FC2ブログ

我が道を行く十代目

2016/07/27

末っ子サボっててごめんなさいm(__)m

そんなこんなで変態親父化している十代目君のその後です(^^;

探索しなくて良いエルネア杯が開催される年、
探索しなくて良いから化石ホリダーと化して古代魔獣の標本飾れました(^^)
次のミッションの化石は倒木採集見つけるみたいなんで、魔銃師の仕事と重なりますからさっさと調薬1000個実績も解除出来ました(^^)
序でに1000個花の種まきの実績も解除しました(^^)
で、勿論二度目のエルネア杯も優勝して二度目の龍騎士になれました(^^)
んで、翌年ですよね。
カンスト済みの探索、本っっっっ当怠いんで(-_-;)
解任服買っても無責任な事するなって着れなかった割には近衛入隊希望の選抜トーナメントにエントリー出来たんで、
翌年は次の化石も出なさそうなので(´-ω-`)程々に化石ホリダーしながらダラダラ過ごしてました。
五人目に男児が生まれた途端に長子ちゃんがお嫁に!!Σ(゜Д゜)
パパ超悲し〜(T-T)
前に一度纏め始めて失敗した(^^;初代からの纏めに十代目君の事の細かい事は書きますね(^^;
挙式翌日に孫妊娠告げられて実の娘にセクハラ親父化する十代目君(笑)
当たり前にトーナメントは勝ち上がり、来年から導師の居室じゃなくなるけど城下地区の屋敷なら良いよね。
って思ってたら、翌年から三人しか寝れない四人しか食卓に着けない噴水通り地区(゜ロ゜;ノ)ノマジですか!?(>_<)しかも、五人目君が常に赤ちゃんだからベッド占領してるのに(;´∀`)
スキップしまくってトーナメント二戦目終わらせました。
五人目君が幼児に成長した日、トーナメント二戦目の日、お父さんが天に召されました(T-T)
まだ二十歳なのに(>_<)って言ってから三年。ダラダラ過ごしてるからお父さん危篤にならないんだろうな♪って思ってたら五人目君が幼児に成長した日に…(T-T)
王家居室で落ち込んで一人寝てるお母さん事九代目の三代目ミロちゃんが痛々しくて(>_<)自宅に帰らずお母さんに付いて夜を明かしました(T-T)
翌日お父さんの葬儀…だけど、長子ちゃんがお産らしくて、十代目君の初孫誕生です(^^)お父さん…、後一日頑張ってくれたら曾孫に会えたのに…(T-T)
弟妹・娘息子・奥さん・友達、皆「君・さん」付けで呼ぶ柔らかい物腰の十代目君ですが、孫娘は呼び捨てしてました( ゜o゜)意外。
孫娘が生まれた日から、もう出来ないと思ってた六人目、トライは可能みたいなんで( ̄ー ̄)中々出来ませんけど初孫より年下の六人目トライしております( ̄ー ̄)b(笑)
多分奥様が誕生日来たらパパサガさんの奥さんの時みたいになるんじゃないかな?
代替わりして成人して、最初は一人称私で丁寧な話し方で王太子たる王太子だわって思ったけど、今や見た目は優雅中身は只のエロ親父。その正体は!変態親父!!バーローになってしまった十代目君(笑)
そうそう。
これ↓

20160727151922f4d.jpg

王国最強だけど、龍騎士の鎧着てるけど、
新米近衛騎兵で〜す(ノ´∀`*)ウフッ
本当傍迷惑な十代目君(^^;トーナメントであたった方々ごめんなさいねぇ(^^;




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ