FC2ブログ

末っ子は誰だ?7

2016/04/24

続きを書く前に少しばかり時系列湾曲捏造設定の説明をば…。
アテナは赤ちゃんじゃなくパッと幼女の姿で降臨なさいます。
青銅さんファイブはLos青銅さんファイブ設定です。沙織さんの為に集められた光政じいさんの子供達ではありません。

では、続きをどうぞm(__)m


カミュがシベリアに渡り、弟子を育て上げる日々を送る事数年…。
その間に耳を疑う様なきな臭い噂を耳にする。
聖闘士の在るべき姿の手本の様で有るアイオロスが謀反を起こした、と…。
そのアイオロスを征伐に出たサガが行方不明になり、逆にアイオロスに倒されたので無いかと憶測されていた。
その直後に第二の刺客として征伐に出たシュラにアイオロスは成敗された、と…。
そんな大事件が起きた後だからであろうか、今迄と人が変わった様に教皇のご乱心ぶりが目に付く様になったと…。
一体、聖域はどうなっているのか?
そう遠く離れたシベリアの大地でカミュは懸念するが、自分は自分に課せられた、弟子を白鳥座の聖闘士に育て上げると言う長い年月を費やす教皇から直々に勅命を受けた任務を全うすべきと、その地に留まる。

シベリアに来てから何年経ったか、途中報告に聖域を訪れないカミュに業を煮やした教皇からの、視察の為と使者がカミュの元に訪れた。


プリキュアとか日本昔話が終わったから子供等に朝昼兼用ご飯食べさせてきますm(__)m




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメントφ(..)してる間に続きだ~🎵と思ったらプリキュアに負けたガクッ。
コレは、カミュミロもLos設定なのですか?
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ