじゃなくて、映画限定。
…いや、漫画やアニメの999は好きじゃないって訳じゃないですよ?勿論。
でも、「好きだ!」ってなると、映画の999が好きです。
昔、年末頃に見てた事が有り、年末が近付くと映画の999が好きだ!が沸き上がります。
昨年末もそれ故、ゴダイゴの999を聴きながら大掃除してました。
最終地点が惑星メーテルの方もメーテルの母親が亡ぶ方も両方好きですが、本当に感動覚えたいならメーテルの母親が亡ぶ方ですよね。
さよなら999でした?「好きだ!」っててこのうろ覚え…(^^;
感動を覚えるって言うとですね。劇中の途中で鉄郎達のピンチに機械人を全滅させる勢いのアルカイダ号とハーロックの格好良さですよ!(^o^)
昔、キャプテンハーロックのアニメ見てましたが、中身が何が何だか???で…(^^;
ハーロックを格好良い!なんて思った事も無かったと言うのに…(^^;
999の映画の中のハーロックの格好良さは異常です(笑)

一旦切って、未来の氷の女王陛下ちゃんの話を…
だから!お話書けよ!(>_<)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ