FC2ブログ

3月ですね。

2014/03/01

月日が過ぎるのって早いですね。もう3月ですもんね。1月に新しい1年が始まるけれど、学年等々の1年の終わりは3月ですもんね。
今年は次女が卒園・入学、末娘が入園です。
それから、3月生まれさんは長男と旦那さんです。12日と27日です。
もう言わずもがなですね。とりあえず言っとこうか、ムウさんと同じ誕生日です。

インフルエンザですが、先日熱も下がり、昨日から幼稚園の送迎再開しました。
二週間位引きこもっていたので、いきなり往復一時間は堪えました(>_<)
何時も歩くのが大好きな末娘も病み上がりはキツい様で何度もベビーカーに乗ってましたよ。
インフルエンザの時とかって、発熱や薬のせいで変な夢見る格率上がりますよね。←お前は普段からやろ(-_-)
先日見た夢がシュールと言うか、訳分からん過ぎて…(^^;
もうね、どう言う状態なんだか訳が分からないですが、登場人物はミロさんとカノンさんとアフロさんでした。
どうやら、このお三方学校を立て直す役目らしいです。
何か目線が私目線とミロさん目線が混ざって???なんですが、夢の話なんでスルーして下さい。
カノンさんに遅れてミロさんが合流したんですけどね、待ってたカノンさんが…思い出したらシュール(^_^;)
コカ・コーラの赤い金属製のベンチかな?…で双子座の黄金聖衣着て足組んで座って待ってんですよ(^_^;)
何でそのベンチ!(^o^;)
カノンさん、やる気満々で眼鏡にグレーのスーツ着た髪アップした先生になってました。勿論、丈が短めなスカートで…
何だそのAVに出てきそうな先生像は!(-_-;)カノンさんの足が綺麗でした(笑)
何時の間にやらアフロさん、教室で男子学生になってました。
あんたこそ女装しろ!何だこの美人過ぎる男子学生は!(^o^;)
何かそれから場面飛んで、カノンさんにミロさんがイジイジアフンされててね…←おい(-_-)
されてんですけど、ミロさん、こんな事吐息混じりに漏らしてました。「サガ…」って。
お~い!何て夢見てんだよ!(>_<)
でね、ミロさん、涙流して「ごめん…俺…」って…
カノンさん、滅茶苦茶切ない泣きそうな笑みうかべてましたよ(>_<)その表情が綺麗過ぎてもう、ねぇ、カノンさんイケメン過ぎだ!(>_<)
その続きは覚えてません。…が、何て夢見てんでしょうねぇ(^_^;)私ってば…(^_^;)
因みに今朝起きて、覚えてた夢はカミュさんが熱烈にミロさんへの愛を語っておられました(笑)
夢の中の皆様って、何時もアニメカラーなんですよね。金髪や紅い髪のカミュミロさんは出てこないなぁ(・ω・)

あ、眼鏡ムウさんが新しく登場してましたね。
眼鏡なだけで普通にムウさんでしたね。
サガさんやミロさんも見たけど、まぁ公表される迄は口閉ざしときますね(^_^;)在らぬ妄想を語りまくりそうなんで(^_^;)
最近の脳内はカミュさんとサガさんが張り合ってて結構楽しいです(^^)
何が楽しいって、お二人共ずれてる所が…(^^;
例を出しますとね、←出すなよ(-_-) カミュさんが風邪ひいてミロさんにナースさんの格好で看病して欲しいと頼むんですよ。すると、サガさんがミロさんにそんな格好させられないとナースさんの格好で飛んで来るんですよ。ミロさんドン引きカノンさんサガさんお馬鹿過ぎって爆笑、カミュさんとサガさん不機嫌ににらみ合いにがオチになるパターンです(^^;
今回は張り合い過ぎて常に二人になってるカミュさんとサガさん、お二人が不在なんで常に二人っきりになれるミロさんとカノンさんがコンセプト(笑)単に薄幸じゃないカノンさんにしたかっただけですf(^^;
それがお話になるかならないかは別の話…f(^^;

お馬鹿なお話するのはガス抜きです(^^)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾羽っSUN

Author:尾羽っSUN
オバハンが言いたいけど他で言えないって事をほざいてます。
主に腐話。主に聖闘士星矢。主に脳内妄想。
カミュミロが主のミロ受けがメインです。
他にはぶちまけたい愚痴とか、大好きなゲームの話題とかetc.

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ