FC2ブログ

毎度のやつ

2021/02/06

久しぶりにお話書けて楽しかったですわ( ´∀`)♪

先ず最初にですな
↓な事がずっと以前にあり、

20210206080446acb.jpg

そんなこんなで↑の様に無理っぽくなってたんですけどね。

こう言う事↓も思い付きながらも、

20210206080444813.jpg

中々上手くいかず…。

それからどんなけ月日が流れましたか…。
の、年末年始位ですわ。↓の様な事がありね。
20210206080447494.jpg

20210206080449a33.jpg

これは書きたい欲求久々に燃え上がり!になった訳ですわ。

今回のお話の序盤はですね、無理から1番上のサムネ記事を捩じ込んだんで、ミロさんが先日のミロさんの孫にあたるミロさんとか訳が分からない状態だったのは💦そこは深く追及無しでOK💦(笑)
ワーネバあるあるの「PCは代替わりを続けた別人でも中の人はずっと記憶が有るから不思議な何人分もの悲しさや寂しさが一気に込み上げる時も有る」も捩じ込んだ訳ですわ(^o^;)
以前書いた「カミュミロ降臨りて来た」みたいにすんなりした流れのカミュさんが記憶を無くしたバージョンのカミュミロが書けたら良かったんですけどね…(´・ω・`)
全く同じ内容って訳にはいかないですしね💦
全く同じ内容でもカミュさんが記憶を無くすバージョンもいけますけどね。
カミュさんが例の過去や夢のせいでミロさんごめりんこの気持ちで塞ぎ込んでて記憶無くして、まぁ双子さんはミロさんの時の様に張り切らないですが(笑)ミロさんごめりんこな気分なら記憶こんがらがっとけとかやってくれるだろうし、ディーテさんも黄金さんならそうそう没らないでしょと赤薔薇くれるでしょうし、デッちゃんも仲間の為に「消えちゃって」してくれるでしょうしね。

それから、着地地点間違えてお蔵入りした「末っ子」でのカミュさんミロさんも無理からながら捩じ込んで、
ちょっとカミュさん≧ミロさん気味のカミュミロにしたいも捩じ込んみ、
何やかんやでもやっぱりマジ目覚めするのは「アテナの為に」で黄金さんらしさをちゃんと(笑)捩じ込んみ、
ミロさんが蠍座さんに覚醒していったのは、カミュさんの関心が向いて来てカミュミロなカミュさんミロさんならば当たり前相思相愛成分がパワーの源で徐々に増えていったからですわ( ・∇・)
やはりまたもや以前に「黄泉返り」や氷ミロ話で書いた様な蘇り話で、補足しまくらないとよく分からん内容のオチがくだらないのも毎度の事のカミュさんが記憶無くしたカミュミロ話になってしまいましたが💦最後迄お付き合い下さいました皆様にお礼を申し上げますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ