FC2ブログ

五感剥奪!!!

2016/03/10

じゃなくて名前剥奪。
三代目ミロちゃん、残念ながらお名前剥奪になりました( ´△`)
代わりにママミロちゃんの子ども達でまだ国王陛下に戴冠(予定)して無いお子様の名前を、七代目ちゃんのママの曾祖父、七代目ちゃんの高祖父であるママミロちゃんの末っ子君のお名前付けておきました。
顔パーツは全然変じゃなかったのよ?
ママの遺伝させたくない眉毛と口パーツは遺伝しなかったんだもん(^^)v
パパである六代目君の眉毛と口パーツだったんだもん(^o^)
じゃあ、何で名前剥奪されたの?って?
だって…
目パーツが…
五代目ちゃんなんだもん(>_<)
ま・ん・ま
口パーツが少し小さめな五代目ちゃんって、五代目ちゃんとクリソツなんだもん(>_<)
五代目ちゃん…
それは…
余りの男前過ぎ顔な為にママミロちゃんの…、ママミロちゃんのモデルのミロさんのフワフワモフモフ巻き髪がとことん似合わないお嬢ちゃん(>_<)今はもう熟年期。
金髪モフモフ巻き上げ毛が似合わないミロちゃんなんて有り得ない!( ´△`)
だもんで、ミロちゃんnameは取り上げさせてもらいました( ´△`)
まぁ、今回は、じゃなくて、七代目ちゃんは似非金髪じゃなくて正真正銘金髪碧眼なんで(^^)金髪碧眼イケメン君見付ければ、八代目さんは良い感じなんじゃないでしょうか?(^^)←んな事言って、ミロ君の眉毛と口パーツに七代目ちゃんの目パーツの八代目とかになったりしてな(-_-)←不吉な事言うなぁ!(。>д<)
って、絶対ミロ君とくっ付けれると決まった訳では…(^^;
でも(>_<)他所のお子さんでも『ミロ』って名前の子がどこの馬の骨か分からん様な娘っ子に取られるのは嫌だぁ(>_<)
六代目君の眉毛と口パーツに奥さんの目パーツだったら、六代目君似なら色白の、奥さん似ならやや褐色気味のママミロちゃん顔になるのにね( ´_ゝ`)
さて、ミロ三世ちゃんの子供達も、氷の女王陛下ちゃんの弟三人も六代目君の時に全員天に召され、また一つの時代が終わりを告げました( ´△`)
末っ子君が三男君より先に亡くなり、最後の三男君もパパサガさんと氷の女王陛下ちゃんと同じ八日の収穫祭の時に亡くなりまして…。
何でお祭りの時に亡くなってばかり!?(;・ω・)何か有るのか!?収穫祭?(;・ω・)






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ