FC2ブログ

チャンレデジタル版の発売日は遅いのさ…

2019/12/20

週刊少年チャンピオンと違ってな

さてさて、独り呟きたい事はこっちの方が気兼ねしねえと言う事で
うんうん
女性に見せ付けたがり性癖の事で思い出したんだがね
大昔よ、当時の女子高生の必需品写るんですを持ってる、教科書入ったくそ重たい鞄をぶら下げた、友達と複数人いる女子高生集団(って程集団じゃないが)が、日も暮れた時間壁際で膝迄ズボンもパンツも下げてシコシコしてても女子高生は対向してないから通りすがりにお喋り中で気付かないと、だから靴の裏で地面でザッと擦って音立てて気付いてもらおう作戦に出たシコシコさん
だが、勿論これはそれを推奨している訳じゃないですよ?一人歩きの女性ならまだしも、上記の様に複数人・重たい鞄・写るんですと言ったフル装備の女子高生達をわざわざ振り返らせたのが運の尽き
しかもテメェは膝周辺ガッチリ衣服で固定・猥褻物陳列罪真っ最中のさらけ出し・尚且つ弱点急所をさらけ出しな訳ですわ
出会い頭で既に勝負あった
振り返った女子高生達、一瞬「え!?」となるが、そこは我々何時もつるんでるメンバー、1人は「はぁ?」と心底軽蔑した声を出し、1人はさっさと写るんですを出してピントとか関係無しに兎に角フラッシュをパシャリと光らせる、そして1人が重たい鞄を臨戦態勢に装備しなおす
そして口々に口から生まれたと言われるメンバーが声をあげる
「珍しい人おったから記念撮影したわー」
「記念にあの人にもあげいや、現像出来たらそこの壁に貼っといたったら取りにきはるんちゃう?」
「交番でお巡りさんに『この人に写真渡したいんですけどぉ』って写真見せたら住所教えてくれんちゃうん?」
「いやってか、何であの人は的はここや!って重たい鞄持ってる奴に急所丸出ししてんやろうな?ぶちあてられたいんかなぁ?」
とかね
シコシコさん、悲壮な顔して手止まってポコポコチンの張りが悪くなってましたな
放置してその話題でしゃべくりながら女子高生集団(って程集団以下同文)で帰りましたけども


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ