FC2ブログ

では語ろうか

2016/10/24

書きたいシーンにどう持ち込むか、頭の中が書きたいシーンでいっぱいになってて、カミュミロ~(///∇///)グヘヘェ~ってなっております(///ω///)♪
一所懸命考えますんで、暫しお待ち下さいm(__)m

では、語らせて頂こうか( ̄ー ̄)

ご当人の方はお分かりになると思いますが、
前置きを省いて、「カミュムウってどんな内容よ?」の事なんですけどね。

直接カミュムウなんて普通思い浮かぶ様な事は無いんですけど、もう三年強前位になりますかね…
とあるミロさん総右側同年代の方と、話の流れからムウミロの考察になったんですよ。
で、あーだこーだと楽しくやり取りさせて頂いた訳でありますが、
何故そうなったかはまだ結論が出てませんが、お二人の間にそう言う秘め事が有る様になってからですね、
ムウ様はミロさんに言いました。
「カミュに打ち明けてもよろしいのですよ?貴方が言えると仰るのなら、
でも、そうなると、私はカミュに殺される事になるでしょうね…。
私闘、同族殺し…
カミュの手が汚れる事が平気なら、カミュの名が汚れる事が平気ならば、
カミュに言ってもよろしいのですよ?」
で、そんな事カミュさんにさせる事が出来ないミロさんはそのままムウ様とズルズル…
って事が昔有ってですな、
普通は思い付かないカミュムウですが、その流れのカミュさんとムウ様ならば、出来るんじゃない?カミュムウって思いまして( ・∇・)
ムウ様を殺すなんて事せずに、大事な大事なカミュさんのミロさんにやらかした事をそのままムウ様に云倍返しで抱き潰してしまえって
そんなカミュムウなら、普通は思い付かないけど私にもカミュムウ思い付けるって話。

勿論、事細かい事は何も考えておりませんが( ・∇・)(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ