FC2ブログ

十代目君、これで最後です

2016/07/29

当たり前にトーナメント勝ち上がり騎士隊長になりました。
騎士隊長になった翌年の話です。
トーナメントが始まったらお母さん事九代目の三代目ミロちゃんもフラグ会話が出て…(T_T)
出てからは早かったです(T_T)五日位でした(T_T)
九代目の三代目ミロちゃん…。ママミロちゃんの名前を継げる様な容姿に長い長い時をかけて漸くなった。自身がママミロちゃんに似てるってだけで無く、旦那さん迄ママミロちゃんの旦那さん事ジェネさんに似た人になって、容姿だけで無く二人の関係迄ママミロちゃん夫婦を再現する様な毎日で、パパサガさんソックリな八代目ちゃんの弟君事リア叔父様もいて、仕様変更の為に出産の時も摩訶不思議だったりと、思い出がいっぱいいっぱい詰まった大事な大事なPCだった九代目の三代目ミロちゃん…。
本当にありがとう(T-T)貴女に出会えて本当に良かった(T-T)本当にありがとう(T-T)お疲れ様でした三代目ミロちゃん(T-T)
で、
ラスト国王陛下として戴冠し、ママミロちゃんもパパサガさんも無理だった六人目に十代目君譲りのアカデの力持ちの女児が誕生し、初孫が幼児に成長し「じいちゃん」って呼んでもらえたから、
末娘の成長した姿も気になりますが末娘が引き継ぎ可能年齢になる迄待ってたら十代目君が熟年になるから、キャラスロ内では白髪化する前の姿でいて欲しいですから、スコーピオン姓保存にアカデの力持ちだけど第五子君は無しで、第四子ちゃんに引き継ぎました。
本当にママミロちゃんから三代目ミロちゃん迄の集大成。
最強六代目君より更に強く、後回しにしていた実績解除を数個数個解除、中々集まらない古代魔獣の標本も献上し、王国史に多くの実績を残し元PCになりました。
ラストキャラスロ登録PCに相応し過ぎるPCでした(T_T)十代目君ありがとう(T-T)
十一代目ちゃんからは王家にスコーピオン姓は任せて、スコーピオン姓を捨てる実績解除…山岳入りとか武術系から離れた職業の上位実績解除etc.まったりのんびりライフで過ごして活きます(^^)
十代目君生活も終了したので、ママミロちゃんからの軌跡書かせて頂きますね(^^;
エルネア語りはそれで終了。
忘れた頃に笑えるエピソードが有ったりしたら書く事も有るかも知れませんが、終わらせたら末っ子や他の星矢のお話書いたりに戻ります(^^)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ