FC2ブログ

鼻がぁ鼻がぁ~ぁぁ←ムスカの「目がぁ」で

2016/03/16

もう私の鼻粘膜と結膜が花粉に侵食されてされて(>_<)
こうやって風の谷の森も燃やすはめになったんですね( ´△`)←違うと思いま~す(-_-)

例のあのお話ですけど…って、「例の」って言われて分かる方が何人いらっしゃるんだ(-_-)っての(^^;
んまぁ、例のお話ですよ。←だから(-_-;)
カミュさんが数えで二十一歳で、黄金さんの末っ子はミロさんだけど、って事は?ん?お!おぉ!って、良い感じに思い付きまして(^^)末っ子はカミュさん?と成長早熟カミュさん的なネタも組み込めましたよ(^^)
ってか、「末っ子ミロさん」とか「末っ子カミュさん」って「魔女っ子〇〇ちゃん」みたいッスね( ・∇・)
でね、でね。
お話考えてたら、もし、黄金さんが星の導きだって、どの年齢の黄金さんも一斉に聖域に連れられて来て、「よーい 、ドン!」で「修行地行って来い!お前ら天才だろ?一年後に聖衣持って帰って来いよ!」って感じだったらね、ロス兄さんとサガさんが…(^w^)5~6歳前後のチビッ子の中で大きいお兄ちゃんが居るぅってくっそ目立ってたんだろうなぁって…(^w^)
原作の仔黄金さん等の絵の中でも一際目立ってたサガさん(等)だもん。もし、大先輩最強黄金さんのロス兄さんとサガさんが大先輩じゃなくてスタートラインが同じだったら…(^w^)
何か妙にチビッ子等の中で同じ様に話聞いてるロス兄さんとサガさんの図を想像したらツボに入ってしまって…(^o^;)
(^w^)プププ…
兎に角、末娘の卒園式が済みましたら、かなり時間的に楽になりますんで(^^)明後日辺りから書き始めますね(^^)

で、だ…。
こっから先はエルネアの話題になりま~す。
ダラダラと採掘とスキップを繰り返し翌年にしました。
第二子が幼児の姿になり、奥様から子作りのお誘いを受け、…(-.-)奥様からお誘いって事はヤル気満々なのよね?メッチャクチャの腰砕けにネチっこくしても良ろしいって事ですよね?( ̄ー ̄)(笑)
って、冗談はさて置き、奥様が第三子をご懐妊し、ご懐妊した奥様が近衛騎士隊に入隊しました。夫婦で仲良く出来たら良いなぁ(ノ´∀`*)と思います(^^)
実際は実力差有り過ぎてね…(^^;楽しいってよりお守りに必死ッスわ( ´△`)
ママミロちゃんと旦那さんの時の様なあんな夫婦関係になれる事はもう無いのかなぁ…(´・ω・`)
で。第二子の幼児の姿はね。髪がパパ(六代目君)の地毛色で、ママの眉毛と口パーツでママの肌の色。で、祖父の目パーツです。
第一子七代目ちゃんは髪がママの色で、パパの眉毛と口パーツでパパの肌の色。で、祖母の目パーツ。だから、真逆姉弟ってか対姉弟って感じですね。
本当!!!五代目ちゃんの目パーツだったけど、長子は金髪碧眼色白ちゃんで良かった~o(T□T)o長子が第二子容姿だったら相当悲しいですわ(>_<)
んで、はしょって来ましたが、碧眼っても三色有るんですよ。
ママミロちゃん・パパサガさん・ミロ三世ちゃん・氷の女王陛下ちゃん・六代目君の碧眼はってよりで、もっと薄い水色の目の色も有るんですね。
で、六代目君のお父さんは同じ形の目パーツですが色が濃い青。所謂アニメ版サガさんの髪色みたいな青です。
妹もパパ似の濃い青なんですね。ってか、上記の先に書いた方の色ですね。
氷の女王陛下ちゃん事奥様が熟年化した時、王配君事六代目君の祖父はまだ14歳。大体40歳ですからね。まぁだまだ枯れて無いですわ(笑)それから、云年悶々として…なんだから、奥様が亡くなって4~5年?
もう二度目の華咲かせたくなっても許してやれよぉ( ´△`)さんも、六代目君と同じ薄めの青です。
本当、祖父と六代目君がソックリでさぁ(^^;白髪化しないから「じいちゃん」って呼んでるけど、口パーツ違う双子ってもイケる位で…(^o^;)(笑)もう亡くなってるけどね(-_-)
五代目ちゃんは碧眼赤ちゃんだったけど、成長したら緑に近い青。OVAの双子座さんみたいな瞳の色です。
ミロさんだってアニメもOVAも碧眼の色が濃い青じゃ無いですもんね(^^)あんな感じの青色です。
で、だ…。
四代目(氷の女王陛下ちゃん)から自分だけで無く、伴侶・子供、家族全員似非金髪で、本当老化しない謎の王族でしたから( ´△`)六代目君のお父さんの地毛金髪故の白髪化が、本当自然に逆らわず当たり前の姿を久しぶりに見たなぁ…(´・ω・`)って…。何か、ちょっとママミロちゃん・パパサガさん・ミロ三世ちゃんの老化した白髪化した姿が懐かしくて感慨深くなっちゃいましたよ( ´△`)
六代目君は永遠のイケメンのまんまですが、七代目ちゃんから自然な姿なんだなぁって嬉しくなっちゃいました(^^)
本当長子を髪色のみママ似で産んでくれて、奥様ありがとう(^^)流石、ママミロちゃんの血筋、ママミロちゃんの隔世遺伝な奥様ですわ(ノ´∀`*)(笑)
第三子はどんな子になるかなぁ?(^^)長子ちゃんの目パーツがママ似とかだったら、その子をPCに出来ない悔しさからキレるよ(>_<)(笑)
でね…。
確認したら、スコーピオン姓の人達。略9割、親・兄弟・叔父家族の親戚でした(>_<)
他人…所謂、ママミロちゃんの第三子仔ミロさん…パパサガさんで良いか(^o^;)パパサガさんの兄弟の子孫達ですね。
…が、女児ばかりで嫁入りし姓が変わってるからですね( ´△`)
ママミロちゃんの第二子君と末っ子君はお家断絶されたって事ですよね( ´△`)悲しいなぁ…( ´△`)
パパサガさんの流れ以外、一人残念君だった第四子君の流れのみ残ってるのねぇ(^^)何か、本当、一人違うってだけ有って…(^o^;)(笑)




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ