FC2ブログ

頭の中を曝してみよう

2016/02/17

常日頃ミロさんがドロドロにされアハンウフン喘いでる姿でいっぱいな私の脳内であるが、最近よく考えるのがね、「ローマの休日」
オードリーの春日がマッチョだなんだと…、春日じゃねぇよ!ヘップバーンさんだよ!しかもマッチョじゃねぇよ!綺麗で可愛いだよ!
割かしハッピーエンドじゃない恋愛模様なお話が好きです。
でも、カミュミロさんで考えたら、最後にはくっついて欲しいの!絶対に!!
…なもんで、色々付け足してみた(・ω・)
十二宮にある意味閉じ込められる前の最後の自由だとアン王女の様に過ごして泣く泣く十二宮に戻ってみれば、二度と会えないと思ったあの人も実は十二宮にある意味閉じ込められる宿命の人だったと…。
勿論カミュミロで。
んで、カミュミロハッピーエンドじゃん(^^)ってなって気が付いた。
カミュさんが後から来るか、カミュさんも同じ事情隠してないと辻褄合わないな、と。
う~ん…、後から来るなら兎も角、同じ事情隠してるってのはカミュさんっぽくない。どっちかと言えばカノンさんタイプ?
最後に一般人だから無理って別れて花嫁の姿見れば意中の相手ってのは「星の王子ニューヨークに行く」だっけ?
美人なオードリーさんで結ばれないからあの映画は美しいので有って、エディ・マーフィーさんのノリとは違うんですよね。
でも、ロス兄さんなら兎も角、サガさんがミロさんの為にカミュさんサガしだしてじゃなくて捜し出して説得して連れてきてくれるかしら?
サガさんならそのまんまミロさん花嫁にしちゃうでしょ?(笑)
カミュさんとミロさんが逆の立場でも捜し出したミロさん見て横取りしちゃうでしょ?(笑)
正体知らずに云々恋愛事情ってなると、リボンの騎士みたいになっちゃうよなぁ…とも思う。
あの王子と王女の関係も良いよね。
女の子の姿で会った時に云々って言えば、オスカルさんも有ったよね。
オスカルさんもサファイア王女も好きだ(^^)格好良い女性は好きだ(^^)
オスカルさんと言えば、自身の結婚相手捜すパーティに男装姿で現れて男性より女性陣魅了させた時は格好良くて好きでした。
あら?話が脱線したよ(^o^;)
兎に角だ。何かカミュミロ書きたいんだよ~(>_<)
ジルオール置き換えも途中で止まってるよねぇ(-_-;)だって、ジルオールって上手く見たい相手とのエンディングに中々ならないんだもん(-_-;)ゼネテスさんとレムオンさん難しいッスわ(>_<)



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ